伊藤沙莉

伊藤沙莉は松岡茉優と仲良し!共演ドラマや映画は?

伊藤沙莉と松岡茉優出典:https://www.tbsradio.jp/505992

 

最近の人気若手女優と言えばと聞かれると必ずというほど名前があがるようになった伊藤沙莉さん

 

脇役でも「あの子存在感すごい!」と言わせる演技派でしたが、最近は主演でも存在感を存分に発揮されています。芸能人のお友達がたくさんるといは思いますが、その中でも松岡茉優さんと特に仲が良いということです。

 

伊藤沙莉さんが人気若手女優の松岡茉優さんと仲良しだというのをご存じでしょうか?今回は伊藤沙莉さんと松岡茉優さんの関係性や二人の共演など接点について調べてみました!

伊藤沙莉さんと松岡茉優さんの出会いは?

まずお二人の出会いから調べてみました。伊藤沙莉さんと松岡茉優さんの初共演は映画「悪の教典」でした。

悪の教典出典:https://mv.avex.jp/aku/sp/movie/

 

伊藤英明さんの殺人鬼っぷりが恐ろしく話題になった映画ですが、お二人はそれぞれ生徒役として出演されていました。

 

オーディション会場で初めて会った時、ハイテンション松岡さんを見て伊藤さんは「やばい奴だ」と思ったそうです。オーディション合格後、再会したときも松岡さんはハイテンションだったそうで「オーディションのときのやばい奴だ」と改めて思ったそう。

 

ちなみにこの時はまだお二人とも一共演者くらいの感覚で、後々出会いを思い出したくらいだったそうです。

>>【悪の教典】無料視聴はコチラ<<

それ以降の共演作品

「悪の教典」で出会った二人ですが、その後映画「鈴木先生」ドラマ「ナラタージュ」でも共演を果たします。しかしこの時は同じ場面に出ることも絡むことも一切ありませんでした。

その後、仲良くなるきっかけとなったのはドラマ「GTO」での再会でした。この共演をきっかけに「親友」と言えるほど仲良くなったそうです。

そしてドラマ「その『おこだわり』、私にもくれよ!!!」で親友二人で主演に抜擢されました。

その「おこだわり」私にもくれよ!!!出典:https://www.tv-tokyo.co.jp/okodawari/

 

フィクションドキュメンタリーであり、二人とも本人役で出演されていたのですが、このドラマが当たり、多くの人から「この二人の組み合わせがいい!」と絶賛されたのです。

伊藤沙莉は松岡茉優は仲良し

ドラマでの共演から伊藤沙莉さんと松岡茉優さんが仲良しであると知れ渡るきっかけとなりましたが、お二人は本当に仲良しで度々お互いのInstagramに登場しています。

投稿文からでも松岡さんが伊藤さんが大好きなのが伝わってきますよね。

一方、伊藤沙莉さんのInstagramにも松岡さんが登場していました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊藤沙莉(@itosairi)がシェアした投稿

投稿内容について二人で精査しているのが微笑ましいですね。

また、お互いのやりとりも公開されているのですが、ノリからして仲良しなのがわかりますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊藤沙莉(@itosairi)がシェアした投稿

伊藤さん、ドラマ「ゴシップガール」で松岡さんがチャックとブレアにはまる!と予言されていたそうですが、見事にハマったようです。

 

仲良しだから相手の好みもしっかりわかっている感じがしますよね。

ラジオでもお互いの名前を連呼

SNSだけでもお互いの仲良しが伝わってきますが、松岡茉優さんのラジオ「松岡茉優 マチネのまえに」では毎週のように伊藤沙莉さんの名前が出てきています

 

伊藤沙莉さんがゲストで登場した回では「毎週名前が出てくる伊藤沙莉です」と伊藤さんが自己紹介するほどでした。

 

仲良しがすぎてラジオの内容にまで影響するなんて、すごいことですよね。

伊藤沙莉は松岡茉優は仲良しのまとめ

伊藤沙莉さんと松岡茉優さんの仲良しっぷりが伝わったでしょうか?

 

仲良しな二人がみたい方はぜひドラマ「その『おこだわり』、私にもくれよ!!!」を見てみてくださいね。

 

伊藤沙莉さんと松岡茉優さんのこれからのご活躍が楽しみですが、ぜひともお二人でまた主演ドラマをやってほしいですね。