伊藤沙莉

伊藤沙莉の両親は?パリピな姉はメディアに出演歴あり!

伊藤沙莉出典:https://natalie.mu/eiga/artist/63606

 

何かと話題作に出演している女優さんといえば伊藤沙莉さんですよね。子役時代から圧倒的な演技力と不思議な魅力を兼ね備えた役者さんとして毎シーズンドラマに出ていらっしゃいます。

 

そんな彼女ですが、最近プライベートで家族や伊藤沙莉さんの生活について話題になっているのをご存知でしょうか?伊藤沙莉さんの出自やご兄弟について度々ネットで話題になっているのです。

 

今回はそんな伊藤沙莉さんのご両親お姉さんお兄さんについてまとめてみました。

伊藤沙莉の両親や兄や姉について

伊藤沙莉の両親や兄や姉

伊藤沙莉さんのご家族ですが、姉や兄については知られているかもしれませんね!兄はあのお笑い芸人であることも公開されています。最近まで同居していたことば暴露されていますねw

伊藤沙莉のご両親について

まずは伊藤沙莉さんという素晴らしい女優さんのご両親、どんな方たちなのかとても気になりますよね。

 

日本の千葉県生まれ千葉県育ちな伊藤沙莉さんですがお父様は韓国人、お母様は日本人なので、実は韓国と日本のハーフなのです。

 

しかしご両親は離婚されており、お母様の女手一つで伊藤沙莉さん達兄妹を育てたそうです。

 

伊藤沙莉さんもツイッターで「ハーフだけれど韓国語は全然話せない」と公言しており、お父様と韓国語で接する機会はあまりなかったのかなと思われます。

ご兄弟について

続いてご兄弟について見ていきましょう。伊藤沙莉さんはお兄さん、お姉さんがいる3兄弟の末っ子とのことでした。

 

お兄さんはなんとお笑い芸人コンビ「オズワルド」の伊藤俊介さんなんです。

伊藤俊介出典:https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=6713

 

2017年まで伊藤沙莉さんと一緒に暮らしていたのですが、なかなか売れなかった俊介さんは妹の沙莉さんに生活費を多くだしてもらっていたのだそう。そのあたり、伊藤沙莉さんとの同居生活についても気になりますね!

 

お兄さんの夢が叶うまで支えてあげるなんてすごい妹さんですよね。

 

そして女優とお笑い芸人に挟まれているお姉さまは一般の方で、会社で事務系のお仕事をされています。お声が沙莉さんとそっくりなのです。

 

しかしお姉さんもなかなかすごい方でした。

伊藤沙莉さんのお姉さんはパリピ!?

そんなすごいと言われるお姉さんはネット界隈で「パリピだ」と言われているのですが、これには理由があります。

 

2017年に放送された「沸騰ワード10(日本テレビ系列)」で伊藤沙莉さんが出演した際にお姉さまが実は一緒に出ていたのです。

 

というのも、番組で伊藤さんのご自宅にお邪魔するという企画の撮影時にお姉さまがわざわざ遊びにきてくれたというのです。

 

こちらがお姉さんである「しおりさん」が出演されたときの画像になります。

伊藤沙莉の姉出典:『沸騰ワード10』 2017年7月28日放送内容より

 

伊藤沙莉さんのお姉さまということもあり、お美しいですね!そして何というか、たしかに言われてみるとパリピ感がある伊藤沙莉さん、と言えそうですね。

 

伊藤沙莉さんご自身もTwitterでもお姉さんのことをパリピだ、と書いていらっしゃいました。

焼け方からしてパリピ感が溢れますね、しっかりペディキュアもしてビーチサンダルの跡がくっきり残ってるあたりがとくに「遊んできました!」感が伝わってきます。

 

そんなパリピ感が溢れるお姉さまもご結婚された時は感動で涙を流されたそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊藤沙莉(@itosairi)がシェアした投稿

こんな風に妹からいってもらえるお姉さま、とても素敵な方だったんだろうなと思わされますね。

まとめ

この記事では、伊藤沙莉さんのSNSやバラエティ番組をみていると素敵なご家族のもとで育ったことが伝わってきますね。

 

お姉さんはパリピというよりもとてもアクティブな方というのが正しいような気がしますが、素敵な方なのは間違いなさそうです。

 

そんなお姉さんを持つ伊藤沙莉さんのこれからのご活躍を応援しています。