伊藤沙莉

伊藤沙莉のすっぴん画像が美人!丸顔だから自虐発言?

伊藤沙莉のすっぴん画像

ドラマに出ると必ず「あの子、目が離せない」と言われ20代にして既に名バイプレーヤーと言われている伊藤沙莉さん。

 

最近はドラマのヒロインに抜擢されるなど、正統派女優としても目まぐるしい活躍を魅せてらっしゃいます。子役時代から芸能界で活躍されていますね!

 

そんな伊藤沙莉さんもInstagramやTwitterなどSNSを活用されていますが、写真をアップするたびに「かわいい」とファンから声があがっており、「すっぴんまでかわいい」と話題になっているのです。

 

今回はそんな伊藤沙莉さんのすっぴん画像に迫ってみましょう。伊藤沙莉さんのすっぴん画像を見て癒やされましょう!

伊藤沙莉さんのすっぴん画像は?

伊藤沙莉さんのすっぴん画像

ファンから「かわいい!」と絶賛されている伊藤沙莉さんですが、まずは伊藤沙莉さんの「かわいい」を集めてみました。

笑顔がとってもキュート!

伊藤沙莉さんのかわいいといえば、笑顔です。Twitterでも伊藤沙莉さんのかわいい笑顔にときめいてしまう方が多数いらっしゃいました。

歯を見せて笑う姿もかわいいですよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊藤沙莉(@itosairi)がシェアした投稿

ちょっとおすましで笑ってらっしゃるのもかわいいですよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊藤沙莉(@itosairi)がシェアした投稿

伊藤沙莉のすっぴんが美しい!

こんなにも可愛らしい伊藤沙莉さんですが、すっぴんもかわいらしいのです。

過去に伊藤沙莉さんご自身がTwitterでお写真を公開していました。それがこちらです。


加工アプリでお鼻をつけていますが、ファンの方の質問ですっぴんだと明言しております。

まゆげや目元からすっぴんだとわかりますが、素顔だと幼さが増して美しいというよりかわいいですよね。これは思わず「かわいい!」ってなりますよね。

伊藤沙莉さんは顔に自信なし?

すっぴんから美しいしかわいい伊藤沙莉さん、ファンでなくても「かわいい」と絶賛したくなりますが、ご本人はあまり顔に自信がないそうです。

 

映画「生理ちゃん」に出演された際、インタビューで自分の容姿について述べていらっしゃいました。

 

映画の中で生理ちゃんから「自分に呪いをかけるのはやめたら?」というセリフに強く共感されたというのです。

 

同世代の活躍している女優さんたちが皆さん綺麗だから、「メインを張る女優さんは綺麗でいなくてはいけない」という思いから伊藤沙莉さん自身も自分の顔に対し「呪い」をかけてしまったのだとか。

 

芸能界に入ってから容姿の良し悪しで振り回されることが多かったため、とおっしゃってましたが悲しいことですよね。

 

さらにTwitterでも丸顔であることから自虐的な発言をされていらっしゃいました。

自虐的におっしゃってますが、伊藤沙莉さんの丸顔は親しみやすさを醸し出しているのでプラスの要素ですよね。

伊藤沙莉のすっぴん画像が美人のまとめ

いかがでしたか?伊藤沙莉さんは普段もすっぴんも可愛らしいですよね。

 

また丸顔でとても性格が良さそうだからこそ親しみが湧いて「素敵だな」「いいな」「身近にいてくれたら」と思わず思ってしまいますよね。

 

これからは癒し系の役などもされるのでしょうか?今後の伊藤沙莉さんの活躍から目が離せませんね。