社会

岩崎安伸(消防司令長)の顔画像や家族は?住所についても!

岩崎安伸(消防司令長)の顔画像

この記事は岩崎安伸(消防司令長)の顔画像や家族・住所ついて調べています。岩崎安伸は消防司令長という役職で消防隊員として勤務したいました。

 

ただ、あることで逮捕されていることから話題になっています。岩崎安伸(消防司令長)の顔画像や家族・住所についてみていきましょう。

岩崎安伸(消防司令長)の顔画像

こちらが岩崎安伸容疑者の顔画像になります。すでに複数のメディアが取り上げているため顔画像が公開されています。職務の立場上、広報時にメディア出演したこともあるようです。

 

そのため、メディア側は岩崎安伸容疑者の取材映像を元にニュースを流していると見られています。

岩崎安伸の逮捕理由

警察によりますと、岩崎容疑者は7日午後8時ごろ、愛知県長久手市の自宅の駐車場で覚せい剤若干量を所持していた疑いが持たれています。 警察は別の覚せい剤事件の捜査中、岩崎容疑者が薬物を乱用しているとの情報を入手し、7日に自宅や車を捜索、逮捕に至りました。

出典:東海テレビ

このように薬物を保有していたことで逮捕されています。覚せい剤の操作中に岩崎安伸容疑者の名前が挙がったことで念入りの調査のもと逮捕されたと思われます。

 

消防士ですから、誤認逮捕というのも・・・防ぎたいですからね。自身が乱用していたことも含めて検査も行われるでしょう。

岩崎安伸(消防司令長)が再逮捕

警察によると岩崎容疑者は今月5日から6日にかけ、名古屋市中区のホテルで知人の40代の男に、覚醒剤を含んだ液体を注射した疑いがもたれています。

このように報道されていますね。同僚の間で覚醒剤を打つパーティーを定期的に開催していたことも考えられますね。

 

覚醒剤の入手先については明らかにしていないようです。バラすと出所、もしくは勾留から開放されたときにヤバいことになるところから買っていたのでしょうか?今後の捜査で明らかになると良いんですが、、、。

岩崎安伸(消防司令長)家族

岩崎安伸(消防司令長)家族

岩崎安伸容疑者は消防司令長ですから、社会的にも地位がある人物です。おそらく結婚しているとは思いますが、そのあたりの情報についてはありませんでした。

 

個人的なことですから、基本的に公にしていないのは当たり前のことですよね。今後、情報が出てくれば更新していきます。

岩崎安伸(消防司令長)の自宅住所

岩崎安伸(消防司令長)の自宅住所

岩崎安伸容疑者の住所になりますが、こちらも不明です。ただ、岩崎安伸消防司令長ということで近所では有名だと思います。

 

このニュースを見た周囲に住んでいる人は気づいているかもしれませんね。家族に被害がないことを祈るばかりです。

 

もちろん、同僚は承知済みでしょうから、、、そこで暴露される可能性も否定できませんね。ただ、愛知県長久手市の自宅駐車場で逮捕さていますからある程度の範囲は絞れていますね。

岩崎安伸(消防司令長)の顔画像や家族・住所のまとめ

岩崎安伸容疑者について調べてみましたが、情報はかなり少なかったです。今後は、ツイッターなどで岩崎安伸容疑者を知っている人物が住所を晒すなどの投稿を行う可能性があるかもしれません。

 

今後の報道にも注目です!薬物ダメゼッタイ!