最近ですが、歩道を歩いていた園児が車が突っ込んできて亡くなったという悲劇的な事故が起きましたね。結局は、突っ込んだ車よりも道路交通法違反で赤信号なのに右折した車の方が過失が高い、、、という事故でした。

 

そういった悲惨な事故の後なので、こういったニュースが良く報道されています。そんな中、良いニュースというか本当に「#保育士さんありがとう」というニュースが報じられています。

 

それは、公園で遊んでいた園児を突っ込んできた自動車からかばった!というニュースです。公園で遊んでいて、、、?いろいろと情報をまとめてみました!

⇒ 大津市大萱事故の犯人は新立文子!保育園児(レイモンド淡海)列に車!


保育士(千葉県市原市)園児を車からかばう!市原市五井梨ノ木公園

 15日午前10時25分ごろ、千葉県市原市五井中央西の公園の砂場で遊んでいた保育園児らの近くに乗用車が突っ込み、かばおうとした30代くらいの女性保育士が右足を骨折する重傷を負った。市原署によると、園児らにけがはないという。

このようにとんでもないことがおきました。幸いなことに園児には怪我などはありませんでした。


泉水卓の顔画像は?

同署は自動車運転処罰法違反(過失運転致傷)の疑いで、乗用車を運転していた同市五井の自称無職、泉水卓(たかし)容疑者(65)を現行犯逮捕した。調べに対し、泉水容疑者は容疑を認め、「アクセルを踏んだ覚えはない。突然、車が急発進した」と話しているという。

同署によると、道路を挟んで公園の向かい側にあるコインパーキングから発進した泉水容疑者の車が、公園のフェンスを突き破って突っ込んだとみられる。砂場では2歳の園児5人と保育士2人が砂遊びをしていた。

このようにパーキング中にブレーキとアクセルを踏み間違えたのでしょう。病院にお年寄りが自動車で突っ込んだことがニュースになりますが、これもそういったことでしょうね。自動ブレーキついてなかったんでしょう。

 

泉水卓容疑者については顔画像などは公開されていません。SNSなどを調べましたが、それらしき人物を特定するまでには至りませんでした。

この記事も読まれています。

大津市大萱事故の犯人は新立文子!保育園児(レイモンド淡海)列に車!

東京オリンピックのチケット窓口販売は?先着順やリセールサイト(転売)予定も?

玉城弘次郎は沖縄県立那覇高校3年生!火災で少女救出に称賛の声多数!

昼顔(ドラマ)動画(1話~全話)配信VODサービス一覧!無料期間でお得に視聴!

ナイシトールZの効果や口コミは?肝臓に副作用?男女で効果に違いは?デメリットは?


 

松坂桃李の主演話題作『娼年』

娼年 「娼年」は2001年に直木賞候補としてもエントリーされた作品。そのセンセーショナルな性の極限を描くことができなかったが、松坂桃李と三浦大輔監督のコンビにより映画化が実現。その内容は、原作の細部までに拘っており、妥協を許さない原作ファンも納得です。   今なら30日間無料お試しキャンペーン中