アイドル

TWICEジヒョの歌唱力がすごい!体重は?ダイエット方法は?

TWICEには個性豊かなメンバーが揃っていますね。ダンスが超絶うまいモモ、世界8位の美貌を持つツウィ、天然なサナ。

 

そんな中、TWICEのメインボーカルを担っているのがジヒョです。ジヒョに関しては、メンバーで最も歌がうまい、歌唱力が高いと言われています。

 

ヒジョはTWICEメンバーで最もJYP歴が長いです。8歳のころから活動しています。そのため、最年長ではありませんが、TWICEのリーダーを務めているしっかり者です。

 

メインボーカルということもあり、TWICEを引っ張っていく責任を感じながら活動しているようですね。

 

また、ジヒョについて注目されているのが体重です!じつは、少し前まで少しぽっちゃりしていたようです(他のメンバーと比べると)。

 

今では、モデル体型のような羨ましいスタイルを手にしています。その際に、どんなダイエットをしたのでしょうか?ヒジョについてまとめてみました。

ヒジョのプロフィール

本名:パク・ジヒョ

生年月日: 1997年2月1日

血液型:O

出身地: 韓国京畿道九里市

学歴:清潭高等学校(卒業)

ポジション:リーダー、 メインボーカル

今では痩せてとても綺麗なヒジョですが、少し前まではちょっとぽっちゃりでした。ある番組でプロカメラマンから、太っていると言われて番組中に泣いてしまうという出来事もありました。

 

そこから火がつていダイエットに励んだようです。太っていると言われていたときのヒジョの写真が見つかりました。このときの推定体重は56㎏、身長は162㎝なので、普通と言えば普通です。

 

しかし、アイドルとしては少しぽっちゃりですね。ぽっちゃりと現在の写真を並べてみました。

どうでしょうか?ダイエットに成功したことが一目で分かりますね。この変貌ぶりに一部では整形したのでは?という疑問の声も上がっています。

 

整形した事実はなさそうです。体重的に5、6キロは落ちているので顔立ちが変わっても不思議には思いませんね。それだけ落ちれば顔も変わるでしょう。そういう友人が周りに居ませんか?

 

ここまで、見た目が変わるほどのダイエットに成功したということで、そのダイエット方法が気になりません?私ならとても気になります。情報がない調べてみました。

TWICEジヒョのダイエット方法は?

TWICEジヒョのダイエット方法ですが、情報がそれほどありませんでした。しかしながら、無茶ダイエットはしていないようです。

 

ダイエットでやってはいけないことと言えば、食事を食べないということ。これは、食事を再開したときにリバウンドの恐れがありますし、健康的にも良くないです。

 

カロリーを気にしつつ3食の食事を摂取すること。そして、適度な運動を行うことでダイエットに成功したようです。レッスンでダンスがあるので、それを利用してダイエットに成功したとの情報があります。

 

あれだけ、ダンスを踊ればダイエットも嫌でもできますね。ダンスの消費カロリーはとても高いですから。

TWICEジヒョの歌唱力がすごい!

そんなジヒョですが、彼女の特徴として歌唱力が高いということが挙げられます。動画を見つけてきたのでご覧ください。

 

とてもきれいな歌声ですね。さすが、メインボーカルを担当することだけはあります!リーダーとしても申し分ないでしょう!

 

これから、ジヒョの歌声を聞くことも増えてくることでしょう。ようやく6月に日本デビューしたので!Mステなんかに出演する日も近いでしょう。楽しみに待っておきましょう!

こんな記事も読まれています。

TWICEのモモはダンスうますぎ!姉はダンサー?嫌いとアンチが多い!

TWICEチェヨン歯並び悪い?けどかわいい!性格や髪型が気になる!

TWICEナヨンの性格は?整形してるって本当?噂の彼氏は誰?

TWICEのサナの彼氏はジョングク?高校や性格は?整形疑惑がある?

TWICEツウィの身長や体重やすっぴんは?世界8位の美女?彼氏はいるの?