ジョジョの奇妙な冒険が実写化
写真引用:http://www.cinemacafe.net/

ここ最近、漫画の実写映画化が

目立ちますが、とうとう荒

木飛呂彦さん作の

「ジョジョの奇妙な冒険」も

実写映画化となりました。

 

前々から噂だけは流れていましたが、

さすがに実写化となると

漫画の世界感をどう表現するのか

疑問という声も多くデマではないか。

 

デマであってほしいという意見が

多かったです。

 

しかし、このたび

「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」

が実写映画化主要キャストも

公式発表となりました。

Sponsored Links

「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」が実写映画化!キャストに山崎賢人!

東方仗助役は山崎賢人さん

広瀬康一役隆之は神木介さん

虹村形兆役は岡田将生さん

虹村億泰役は真剣佑さん

山岸由花子役は小松菜奈さん

片桐安十郎役は山田孝之さん

空条承太郎役は伊勢谷友介さん

東方朋子役に観月ありささん

東方良平役に國村隼さん

「ジョジョの奇妙な冒険」実写映画の公開日はいつ?監督は?

ジョジョの奇妙な冒険が実写化
写真引用:http://pabaraba-net.com/

2016年9月28日都内で行われた発表会で

「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」

に実写映画化が決定したことが

明らかになりました。

 

公開日は、2017年夏

ということでまだ1年ほど先の

 

お話になります。

「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」の

メガホンをとるのは、三池崇史監督

 

「着信アリ」や「悪の教典」、

「テラフォーマーズ」などを

手がけた監督ですね。

 

実写化不可ではないかと言われた

「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」

をどう作り上げるのかが気になる所です。

 

しかも、「ジョジョの奇妙な冒険」の実写映画は

シリーズ化を考えているようで、

プロデューサーの平野隆さんは、

「出来ればその先の第4部をすべてやっていきたいなという気持ちで“第一章”というタイトルをつけました」

と続編作成に意欲的なようです。

 

個人的に、三池監督作品は

好きなのでとても興味深いのです。

 

しかし漫画原作の実写映画化は

なかなか見るのに勇気がいるんですよね~。

 

今回の「ジョジョの奇妙な冒険」も

コアなファンが多い人気作ですので

賛否両論は巻き起こるでしょうね。

「ジョジョの奇妙な冒険」が実写映画でネットの反応は?

「承太郎が伊勢谷友介とかピッタリすぎる」
「素直に楽しみ」
「どこまで続くんだろう?」
「正直、不安」
「イヤな予感しかしない」
「なにをするだー」
「吉良吉影は北村一輝さんでお願いします」

やっぱり漫画の実写化は、難しいですよね。

三池監督は漫画の世界感を

どう表現するのか、、

キャストはどうそのキャラクターを

演じ切るのかとても気になる

ところではありますね。

まとめ

「ジョジョの奇妙な冒険」は

もっとも実写化しては

いけない漫画と言われているだけあって、

今後も賛否両論は巻き起こるでしょうね。

 

撮影は、これから行われるようで、

ロケ地はなんとスペインなんだとか。

どう実写化されるのか楽しみな人は、

果たしてどれくらいいるんでしょうかね、、。

関連記事

⇒山田孝之を逮捕!?

⇒吹石一恵がさげまんで福山雅治が窮地!?

⇒小松菜奈の彼氏はジヨン!?

⇒銀魂実写化。高杉の発表でざわつく。

⇒桐谷美玲の彼氏は山崎けんと!?

Sponsored Links