写真引用:http://goddy-layout.com/
写真引用:http://goddy-layout.com/

何気なくテレビを見ていて

気になった女優さんがいます。

知ってる顔なんですけど、

名前が分からない、、。

 

それは、JR東日本のアプリの

CMに出ている女優さん。

彼女はいったい誰なのか?

そしてCMになっている

JR東日本のアプリのダウンロードや評価もご紹介!

Sponsored Links

JR東日本のアプリCMの女優は誰?

まずは、気になるJR東日本のアプリのCM「ポスターの人」篇をご覧ください。

この子この子!!

普通にかわいいですよね~。

 

この女優さんは、

中村ゆりかさん

というそうです。

 

日本人のお父様と

台湾人のお母様を持つハーフだそうです。

どうりでエキゾチックな顔立ちなわけですね。

あースッキリしました~。

中村ゆりかの出演作品は?

写真引用:https://hustlepress.co.jp
写真引用:https://hustlepress.co.jp

さてさて、JR東日本のアプリのCMに

出演している女優さんが

中村ゆりかさんだと判明したことで、

彼女が出ているドラマや映画は

どんなものがあるのか調べてみました。

 

個人的に好きな女優さんだったので

(名前は知りませんでしたが、、汗)、

どんな作品に出ているのか気になるところです。

 

調べてみると、ドラマや映画はもちろん、

MV(ミュージックビデオ)などのも出演されており、

その活躍は多岐にわたる模様。

 

主な出演作品としては、

映画「ニシノユキヒコの恋と冒険」(2014)

ドラマ「家族狩り」(2014)

ドラマ「地獄先生ぬ~べ~」(2014)

朝ドラ「まれ」(2015)

ドラマ「お義父さんと呼ばせて」(2016)

などがあります。

 

中村ゆりかさんが出演している作品を

いくつか見たことがありますが、

彼女って役によって

全然違う人に見えるんですよね~。

 

だから、いつも同一人物だとは

気付かない、、(゜_゜)笑

家族狩りの時は狂気に満ちた演技

本気で怖いと感じたんですが、

まれの時は明るくも良くも悪くも

真っ直ぐな女の子の役柄でした。

 

地獄先生ぬ~べ~の時なんてメガネ姿だったんで

最後まで気づきませんでした!笑

なんか声は似てるな~って思っただけで、

今回調べていてようやく結びついたほどです。

これからどんな役を演じるのかとても楽しみです。

JR東日本のアプリのダウンロード方法は?

写真引用:https://lh5.ggpht.com
写真引用:https://lh5.ggpht.com

ところで、中村ゆりかさんが出演している

JR東日本のアプリCMですが、

いったいどんなアプリなんでしょうか。

アプリの特徴は、

自分が良く利用する駅や路線を登録しておくことで、

時刻表や運行状況のほかに、

電車がいまどこを走っているのかまで

把握することができるそうです。

 

JR東日本が総力を挙げて開発し、

世に送りだしているわけなので

そりゃ利用者の便利を追求した

アプリになっているはずです。

 

ダウンロードも使用も無料なので、

気になるかたはダウンロードしてみてください。

⇒JR東日本のアプリダウンロードはこちら

Sponsored Links

JR東日本のアプリに評価は?

www.pakutaso.com
www.pakutaso.com

さてさて、

JR東日本のアプリが便利そうなのは

わかったんですが、

実際使用した評価はどうなんでしょうか?

 

Google Playさんの評価は、

3.7とまずまずな感じです。

 

レビューをみても

使えるという意見と

使えないとう意見双方ありますね。

使えると評価した人は、

電車の位置情報がわかるのが便利

という意見が圧倒的でした。

 

ただ、低評価の人の意見としては、

画面が切り替わるのに時間がかかる

常に通信中で機能しない

など不具合に対するものが目立ちましたね。

 

アプリの使用感は個人で違うので

一概には言えませんが、

無料なので試してみる価値は

あるかもしれませんね。

嫌ならアンインストールしちゃいましょ~( ^^) /~~

まとめ

ずっと気になっていた

のどのつかえがとれた気分です。

 

JR東日本のアプリのCMに

出演している女優さんは

中村ゆりかさんということが判明。

 

個人的には、カメレオン女優

といっていいほど役柄によって

雰囲気が変わる方だと思います。

 

見た目はかわいいのに、

恐怖を感じる演技力も

彼女の魅力ですね。

 

これからの活躍が楽しみな

女優さんなので

今後の活躍に期待しましょう。

この記事も読まれています

浅田真央の彼氏の経歴や成績は?イケメン&筋肉がヤバすぎ!

おかゆ(カラオケバトル)経歴や動画を調査!wiki風プロフも!

窪塚洋介の息子親権は?現嫁はピンキー?元嫁のんちゃんとは?

池田エライザはハーフ?両親画像は?ニコラ時代から性格悪い?

Sponsored Links