テレビでふと流れるCMですが、普段から何となく見ていることが多いことはないですか?CMってそんなモノだと思いますがたまにこれなに?というようなCMやストーリー性があってついつい見るようなCMも多いと思います。

 

3大キャリア携帯のCM、特にauとソフトバンクは見ごたえがあります。最近ですが個人的に気にあるCMがありま。それはニベアという美容クリームのCMです。

 

これまでは特徴あるCMソング使用されていましたが、今回刷新されて新しい人が唄っているようです。その人の歌声がとても印象的だったということもあり誰なのか?調査してみました!

Sponsored Links

ニベアの新CM曲はJUONが唄っている!

このCMは白石麻衣さんが起用されたということもありかなり再生されているようですね。それにしても白石麻衣さんセクシーな姿がとても印象的です!

 

と、その話はそれくらいにしておいてこの曲を歌っている人が私はとても気になりました!すごいキレイな通る声をしていると思いませんか?印象的な声ですね。

 

あまり聞き覚え名のない声なのでそれほど売れていない人なのか?と思って調べてみました。調べた結果「JUON」という歌手だということが判明しました!この「JUON」についてさらに調査していきましょう!

Sponsored Links

JUONの本名は鎌田樹音?嫁はあの人!

JUONさんですが実は本名が公開されています。JUONさんですがFUZZY CONTROLのボーカルを担当しています。FUZZY CONTROLはSATOKO、JOE、JUONの3人で構成されるバンドです。

 

略してファジコンと呼ばれています。2015年末からファジコン事態は、活動休止しています。活動休止してはいますが、こちらでまだアルバムは売られていますね。

 

元メンバーにRIZEの金子賢輔さんが所属していました。ワケあって脱退していますが、理由は分かりません。JUONさんですが本名は公開されています。

それは鎌田樹音というお名前です。ここで音楽通?であれば気づきます。この鎌田さんですが嫁さんがかなり有名なアーティストになります。

 

ファジコンより全然有名なバンドです。DREAMS COME TRUEの吉田美和。さらにですね、鎌田樹音さんの母親はシンガーソングライターのりりィさん。

 

そして父親はギターリストの前田達也さん。言ってしまえばサラブレッドといえますね。鎌田樹音さんですがファジコンが活動休止しているためにいろいろなアーティストのサポートメンバーとしても活動しています。

 

スガシカオ(2014〜) ・稲葉浩志(2014〜)をサポートしているということなのでかなりビックネームとも親交があり有名な人だと分かりました。

 

CMソングの依頼も来るのは分かりますね。ニベアの曲は「守りたい~♬」は変わらないけれども曲調が変わり過ぎていた同じ曲とは全く思えませんでしたね。

 

そのアレンジ力もJUONさんの特徴でいいところですね。これからもJUONさんのきれいな歌声がいろいろなところで聞けるかもですね!

この記事が読まれています。

【真相】山口一郎(サカナクション)の彼女は根本亜沙美?結婚の噂の真相は?

【話題】Suchmos(サチモス)のおすすめ曲をすべて挙げてみた!

【注目】Nulbarich(ナルバリッチ)の曲がHONDAグレイスに使用!

【本当】山崎賢人のタバコ銘柄はスピリット?目撃情報や画像を調査!

Sponsored Links