アイドル

城島茂の髪の毛はカツラ?「MRP DO(マープドゥ)」でフサフサに?

ジャニーズJr.の第一線で活躍しているグループはいくつもありますが、その中でもTOKIOの存在は欠かすことができないですよね?各メンバーに魅力があります。とくにリーダーが好きですね!

 

そんなリーダーの城島茂さんですが、「髪の毛はカツラか!」とTwitterに上がることもありますね。ま、もう50歳を迎えますから髪の毛が薄くなってカツラをつけているかもしれません。

 

この記事では、そんな城島リーダーの髪の毛事情をまとめてみました(笑)おそらくですが、これで増毛していると思います!すごい技術!

城島茂の髪の毛はカツラ?

まず、検証したいのは城島リーダーがカツラでは?と疑問を抱かれた画像です。Twitter上からツイートを拾ってきました。

衝撃的な絵が出てきましたよwwwこれは完全にカツラですが、地毛に着けているカツラではありません。よく見てください(笑)城島人形のカツラがぶっ飛んでいます!

 

城島リーダーのカツラ疑惑ですが、基本的にはこのようなコント的な要素で放送されたときに指摘されたものでしたw

 

ただ、あるCMに出演したことで、個人的には髪の毛にはかなり強い思い入れがあると思われます!

城島茂がMRP DO(マープドゥ)のCMに起用

いわゆる「アートネイチャー」ですね。このCMキャラクターに起用されていますから、もしかすると自身も利用しているのかもしれません。というか利用しているでしょう!

 

こちらより、「無料増毛体験」ができるようなので興味ある方は利用を検討してみると良いですね。MRP DOはこれまでの技術をより進化させたようです。そのすごさはビフォーアフターを見れば一目瞭然!

まとめ

城島リーダーはMRP DO(マープドゥ)のCMに起用されましたね。御年50歳ともなれば髪の毛の悩みの一つや二つあるのが普通です。

 

鉄腕ダッシュのダッシュ海岸では「これは髪の毛に良い!」とか鉄板になっていますから(笑)そんなリーダーを引き続き鉄腕ダッシュでも見ていきたいですね!