角谷暁子の彼氏

角谷暁子というアナウンサー

を知っていますか?テレビ東京に

所属している、これから活躍が

期待されている人ですね。

 

角谷アナはまだ入社してから、

間もないということで大きな

仕事を任されていないために

知名度はまだまだな感じです。

 

そのため角谷暁子という名前を

聞いてもピンとこない人が殆ど。

 

現在出演している番組としては、

7スタライブ、おはスタですね。

先日は隅田川花火大会の実況

生中継のレポーターとしても

出演しているようです。

 

そんな角谷暁子アナについて、

ここではまとめていきますね!

熱愛報道もあったりしますよ!

Sponsored Links

角谷暁子のプロフィール

角谷暁子の彼氏
出典:Naverまとめより
出身地 東京都
生年月日 1994年7月30日(23歳)
血液型 B型
最終学歴 慶應義塾大学文学部人文社会学科人間科学専攻
勤務局 テレビ東京
部署 編成局アナウンス部
活動期間 2017年 –

角谷アナは慶応義塾大学出身という事で

アナウンサーにお決まりの高学歴です。

さらに美人であることは誰からしても

明らかなのは間違いないですね。

 

出身地も東京ということですが、

出身高校はどこなんでしょうか?

じつは出身高校は公表されています。

東京都立日比谷高等学校に通っていた

そうですね!

 

この日比谷高校はエリートが通う

高学歴の高校だというのは有名な話。

  • 千代田区立番町小学校
  • 千代田区立麹町中学校
  • 都立日比谷高等学校
  • 東京大学

この順番で東京大学にいくことが

超エリートとしての道のようです。

 

そのため、日比谷高校出身といえば

財政会の各所に出身者がいるようです。

各省庁、日銀、議員、医者、閣僚など

権力者が数え切れないほど輩出しています。

 

きっと同窓会とかがあればかなりの

顔ぶれになることは間違いないです。

角谷アナの同級生にも財政会問わず

権力者の名前が将来並ぶんでしょう。

 

そんなこれから活躍が期待されている

角谷アナですが彼氏はいるのでしょうか?

何やら怪しい報道もあるのでチェック!

角谷暁子の彼氏は誰?福士誠治似のイケメンか?

角谷暁子の彼氏

そんなテレ東が売り出し中と

いっても過言ではない角谷アナ。

どうやら彼氏がいる可能性が浮上!

 

7/8に本社の近くにある六本木駅で

メイクを15分かけて直した後に、

同年代らしき男性と落ち合って

食事をする様子をパパラッチ!

 

その一般男性は福士誠治似

イケメンで筋肉質な感じです。

勘違いしないでくださいね。

決して福士誠治さんが彼氏

ということではないですよ!

角谷暁子の彼氏
出典:福士誠治

こんな福士誠治さんのような

イケメンと食事にいけることが

女性としては羨ましいと感じる

ところではありますよね!

 

このパパラッチについて直撃された

角谷アナですがコメントでは交際を

否定しています。

 

以前からの友人であって彼氏彼女

という関係ではないと言っています。

夜遅いので自宅まで送ってくれたと

いうことのようですね。

 

本人がそう言っているのであれば

その言葉を信じてあげましょう!w

 

また以前に角谷アナがの友人の証言

としては大学3年生のときまでは、

高校の同級生と付き合っていたという

証言をしていることから彼氏とは、

その男性の可能性もありますね。

 

そのうち真相が分かるときが来るかも?

しれませんがテレ東としては何としても

この話を鎮めたいことでしょうね。

 

なんせ売り出し中の大型新人とまで

言われている存在ですからね!

Sponsored Links

角谷暁子の身長や体重は?気になるカップは?

角谷アナは注目されるだけに

その容姿というのは目を向けると

とても魅力的なモノがあります。

 

角谷アナの身長や体重はどれくらいか?

身長に関しては、公表されていて163㎝

体重に関しては公表されていませんが

スレンダーな体格からは40キロ後半

いうことが予想されます。

 

スリーサイズやカップ数についても

未公表ということで分かりませんが、

カップ数にはついてはCカップ

と推測しておきましょう!w

角谷暁子の彼氏
出典:Pinterest

やっぱり美人ですねぇ~~。

こんな女性が目の前を歩くと

ぜったに目で追ってしまいます(笑)

 

これほど美人のために慶応義塾大学

在学時にも注目されていたようです。

それは、ミス慶応!!

角谷暁子がミス慶応の画像を調査!

角谷暁子の彼氏

こちらがミス慶応に輝いた角谷さん。

美人過ぎると思いませんか?

 

このミス慶応になった時点で本人が

アナウンサーやモデルを希望すれば

確実にオファーがあるのは間違いない

ことでしょうね。

 

現にミス慶応になった美人たちの

多くがアナウンサー、モデル、女優など

芸能方面で大活躍しています。

  • 元フジテレアナ:中野美奈子アナ
  • 日テレアナ:鈴江奈々
  • 元TBSアナ:青木裕子
  • テレ朝アナ:竹内由恵
  • フジテレアナ:小澤陽子

ざっと挙げただけでもこんな感じ。

まだまだいるようですね!

ミス慶応になるということは、

将来約束されたようなものですね。

 

それだけメディア、芸能界などが

注目しているということです。

 

しかしながら、この慶応大学ミスコン

中止というショックなニュースもあり

かなり世間を騒がしましたね。

名門の衝撃的なニュースだったため

かなり驚きがありました。

 

そんなショックなニュースもありながら

2017年も慶応義塾大学のミスコンは、

新たに復活しているようです!

 

また角谷暁子アナのように将来を

有望視される人たちが集まっています。

今年も慶応ミスコンを注目しましょう!

こんな記事も読まれています。

【ヤバ】雨上がり宮迫の不倫相手が判明した!話題騒然!鬼嫁どうする?

【!!】ローラの彼氏はマッシモ・ジョルジェッティは?結婚はいつ?年収や経歴は?

【注目】新田真剣佑(俳優)の隠し子画像は?母親は誰?ロサンゼルス在住?

【真相】宇垣美里の彼氏は山田哲人?水着姿からカップを調査!

【衝撃】押切もえの激やせは2017から?原因は拒食症か?心配の声が上がる。

【マジ】中島美嘉が激やせ!原因の病気は拒食症なのか?画像あり!

Sponsored Links