香川照之さんといえば、最近ではドラマでヒール役がしっかり板についてきた感がありますね。半沢直樹では、あの憎たらしい常務役、小さな巨人ではかなり裏がありそうな捜査課1課のTOP役を演じています。

そんな香川照之さんですが、じつは趣味がいくつかあるようです。代表される趣味がボクシング観戦。井岡一翔選手の試合は必ずといって良いほど観戦しています。交友も関係もあるとのことです。

 

さらに意外な趣味があります。それは、昆虫が大好きだということです。強面なヒール役が板につてい、ボクシングも大好きということは一般的な印象です。かなりギャップがありますが昆虫採集も大好きなようです。その昆虫好きが功を奏して「香川照之の昆虫すごいぜ!」とう番組も持っていたほどです。

 

そうなると「香川照之の昆虫すごいぜ!」という番組が気になりますね。この「香川照之の昆虫すごいぜ!」についてまとめていきたいと思います。どこの放送局で見ることができるのでしょうか?

Sponsored Links

香川照之の昆虫すごいぜ!の放送局は?

「香川照之の昆虫すごいぜ!」が見ることができる放送局はNHKです。NHKの教育番組として放送されています。Eテレでの放送です。現在は、1時間目カマキリについては、放送が終わってしまいました。

 

しかし、2時間目モンシロチョウについての放送はEテレ5月5日午前9:00~から見ることができます。ちなみに、番組は30分番組なっています。番組がシリーズ化することが決定して香川照之さんも喜びの声を挙げているようです。

 

1限目カマキリもかなりの大反響でした。ぜひ見てみたいと思われている人も多いと思いますが、再放送の予定は今のところはないようです。しかしながら、反響が大きいので再放送が決定しても不思議ではないですね。

香川照之の昆虫愛が止まらない!

香川照之さんの昆虫への愛が止まりません!カマキリをメインに取り扱った1限目ですが、かなり体を張ったことを行っています。

香川照之さんにそんなことさせていいのか?というくらいに。じつは本人たっての希望でどの企画もやっているようですね!そんな企画とはこちらです。

これはクレーンでトノサマバッタが人間大になると、どれくらいの高さまで飛べるかクレーンで吊るされている映像です。もちろん、地面に這いつくばっている絵も香川照之さんがバッタを探しているときのモノです(笑)次回はモンシロチョウということで香川照之さんのコスプレ姿も楽しみですね!

こんな記事がよまれています。

ひるね姫の評価が低い?パクリ?舞台や主題歌は?上映映画館は?

佳子さまの彼氏は御曹司?サッカー部?キス画像が流出の真相は?

メロンパンフェスティバル2017の会場や日程、料金は?電子マネー決済?

三菱食品子会社ファインライフ元執行役員が10億円を着服?誰が?

Sponsored Links