出典:blog.livedoor.jp

佳子様といえば一時期とても話題になりましたね。

 

その容姿がかわいいとネット住民だけではなくて、民放のニュースでも放送されています。

 

個人的には、かなりかわいいと言わざる負えないですね(笑)注目を集めるくらいですから。

 

そんな佳子様になんと彼氏ができた!!!という噂があります。

 

たしかに、お年頃ですし、そろそろ結婚の話が出ても不思議ではありませんね。

 

そのお相手がサッカー部の御曹司?という噂です。噂だけであってはほしいですが真相はどうなんでしょうか?

 

さらに!キス画像が流出した?といスキャンダルな情報まであります。

 

まあ、キス画像については嘘の情報だとは思いますが・・・。

 

そんな佳子様についていろいろ調べてみましょう。そもそも詳細な年齢も大学もよくわからないし、どこか留学したこともあるとかないとか!

 

自国の皇室の人のことなのに殆ど何も知らないのはちょっと非常識かな?と思ったり、、、。


佳子様のプロフ!

佳子さま結婚

佳子内親王(かこないしんのう)

生年月日:1994年12月29日

続柄:125代天皇(明仁様)の孫

佳子様は、秋篠宮文仁親王と同妃紀子の間に生まれた次女です。長女は眞子様、弟で長男の悠仁様悠仁様に関しては、天皇に座位することが想定されています。

 

一時期、悠仁様がご出生される前に愛子様を女帝天皇に!という話もありましたが、悠仁様のことで一瞬でその話も吹き飛んだことを今でも覚えています。

 

それにしても、なんともお優しいそうな顔立ちなんでしょうか!こりゃ、ファンがたくさんいるのも分かりますね!

 

また、佳子様は小学校は学習院へ行き、そのまま大学まで学習院大学へ。

 

しかしながら学習院大学を中退後国際基督教大学に再入学しているようです。

 

学習院の空気が合わなかったのでしょうかね?

 

なぜ、大学を変えたかにつていは明確な理由は分かりません。

 

学習院大学在学時はアメリカマサチューセッツ州ボストンへ短期留学しているので、そこで何か価値観が変わったのかもしれませんね。

そして短期留学先としてイギリスを選んでいます。イギリス中部に位置するリーズ大学に2018年6月まで留学していますが、そこでは別に特別な扱いはなく、普通の留学生として扱われています。

 

現在は、学業に影響がない範囲で公務もこなしています。しかしながら、学業が忙しくそれほど公務でお目にかかる機会は今のところ少ない気がします。それで良いと個人的には思います。学生の時には学業を優先して!


佳子様の彼氏は御曹司?破局と噂に!

佳子さまが結婚

この佳子様の彼氏?について噂はある画像がネット上に流れたことが原因です。

 

この写真が流れたことで佳子様の彼氏はこの男性ではないのか?と大いに騒がれました!

 

彼氏だとしたら結婚は確実に意識しての交際ですね!こういった噂の発端を発信したのは週刊新潮でした。この男性については一般の方のため顔は伏せられています。

 

まあ、でも男子生徒と一緒にふたりで外を歩くこともあるでしょう。

 

週刊誌によっては、こじつけたような写真を掲載するところもありますよね。周りにみんながいるけど二人のところを切り取ってあたかも二人だけでデートしているような画像を出すことも、、、最近はないのかな?w

 

しかしながら、サッカー部の御曹司?という情報が流れているので、誰だかはすぐに分かりそうな気もします。

 

そこで、サッカー部のホームページを覗いてみましたがまだ完成していない?のか4年生のメンバーは見れても他学年のメンバーが見れませんでした。

 

おそらく、掲載が見れた4年生はタイミング的にこの2017年3月卒業した先輩たちでしょう。佳子様は現在大学4年生(2017.4)。個人的な推測ですが彼氏がいるとしたら同学年だと思います。

 

このHPの不自然な点が佳子さまに留意したためなのか不明ですが、何かしらあったのかもしれません。また、今後学校の外で出会うとなると週刊誌の格好の餌食になりますからね。

 

学内ではさすがに週刊誌も写真が撮れませんからね。撮っていたとしても公開して学内で撮影された写真だと分かれば大問題ですね!

 

ということで、申し訳ないことに佳子様の彼氏がサッカー部の御曹司だという確証ありません。週刊誌が流した噂レベルの情報というのが今のところの見解です。

 

しかしながら、国際基督教大学は共学のため、そこで恋愛をしていても何なら問題はないと思います。

 

破局?ということが言われていますが、そもそも誰と交際していたのか?ということがハッキリしていませんから、破局もありませんよね?(笑)


彼氏の噂が浮上した人物は堀内基光

そしてこの噂となったのは人物は誰なのか?ですが、最近になってある人物の名前が浮上しています。

 

それは堀内基光さんです。ある報道で以下のように報じられていました。

永田町関係者はそんな佳子さまについて、「富士急の御曹司、堀内基光君と交際されていると聞いています」と指摘。

永田町関係者って誰なんだ?と思わずツッコミを入れたくなるところですが、火のない所に煙は立たぬともいいますので、、、。

 

堀内基光さんの両親、いや家系ですがとても世界と深い関係があるようですね!その部分を深掘りしていきましょう!

堀内基光の父は堀内光一郎

出典:https://kiragamiteru.com/fujikyukou-420

この方が堀内光一郎さんです。富士急行株式会社代表取締役社長。超エリートですね!学歴・経歴を見れば誰でもエリートと判断できます!

  • 1960年 – 山梨県生まれ。
  • 1976年 – 学習院中等科卒業。
  • 1979年 – 慶應義塾高等学校卒業。
  • 1983年 – 慶應義塾大学経済学部卒業。
    • 同年 – 株式会社日本長期信用銀行(現・株式会社新生銀行)入行。
  • 1988年 – 富士急行株式会社経営企画部長。
    • 同年 – 岳南鉄道株式会社取締役。
  • 1989年 – 富士急行株式会社代表取締役社長。
  • 1999年 – 富士急商事株式会社(現・株式会社エフ・ジェイ)代表取締役。(現職)
    • 同年 – ハイランドリゾート株式会社代表取締役。(現職)
  • 2004年 – 身延登山鉄道株式会社代表取締役社長(現職)
  • 2012年 – 山梨中央銀行監査役。

奥さんは衆議院議員(3期目)でもある堀内詔子さんです。そして家系を見てみましょう。

  • 曽祖父・堀内良平 (富士山麓電気鉄道(後の富士急行)創設者・社長、衆議院議員)
  • 祖父・堀内一雄 (陸軍軍人、富士急行株式会社社長、衆議院議員、テレビ山梨社長)

ザ・華麗なる一族とはこのことですね。ちなみに堀内詔子議員の曾祖母は上皇后美智子妃です!皇族ともつながりがあったんですね。

堀内基光の顔画像は?

この堀内基光さんについてとても興味が出てきましたか?堀内基光さんについていろいろ調べてみたんですが、今のところ有力な情報がありません。

 

佳子さまが結婚

 

この写真の相手がそうだったのか?違ったのか?分かりませんが、一般の方のために情報がありませんね。ですが、これだけの家系に生まれたために、今後は政界もしくは富士急行の次期社長として頭角を現すかもしれませんね。


佳子様の彼氏とキス画像は勘違い?

もちろん、彼氏とのキス画像が流出したという噂はデマ情報です。

 

デマというか一部の人が勘違いしてる状況ですね。

 

良く調べてみると、どうやら佳子様と同じ名前の吉良佳子共産党議員のキス画像のことでした。

 

確かに当時『共産党のアイドル』とは言われていましたが、、、紛らわしいw

 

たしかに、佳子様に違いないですがアイドル議員のことなんて、どうでもいいですよね(笑)

 

ちなみに、そのときに共産党の佳子様が激写された写真がこちらになります。

 

 

さらにどうでも良かったですね(笑)

 

そもそもですが、佳子様とキスすること自体がかなりハードルが高いことでしょう。普通の大学生が天皇家の人と付き合うともなると、かなりの覚悟が必要になりますね。

 

一度付き合えば結婚は確実に見えていますから、、、、。付き合ったのは良いものの破局したということにでもなれば、週刊誌の餌食になることは目に見えますね。

 

いや、さすがにそこまでガサツな事は皇族相手だと週刊誌もできないかな?また護衛も常時目を光らせていることは佳子様は知っての通り。

 

といっても護衛が表立って出てくる事はないようで温かく見守るというレベルというはなしなんだとか。

 

その目がある中でキスすることがどれほど難易度が高いというか至難の業かって見られてるから嫌ですよね?(笑)そこまですることもないでしょうね。ということで佳子様キス画像というのは、佳子様違いでした。

 

そもそもですが、佳子様に彼氏がいる!という情報自体が噂レベルの話です。護衛が見守っていることを考えると彼氏を作ることはなかなか難しいように思ますが、、、。

 

そして、彼氏になろう者は相当な覚悟が必要になるでしょう。これから、佳子様の姿を見る機会が増えると個人的には嬉しいな!これからも佳子様の動向が気になりますね。

さいごに。

佳子様ですが、2018年6月までイギリスのリーズ大学に留学しています。普通の留学生と同じ扱いで、現地では、なにひとつ特別な待遇を受けていることはないようですね。

 

彼氏の噂も囁かれていますが、これといって情報がないのが正直なところ。

 

堀内基光さんと噂が付き合っているという情報が永田町関係者からリークされたようですが、所詮は週刊誌レベルの話でした。

 

確かな情報ではないようですよ。これからも佳子様が動向がきになるところですね!

こんな記事も読まれています。

【注目】眞子様の旦那さん小室圭さんの家柄や職業は弁護士?

【真相】愛子さま激痩せ!まるで別人?拒食症か?

【マジ】愛子さまがふっくら激太り?拒食症から回復か?

【本当】千葉真一の息子の真剣佑には隠し子がいるという噂の真相は?

【話題】山田優が激やせした理由&劣化したインスタを調査!体重は?