俳優

神木龍之介は結婚してる?歴代の熱愛彼女(噂)まとめ!現在の最新情報は?


出典:Twitterより

神木隆之介さんといえば、子役時代からとても注目が集まっていた俳優さんですね。今もそうですが、その甘いフェイスは女性を虜にしてしまうと思います。

 

芸能界が長いだけに、いま何歳なのか?ということですが、2018年3月現在で24歳ということです。もうすっかり大人の男ですが、その童顔ぶりは健在ですw24歳には見えない、、、どう見ても高校生ですよねw

 

これだけ、人気が出ている俳優さんですから、浮いた話の一つや二つあっても全然不思議ではないですよね。そこで、ここでは、神木隆之介さんの彼女事情を調査してみました!あんなこんな女優さんの名前が挙がっているとは!


神木隆之介は結婚している?

最近ですが、神木隆之介さんについて調べいると『結婚している』というキーワードが見受けられました!マジでいつの間に?と思いましたが、本当に結婚しているのかどうか調べてみました。

 

調査したところ結婚している事実はありませんでした!

 

結婚していたら誰もが知っているニュースになりますよねw2019年6月現在は26歳ということで、まだまだ結婚しないのかなって感じがしています。そもそも『結婚』ということがなぜ出てきたのでしょうか?

 

個人的な推測ですが、神木隆之介さんは芸能界がとても長いです。若い時から熱愛彼女の噂が絶えないことから結婚相手の彼女がいるのではないか?ということで検索されたのでしょうね。

 

そうなると彼女としてどのような人物が噂されているのか気になるところです。過去に熱愛相手として噂されている人物を調べられる限りまとめてみました!


①志田未来

出典:https://www.excite.co.jp/news/article/Crankin_5900103/

天才子役から実力派俳優へと成長を遂げた神木隆之介さんですが、一番有名な噂は清純派女優の志田未来さんとこの交際情報です。よく芸能人同士は共演がきっかけで熱愛に発展することが多いですが、まあ、そのパターンで間違いないでしょう。

 

神木龍之介さんと志田未来さんの場合、主な今までの共演作は、声優として映画「借りぐらしのアリエッティ」、ドラマ「探偵学園Q」が挙げられます。

 

思った以上に共演回数自体は多くはないようですが、お二人は高校が同じ堀北学園の同級生で、お互い子役出身と共通点も多いので仲がいいのも納得ができますね。そりゃ、噂が出てきてもおかしくないですが、ふたりとも立場をわきまえていますよねw

 

しかしながら、志田未来さんは2018年9月に結婚されていますね!当時かなり話題となりましたが、お相手は『古くからの友人』ということでした。一般の方ということで、どこの誰なのかは分かっていないですね。

②北原里英(元AKB48)

出典:ohtapro.co.jp/talent/kitahararie.html

次に噂されたことがある熱愛彼女候補は元AKB48の北原里英さんです。北原里英さんと神木隆之介さんとの関係ですが、『家族ゲーム』というドラマで共演したことがきっかけのようです。

 

 

その中では、ふたりのキスシーンが何度もあったことが原因で噂されるようになったみたいですね。あまりにも自然すぎるキスシーンであったために、一部のファンが二人の交際を噂したと考えられます。

 

『プライベートでもキスしてるに違いない!』というような感じでしょうか?ふたりとも多くのファンがいる演者ですから、そういった声が上がっても不思議ではないですよね。

③山本美月

神木隆之介さんと山本美月さんの噂ですが、これまた共演したから。という理由で間違いないでしょうね。ふたりの初めの共演としては神木隆之介主演の『桐島、部活やめるってよ』です。

 

さらにはドラマ『刑事ゆがみ』でも共演しています。そしてふたりに共通の趣味としてアニメ好きということでもファンの間では、熱愛の噂が広がりました。週刊誌による報道はありませんでした。

 

噂が広がってきて熱愛報道があるか!!!と思っていましたが、結局は全く何もありませんでした。付き合うことはなかったのが真相だと思われます。周りの雰囲気で流されるようなことはないでしょうからねw

④広瀬すず

広瀬すずさんと噂になった経緯はどのようなことがあるのでしょうか?これもまた共演者ということで噂の元になっています。2015年秋に放送されたドラマ『学校のカイダン』で共演しています。

 

 

今回の神木隆之介さんと広瀬すずさんの熱愛の噂ですが、週刊誌に報道されたわけではありません。学校のカイダンでは、ふたりのキスシーンがあったために、その後、関係が深まったのではないか?ということで視聴者が噂したことが要因でしょう。


⑤佐野ひなこ(大本命?)

出典:Twitterより

生年月日:1994年10月13日生まれ

出身地:東京都出身。

身長:160センチ

スリーサイズ:B84W51H83

異名:驚異のくびれ

趣味:一人焼肉、カードゲーム、美容

特技:料理、ギター

タレントになる前は読者モデルとして活躍していました。それにしても、ひとり焼肉好きとはひとりレベルがとても高いことに驚きですね。第37回ホリプロスカウトキャラバン2012のファイナリストにまで残ったものの、惜しくもグランプリは逃してしまいました。

 

しかし、それがきっかけで現在も所属している「ホリプロ」に入ることができたそうです。現在では、たまに名前聞くことがあるマルチなタレントさんですね!これまでに出演した主な作品は以下の通り!見たことある人も多いはず!

  • ドラマ「地獄先生ぬ~べ~」細川美樹役
  • ドラマ「デスノート」弥海砂役
  • ドラマ「ダメな私に恋してください」門真由希 役

デスノートのミサミサなんてデスノート見たことある人、読んだことある人は絶対に知っているキャラですよね!また、2016年7月から放送のドラマ「好きな人がいること」にも出演が決まっているそうです。これからますます注目を浴びる女優さんの一人です。

二人が出会ったきっかけは?

写真引用:twitter.com/Hikazu13

さて、神木隆之助さんと佐野ひなこさんに交際の噂があるわけですが、お二人が出会ったきっかけはなんだったんでしょうか?。。。調べたところ、お二人に今までドラマや映画での共演経験はありませんでした。

今回お二人の交際を報じた週刊文集さんによると、佐野ひなこさんが神木龍之介さんの自宅マンションに複数回訪れる様子がとらえられたそうです。

 

そこから共通の友人宅へタクシーで向かったことから、お二人が出会うきっかけになったのは、共通の友人の存在が大きいかもしれませんね。

 

ただ、双方の事務所は交際を否定。仲の良い友達の1人ということらしいです。

 

しかし、全身お揃いのペアルック姿も目撃されていることから、噂は深まるばかり。、、、謎っていうよりは、もう間違いないでしょうw


神木龍之介は佐野ひなこの現在は?

ちなみに佐野ひなこさんの好きな男性のタイプは、優しい人、顔がキレイな人だそうです。確かに神木龍之介さんは中世的な顔立ちをしていますし、性格も良いと評判です。

 

過去に声優として出演した映画「サマーウォーズ」の細田守監督によると、「神木隆之介くんはいい人で、みんなが思っている100倍いい人」と絶賛していました。彼の雰囲気がもう優しさに溢れてますもんね。

写真引用:oricon.co.jp写真引用:oricon.co.jp

ふたりの熱愛報道ですが、この報道があったのは2016年です。その後、佐野ひなこさんには中国人富豪との熱愛が報じられています。そのため、二人の交際は解消されたと見るのが自然ですね。

 

それ以降、神木隆之介さんに熱愛報道はありません。噂に関しても全然ないんですよね。そのため、2016年の佐野ひなこさんとの週刊誌による報道が最新ということになります。

まとめ

今回の神木龍之介さんと佐野ひなこさんの交際報道にはびっくりしましたね!ファンの間では神木さんと志田未来さんはセットのような認識みたいだったので、ファンの方も動揺も隠せないみたいでした。

 

その他にも、神木隆之介さんとお付き合いの噂がある人物がいないか探してみましたが、いまのところ、この二人が有力候補という感じでした。

 

佐野ひなこさんに関しては、事務所は否定しているので噂の真相はわかりませんが、これからのお二人の活躍に目が離せませんね。ですが、相当怪しいのは間違いないでしょうね!これからもふたりに注目していきましょう!

この記事も読まれています。

石原さとみの歴代彼氏フライデー総まとめ!現在の最新情報は?

桐谷美玲の彼氏は山崎賢人(2017現在)!歴代を総まとめ!

サチモスのヨンスは韓国人?彼女やタトゥーが気になる!

中川翔子の現在は?結婚できない理由は?彼氏や父を調査!

田中みな実の歴代彼氏は5人?現在同棲している人物は横山裕?