アーティスト

神様、僕は気づいてしまった が大注目!どんなバンド?誰がメンバー?

「神様、僕は気づいてしまった 」というバンドを知っていますか?このバンドは新人バンドで2016年にインディーズデビューしたばかりです。今回晴れて5・31発売「CQCQ」でメジャーデビューを果たします!

MVでは、仮面を被ることで素顔を公開していません。この仮面についていは、エバンゲリオンの使徒のような顔つきをしています。「CQCQ」のMVでは波留さんを起用することで知名度が一気に上がりそう。こちらで「CQCQ」については購入できるようです。

 

仮面つながりでいうとBEAT CRUSADERSが音楽界では初めのような気がします。そして最近でいえばMAN WITH A MISSIONが被り物ですね。それに次ぐ、被り物バンドにまで成長するでしょうか?

 

曲調もかなり広く受けそうな感じですね。なんといってもボーカルの高音ボイスが切なくて印象的です。歌詞もとてもメッセージ性があり、人気が出ることは間違いないと思っています。

そんな、神様、僕は気づいてしまった ですが、メンバーの素顔写真はどこかにあるのでしょうか?気になったので調べてみました!

神様、僕は気づいてしまった  プロフィール

ボーカルギター・どこのだれか

ギター・東野ヘイト

ベース・和泉りゅーしん

ドラム・蓮

メンバー構成はこの4人になります。ボーカルの名前が「どこのだれか」ということで、誰か分かりません!(笑)それほど、謎が謎を呼ぶバンドということで注目されています。

MAN WITH A MISSIONの場合はライブに行けば被りモノはしていますが、顔は出ています。LIVEに行けば素顔をみることができますね。LIVE DVDは顔が見えないようにうまく作ってあります(笑)

 

神様、僕は気づいてしまったもライブでは仮面が取れるのではないでしょうか?さすがにあのまま謳うことはできないので。素顔についてはまだどこにも写真や画像が出回っていませんね!

このバンドに関しては、新人過ぎて情報が少なすぎます。これから活躍することでいろいろ騒がれてくることでしょう!一応、ボーカルは女性ということは判明しています。

男の声が高い感じなのかと思っていましたが、女性ということを聞いて意外に思いました。クリープハイプや凛として時雨のようなハイトーンボーカリストが出てきたな!っと勝手に思っていましたね(笑)

さいごにMVまとめ。

最後に、神様、僕は気づいてしまったのMV全てをまとめておきました!

だから僕は不幸に縋っていました

「だから僕は不幸に縋っていました」に関しては、SQUARE ENIX「スターオーシャン:アナムネシス」主題歌として使用されています。これが初MVで一気にアニメ好きには広がりました。現在では再生数も100万回再生されています。かなりのヒットといっても良いでしょう。

僕の手に触れるな

「僕の手に触れるな」もアニメの主題歌に使用されています。TVアニメ「ちるらん にぶんの壱」主題歌です。前回の曲もアニメに使用されるとのことで、このままアニメで行くのかと思っていましたが違ったようですね。まず、知名度を向上させるためのプロモーションの一環だということでしょうね。こちらのMVも50万回再生されています。

 

2曲ともいい感じですね!これから活躍すると言っても良いでしょう。プロモーションに事務所もかなり力を入れているようなので、間違いなく売れますね。これからの活躍を期待しています!波留さんとのタイアップした「CQCQ」に大注目です!PVが公開されたのでこちらに掲載しておきます!