上白石萌音

上白石萌音と宮崎美子(若い頃)親子並みに似ている【画像を比較】

https://monokuro0210.com/kamishiraishimone-miyazakiyoshiko/

上白石萌音と宮崎美子(若い頃)親子並みに似ている【画像を比較】という話題についてまとめています。

 

2021年1月スタートのテレビドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」において共演をしている女優の上白石萌音さんと宮崎美子さんですが、実は上白石萌音さんと宮崎美子さんの若い頃が非常に似ているとの噂があります。

 

お二人とも柔らかい顔立ちの印象があるので、もしかしたらかなり似ているのかもしれませんね。今回はこの上白石萌音さんと宮崎美子さんが似ているかをテーマに二人の画像を比較しながら解説していきます。

上白石萌音と宮崎美子は親子並みに似ている?

上白石萌音と宮崎美子は親子並みhttps://phevlife.xyz/archives/3584

冒頭にも書いた通り、上白石萌音さんと宮崎美子さんは連続ドラマで共演を果たしていますが、実はその役が「親子役」ということらしいのです。二人はドラマで共演する以前から一部で「似ている」との声が出ており、TwitterなどのSNSでもこのような声が上がっているようです。

 

宮崎美子さんは以前からドラマなどのテレビ番組に多く出演している大女優ですが、二人が似ていると囁かれるようになったのは、上白石萌音さんが声優として主演を務めた「君の名は」が2016年に大ヒットを記録し、テレビ等のメディア露出が増えてからではないかと予想されます。

 

上白石萌音さんと宮崎美子さんは身長も似ていて上白石萌音さんが152㎝、宮崎美子さんが156㎝と言われています。髪型も二人ともショートヘアーで雰囲気なども可愛らしい雰囲気なことからかなり共通点が多いと感じますね。

 

次の見出しでは上白石萌音さんと宮崎美子さんの若い頃の画像を比較していきながら、さらに二人が似ているという点を解説していこうと思います。

上白石萌音と宮崎美子の画像を比較!

https://rallalla.com/article/2300/

上の画像が上白石萌音さんと宮崎美子さんの若い頃の比較画像となります。宮崎美子さんも若い頃はかなり可愛らしかったんですね!

 

画像を比較してみると確かに笑っているときの目のたれ具合や、口元が非常に似ている印象を受けますよね。

 

上の宮崎美子さんの画像は20代の頃の画像となるので、二人ともほぼ同い年の状態で比較をしていますが、昭和の時代に上白石萌音さんがいたら宮崎美子さんのような雰囲気の女性だったのかもしれませんね。

 

ドラマでも親子役として共演をしていますが、本当の親子ではないのかと思ってしまうほど非常に似ています。

 

実際にドラマを見た視聴者からも「似ていると思っていた」「本当の親子と言われても納得」といったコメントが寄せられていて、似ていることが個人的な意見でないことが分かります。

上白石萌音と宮崎美子は親子並みに似てるのまとめ

https://www.cinematoday.jp/news/N0118604

今回は上白石萌音さんと宮崎美子さんの若い頃が似ているというテーマでお話してきました。しかし、想像以上に似ており、ネット上でも似ているという意見が多いことに納得してしまいました。まさに瓜二つという感じですね。

 

もそかしたらこのドラマの競演をきっかけに二人の親子役を含めメディアでの共演回数が増えるかもしれませんね。お二人とも数多くのテレビ番組に出演していますからその可能性は十分に考えられます。

 

2人が共演しているテレビドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」は、現在でも放送中なのでまだ二人の競演と演技を見ていないという方は、本当の親子と間違ってしまうほどの二人の親子としての関係に注目してみてくださいね。今後も上白石萌音さんと宮崎美子さんの活躍から目が離せませんね。