小松菜奈というモデルさんを

知っていますか?

とても美人で注目されている

人だということで男性陣だけ

ではなくて女性にもファンが

多いことで有名ですね。

 

そんな小松菜奈さんですが、

よくTwitterやFacebook上では

偽アカウントが登場することが

多いようですね。

 

所属事務からは公式アカウントは

存在していません。という旨の

お知らせが流れているくらいです。

 

小松菜奈さんですがそういった

嫌がらせ的なことを受ける理由は

彼氏の噂が大きく影響していると

個人的には思ています。

 

小松菜奈さんについて彼氏の事も

そうなですが、卒アル画像や

メイクブランドも気になる人も

多いと思うのでまとめていきます!

Sponsored Links

小松菜奈のプロフィール

小松菜奈は彼氏と同棲
出典:KAI-YOU.net
生年月日 1996年2月16日(21歳)
出生地 日本 東京都
身長 168cm
血液型 O型
職業 女優、ファッションモデル
ジャンル テレビドラマ・映画
活動期間 2008年 ~
事務所 スターダストプロモーション

小松菜奈さんはニコ☆プチでモデルとして

デビューしています。ニコ☆プチとは、

nicolaの姉妹誌で小学生向けの雑誌です。

 

そこから様々な方面でモデルとして

活躍しています。

 

2014年に公開された「渇き。」という

映画で主人公の妹役を務めると演技の

道を志すことになります。

 

2016年には「溺れるナイフ」で初主演。

さらに『沈黙 -サイレンス-』で

ハリウッドデビューを果たしていますね。

そして今ではシャネルのブランドで

アドバイザーを務めるほどです。

 

そんな今を駆け抜ける女優としても

モデルとしても活躍している

小松さんの出身高校が気になります。

小松菜奈の出身高校や卒アル画像は?

小松菜奈は彼氏と同棲

小松菜奈さんの出身高校ですが、

公表はされていません。

そのため確かな情報がありません。

しかしながら噂されている高校は

存在しているようですよ。

 

それは山梨県の帝京第三高等学校です。

どうやら目撃情報があったんだとか?

帝京第三高等学校はスポーツ高校として

有名なようでサッカー部が強いようです。

 

確かに全国大会に出場している高校です。

ブログでは国立にサッカーを見に行くと

コメントしているとのことですね。

そこでこちらの画像が出てきました。

小松菜奈は彼氏と同棲
出典: http://pinky-media.jp/I0002144

小松さんの高校サッカーを応援してる姿が

テレビで流れていたいようです。

 

ブログにも出身高校を特定できるような

ヒントが残されていたということですが、

現在は事務所の指示で削除されたようで

見ることができなくなっています。

 

また卒アル画像があるのかと思い、

調べてみましたが存在しません。

ですが高校生の時に撮影された

写真はネット上に転がっていました。

小松菜奈のメイクブランド

なんとも可愛らしい顔立ち!

このころから絶対に男子から

モテていたに違いないですね。

 

モデルとしても女優としても活躍が

著しい小松菜奈さんですが彼氏と

同棲しているという噂があります。

 

その彼氏とは誰なんでしょうか?

過去の彼氏も挙げながら同棲の

真相を探っていきましょう!

Sponsored Links

小松菜奈は彼氏と同棲してる?過去の彼氏は?

小松菜奈のメイクブランド

小松菜奈さんには過去に噂になった

というか付き合っていた有名人がいます。

それはBIGBANGのジヨン(G-DRAGON)です。

 

噂というレベルではなくて確定情報かな?

以前、小松菜奈さんがジヨンさんと

付き合っていたことが発覚した原因は、

ジヨンさんのインスタグラムのようです。

 

それもプライベート写真が載っていて

そこに見知らぬ女性の姿が写っている!

ということで話題になりました。

小松菜奈のメイクブランド
出典:インスタグラム

確実にハグしていることは間違いなく

この女性が小松菜奈さんとファンの間で

大きな騒ぎとなったようですね。

顔が写っているインスタもあるようです。

小松菜奈のメイクブランド
出典:インスタグラム

この女性が小松菜奈さんかどうかは

分かりませんが何となく似ています。

 

この時より以前に小松菜奈さんと

ジヨンさんは雑誌の撮影で一緒になるなど

多くの接点があったことから噂になった。

という経緯があるようですね。

 

今はこのインスタグラムのアカウントは

削除されているようで見ることはできず

真相を確かめることはできません。

 

現在、小松菜奈さんは彼氏と同棲している

という噂があるようですが、真相は誰にも

分かっていない状況です。

 

同棲している噂があるの芸能人は一応、

SEXYZONEの中島健人さんと噂されていますが

確実にこれはデマ情報でしょうね。

 

過去に「黒崎くんの言いなりになんてならない」

という映画で共演しているようです。

そこから噂になった経緯があるようですが、

お決まりの熱愛が噂されるパターンですねw

 

そんなイケメンたちに持てる?理由は、

やはりメイクのギャップがあるからでしょうか?

小松菜奈さんのメイクがとても気になります!

小松菜奈のメイクブランドは?

小松菜奈のメイクブランド

現在はシャネルとアドバイザー契約を

結んでいるとのことでメイクのブランドは

シャネルということになりますね。

 

こんな化粧品をCHANELから提供されている

小松菜奈さんを羨ましく思う人は数多い事は

想像できますね!

 

この画像のメイクなんて人形のようで

外人ウケがいいと思われます。

ちょっと日本人離れした感じがあります。

 

メイク方法も大事だとは思いますが、

アンニュイ感じを出すのも重要です!

なんかだーーるい感じの視線ですね。

こちらはCHANELのプロモ動画です。

小松菜奈さんがCHANELと契約したことを

疑問視する声があります。

 

CHANELが小松菜奈さん選んだ理由は、

ハリウッドデビューした映画で印象が

良かったのではないでしょうか?

日本人離れした感じがいいのでは?

 

正しい選ばれた理由は不明ですが、

これから多くの動画が公開されていくことが

決定しているので楽しみにしましょう!

この記事が読まれています。

【話題】与田祐希(乃木坂)彼氏は?喫煙画像?カラコンやツイッターを調査!

【注目】emma(モデル)実家は農家で父親弁護士?兄は2人共イケメン!

【衝撃】押切もえの激やせは2017から?原因は拒食症か?心配の声が上がる。

【マジ】夏菜の顔が変わった?横顔や目を見れば分かる?現在消えたけど原因は?

Sponsored Links