金崎夢生というサッカー選手を

知っていますか?

 

最近はあることで有名になっています。

それは、監督が金崎選手を交代させた

ときに苛立ちの態度を示したことです。

これに対してハリルホジッチ監督は、

選手としてはその態度はありえない

という旨のコメントを残しています。

 

ですが金崎選手の気持ちも分かります。

これから得点を狙える可能性が高い

時間帯になったときの交代です。

 

それも代わりに入った選手が外国人選手。

お前には得点が期待できないと言われた

ような気がして苛立ったんでしょうね。

 

この金崎選手が苛立ちを見せたときが

2016年8月ということでちょうど1年前。

このとき代表選出されるか際どい立場。

 

この問題ある態度が代表から遠のいた

原因だというのは明らかですね。

この件以来、金崎選手が代表選手として

名前を連ねていることはありません。

 

本当にもったいないですね。

日本人ストライカーとしてはかなり

得点力があり期待されている存在です。

 

そんなすっかりヒールなイメージが

定着してしまった金崎夢生選手ですが、

ある噂がネットで広がっています。

それは韓国から帰化した?彼女がモデル?

ということです。

 

ここではそういったことの真相を

確かめていきますね!

Sponsored Links

金崎夢生(むう)のプロフ!韓国人から帰化?

出典:blog.goo.ne.jp
生年月日 1989年2月16日(28歳)
出身地 三重県津市
身長 180cm
体重 70kg
選手情報
在籍チーム 日本の旗 鹿島アントラーズ
ポジション FW (CF, WG) / MF (SH, CH)
背番号 33
利き足 右足

金崎選手ですが三重県津市安濃町

産まれています。母親が歴女でとても

歴史が好きだったためにムー大陸から

「夢生」という名付けたようです。

 

もうこれで分かったと思いますが

金崎夢生選手は日本人です。

 

この韓国人なのか?という噂は名前の

『金』という文字があることで、

韓国人なのでは?という疑問を

Yahoo知恵袋で質問したユーザーが

いるからでしょうね。

これが発端となって韓国人で

帰化したのではないか?という

憶測が飛んだことでしょう。

 

それに『むう』という名前からして

日本人ではなくて韓国人か?という

ことに連想されたと考えられます。

 

そんな韓国人疑惑が起きた金崎選手ですが

彼女の噂が最近になって出てきています。

いったい誰と噂になっているのでしょう?

Sponsored Links

金崎夢生の彼女は豊森ちはや?

出典:美女暦(BIJO ごよみ)

金崎選手の彼女として名前が

挙がっている人物はこの方です。

 

豊森ちはやというモデルさん。

 

この豊森さんが金崎選手と噂に

なっている理由はなんでしょうか?

実は、なんてないことから噂に

なっている可能性が高いですね。

 

それは豊森さんが鹿島アントラーズの

試合を観戦しに友人たちとスタジアムに

訪れたことが原因だと思われます。

 

そのとき豊森さんが試合観戦に来た事を

Twitterでツイートしていることを

敏感に捉えたファン?なのか分からない

ですが、勝手に妄想した可能性が高いです。

今のところ金崎選手が豊森さんと一緒に

いるところを目撃された事実はないです。

インタービュアーがよく彼女では?という

噂が広まることがあります。

 

しかしながら、豊森さんが金崎選手へ

インタビューしたこともないようですね。

今回の豊森さんが彼女だということは

全くもってフェイクニュースだと

いうことが明らかな状態ですね。

 

今後、金崎選手は日本代表として

活躍できるかどうか?という事も

注目を集めています。

 

しかしながら、日本代表に呼ばれる

可能性は低いかなと感じますね。

あの出来事がハリルホジッチ監督の

評価を激下げしたことは間違いない

ということは明らかですから。

 

サッカーの話題も気になるでしょうが

彼女についての噂も気になりますね!

有名な選手ですから、これからさらに

噂になる人物が現れることでしょうね!

Sponsored Links