スポーツ

金崎夢生は韓国から帰化?彼女は豊森ちはや(モデル)なの?

金崎夢生というサッカー選手を知っていますか?最近はあることで有名になっています。それは、監督が金崎選手を交代させたときに苛立ちの態度を示したことです。

これに対してハリルホジッチ監督は、選手としてはその態度はありえないという旨のコメントを残しています。ですが金崎選手の気持ちも分かります。これから得点を狙える可能性が高い時間帯になったときの交代です。

 

それも代わりに入った選手が外国人選手。お前には得点が期待できないと言われたような気がして苛立ったんでしょうね。

 

この金崎選手が苛立ちを見せたときが2016年8月ということでちょうど1年前。このとき代表選出されるか際どい立場。この問題ある態度が代表から遠のいた原因だというのは明らかですね。

 

この件以来、金崎選手が代表選手として名前を連ねていることはありません。

 

本当にもったいないですね。日本人ストライカーとしてはかなり得点力があり期待されている存在です。そんなすっかりヒールなイメージが定着してしまった金崎夢生選手ですが、ある噂がネットで広がっています。それは韓国から帰化した?彼女がモデル?ということです。

 

ここではそういったことの真相を確かめていきますね!

金崎夢生(むう)のプロフ!韓国人から帰化?

出典:blog.goo.ne.jp
生年月日1989年2月16日(28歳)
出身地三重県津市
身長180cm
体重70kg
選手情報
在籍チーム日本の旗 鹿島アントラーズ
ポジションFW (CF, WG) / MF (SH, CH)
背番号33
利き足右足

金崎選手ですが三重県津市安濃町で産まれています。母親が歴女でとても歴史が好きだったためにムー大陸から「夢生」という名付けたようです。

 

もうこれで分かったと思いますが金崎夢生選手は日本人です。

 

この韓国人なのか?という噂は名前の『金』という文字があることで、韓国人なのでは?という疑問をYahoo知恵袋で質問したユーザーがいるからでしょうね。

これが発端となって韓国人で帰化したのではないか?という憶測が飛んだことでしょう。それに『むう』という名前からして日本人ではなくて韓国人か?ということに連想されたと考えられます。

 

そんな韓国人疑惑が起きた金崎選手ですが彼女の噂が最近になって出てきています。いったい誰と噂になっているのでしょう?

金崎夢生の彼女は豊森ちはや?

出典:美女暦(BIJO ごよみ)

金崎選手の彼女として名前が挙がっている人物はこの方です。豊森ちはやというモデルさん。

 

この豊森さんが金崎選手と噂になっている理由はなんでしょうか?実は、なんてないことから噂になっている可能性が高いですね。

 

それは豊森さんが鹿島アントラーズの試合を観戦しに友人たちとスタジアムに訪れたことが原因だと思われます。そのとき豊森さんが試合観戦に来た事をTwitterでツイートしていることを敏感に捉えたファン?なのか分からないですが、勝手に妄想した可能性が高いです。

今のところ金崎選手が豊森さんと一緒にいるところを目撃された事実はないです。インタービュアーがよく彼女では?という噂が広まることがあります。

 

しかしながら、豊森さんが金崎選手へインタビューしたこともないようですね。今回の豊森さんが彼女だということは全くもってフェイクニュースだということが明らかな状態ですね。

 

今後、金崎選手は日本代表として活躍できるかどうか?という事も注目を集めています。

 

しかしながら、日本代表に呼ばれる可能性は低いかなと感じますね。あの出来事がハリルホジッチ監督の評価を激下げしたことは間違いないということは明らかですから。

 

サッカーの話題も気になるでしょうが彼女についての噂も気になりますね!有名な選手ですから、これからさらに噂になる人物が現れることでしょうね!

Jリーグを手軽に見る方法は?

サッカーファンであれば試合を観たいのは当然ですね!ですがサッカーって地上波テレビでは枠が少なくて見たい試合を観ることができないことが多いとおもいます。もっと手軽に見る方法がないか調べてみると良いサービスを見つけました!

 

それはサッカーファンであれば、一度は聞いたことがあると思います。それは『ダゾーン』です。このダゾーンは月額1750円のスポーツ専門の動画配信サービスです。ですが、ドコモユーザーであれば980円です。さらには、、、1ヶ月無料のお試しキャンペーンをやっているようです!試しに使ってみてはどうですか?詳細は下記からどうぞ!

J1・J2・J3全試合中継の独占配信決定