サッカー

柏木陽介の嫁は佐藤渚!原幹恵(元グラビアアイドル)夜会食!

柏木陽介の嫁は佐藤渚

柏木陽介といえば元日本代表としても活躍したサッカー選手ですね。その柏木陽介選手について嫁さんは誰なのか?原幹恵(元グラビアアイドル)との関係についても調べてみました。

 

浦和レッズではあまり出場機会がないですが、いきなりバッとメディアに露出したの驚きましたね。不倫を匂わすようなフライデーの記事がとても多くの人を勘違いさせているかもしれません。

 

ということで、柏木陽介選手の気になる女性関係を探ってみましょう!

柏木陽介の嫁は佐藤渚!

柏木陽介選手の嫁さんは元TBSアナウンサー佐藤渚さんです。アナウンサーとして活躍していたために覚えている人も多いのではないでしょうか?アナウンサーの前はタレント活動も行っていてDVDをリリースしていたこともあったみたいです。

 

柏木陽介さんとの結婚をきっかけに2017年4月末にTBSを退社しています。育児と仕事の両立は難しいとのことでした。せっかくTBSのアナウンサーになったのに、とてももったいない気もします。

 

これまで柏木選手のことを陰で支えているようです。確かに柏木陽介選手ほどの年棒があればお金に不自由することはないですね。

柏木陽介が原幹恵(元グラビアアイドル)夜会食!

柏木陽介さんと佐藤渚さんですが子供もいることで仲睦まじいのかと思っていましたが、フライデーに「柏木陽介が原幹恵と妻に内緒で9時間デート」と報じられてしまったようです。

 

不倫ではなくて、夜中に会食していた・・・9時間も(笑)これが報道された内容の時期は10月下旬とのことで思いっきりシーズン中ですよね。記事内容を見ると結構呑んでいたんだとか。まあ、飲みたくなるときもあるよね!

 

フライデーの記事的には柏木陽介さんを何としても貶めたい感じがバリバリ伝わってきました。結局のところ、会食してから友人らと合流して飲んでいたようです。柏木陽介さんだけみんなよりも早く帰宅したとのことです。

原とは「友人関係だ」と主張した柏木。あまり遊びすぎて、妻からレッドカードを出されなければいいが。

『FRIDAY』2020年11月20日号より

と、うまいオチを付け体感が感じられます(笑)あくまでも友達という感じです。それをあたかも不倫を匂わすような表現についてはフライデー感が滲み出てますね!w

柏木陽介の嫁は佐藤渚!のまとめ

柏木陽介の嫁は佐藤渚さんです!元TBSアナウンサーなだけあってとても美人ですよね。よくスタジアムでも見かけるそうですよ。

 

そして、原幹恵(元グラビアアイドル)さんと夜会食して、、、というあたかも不倫を匂わすようなことを書かれたようですが、本当に仲の良い友だちのようですね。

 

今は、柏木陽介選手はあまり出場機会に恵まれていませんが、これからの活躍を期待しています!