スポーツ

柏木陽介の年棒や愛車を調査?スパイクや嫁の佐藤渚を妊娠?

柏木陽介といえば日本を代表するサッカー選手ですね。現在は浦和ダイヤモンドレッズに所属していてエースナンバー10の背番号を背負っています。

 

元々はサンフレッチェ広島でプレーしていましたが2010年よろ現チームに移籍しています。

 

今後の活躍次第ではワールドカップのメンバーに選考される可能性は十分に考えられます。ここではそんな柏木選手についていろいろ調べていきましょう!愛車や年棒、嫁さんについてなどパーソナルな部分にフォーカスします。

柏木陽介のプロフィール

柏木陽介の年棒や愛車出典:web.gekisaka.jp
生年月日1987年12月15日(29歳)
出身地兵庫県神戸市
身長176cm
体重73kg
選手情報
在籍チーム 浦和レッドダイヤモンズ
ポジションMF
背番号10
利き足左足
クラブ
クラブ出場(得点)
2006-2009 サンフレッチェ広島112(18)
2010- 浦和レッドダイヤモンズ228(36)
代表歴
2010-2016日本11(0)

柏木選手は兵庫県神戸市生まれです。中学3年の時にヴィッセル神戸ユースから誘いを受けて進む気でいました。しかしそこでサンフレッチェユースの誘いも受けたことでサンフレの練習環境に心を惹かれてサンフレに進んでいます。

 

当時から体が小さいことあまり注目を集めていない選手ではありました。しかし、サンフレッチェ広島のユースのスカウティングの目は確かですね。

 

その後、順調にトップチームへも昇格して活躍しました。そんなサッカー選手としてとても順調に進んできた柏木選手ですがプライベートも充実しています。まず2016年3月に結婚したことが一番のことでしょうね。

柏木陽介の気になる嫁さんは?

柏木陽介の年棒や愛車

気になる結婚相手ですが、元TBSアナウンサーの佐藤渚さんです。佐藤渚さんはもともとローカルでタレント活動を行っていました。DVDなども販売されていましたがかなり商品数が好きなプレミア?かもしれませんね!

 

また佐藤渚さんは2017年4月末にTBSを退社しています。

 

おそらくですが、柏木選手のことを陰で支えていくということでしょう。柏木選手の年棒があればお金に不自由することはないですよね。

 

 

それかやはり子どもを妊娠したのか?当時は退社理由として噂されたのが妊娠ということでした。現在は妊娠の報告もなくその様子は誰にも分からない状態ですね。4月末に退社していることを考えると退社を社に告げたのは遅くとも3月末。

 

妊娠発覚の時期を考えると2月末から3月初旬ではないでしょうか?ということを考えると現状はお腹がとてもふっくらしていることですね。

 

そういった姿がスクープとして報じられていないことを考えると、退社の理由が妊娠と考えるには、ちょっと無理がある気がします。

 

今後ももしかしたら嬉しいニュースが飛び込んでくるかもしれませんね!柏木選手の年棒だけで暮らしている状態になるようですが、どれくらい稼いでいるんでしょうね?柏木選手の年棒が気になるので調べてみました。

柏木陽介の年棒や愛車が気になる!

柏木陽介の年棒や愛車

まず、年棒を見る前に愛車の方を見てみましょうか?どれほどの車に乗っているのかとても気になりますね!浦和は三菱自動車の関連会社ということから選手へ自動車の貸与があると考えられます。

 

この写真は2008年ころに柏木選手へ車を引き渡す際に撮影された様子です。車のテールランプ、形からして恐らくアウトランダーと思われます。

 

柏木陽介の年棒や愛車

2017年の現在はどのような車に乗っている分かりませんが、三菱の車に乗っているのであればパジェロやデリカが有力かな?また、年棒について見ていきます。柏木選手の年棒推移はこちらです。

2017年浦和レッズ柏木 陽介29歳1億円
2016年浦和レッズ柏木 陽介28歳8000万円
2015年浦和レッズ柏木 陽介27歳6000万円
2014年浦和レッズ柏木 陽介26歳6000万円
2013年 サンフレ柏木 陽介25歳7000万円
2012年 サンフレ柏木 陽介24歳6000万円
2011年 サンフレ柏木 陽介23歳6000万円

日本人選手でも数少ない億を稼ぐプレーヤーですね。J1リーグ日本人年棒ランキングでも552人中4位というトップ選手です!

 

J1リーガー平均年棒が2300万円ということを考えるといかに脅威的な数値なのか分かりますね。ちなみにJリーグ日本人最高年棒は遠藤保仁選手の1億5000万円。

 

柏木選手については来年度も年棒を更新することが濃厚です。さらに増えることは間違いないということは容易に想像できます。このまま活躍していくと日本人最高年棒に到達する可能性もありますね。

Jリーグを手軽に見る方法は?

サッカーファンであれば試合を観たいのは当然ですね!ですがサッカーって地上波テレビでは枠が少なくて見たい試合を観ることができないことが多いとおもいます。もっと手軽に見る方法がないか調べてみると良いサービスを見つけました!

 

それはサッカーファンであれば、一度は聞いたことがあると思います。それは『ダゾーン』です。このダゾーンは月額1750円のスポーツ専門の動画配信サービスです。ですが、ドコモユーザーであれば980円です。さらには、、、1ヶ月無料のお試しキャンペーンをやっているようです!試しに使ってみてはどうですか?詳細は下記からどうぞ!

J1・J2・J3全試合中継の独占配信決定

こんな記事も読まれています。

【真相】金崎夢生は韓国から帰化?彼女は豊森ちはや(モデル)なの?

【本当】土居聖真の結婚相手はまいまい?出身高校やプレースタイルは!

【話題】山口蛍の私服のブランドは?年俸推移&成績や髪型のモデルは?

【注目】アンジェラ芽衣の撮影会は?ハーフ顔の写真集&コスプレがヤバい!

【マジ】新田真剣佑(俳優)の隠し子画像は?母親は誰?ロサンゼルス在住か?