信じられないニュースが報道されています。それは、虐待です。昨日3月7日に突如、虐待している動画がTwitter上に拡散されました。

 

それを元に警察が虐待している人を突き止めて、3月8日16時ごろに緊急逮捕しています。その虐待動画や母親はだれなのでしょうか?


春日市(福岡)虐待動画は?母親の顔画像は?

動画ですが、現状は削除されています。早期にTwitterが削除したことと思われます。Youtubeにも動画が上がっていましたが、そちらも削除されていますね。

 

こちらは、そのキャプチャーを見つけたのUPしています。ニュースではモザイク入りで報道されていますが、Twitterに上がったものはモザイクなしで顔が分かるモノとなっているようです。


動画をUPしたのはだれ?

この動画をUPしたのは、虐待を受けている子供のお兄ちゃんということです。日ごろから虐待があったものと思います。ですが、だれにも相談することができずにTwitterに助けを求めたのでしょう。

 

虐待を受けた子供は6歳でお兄ちゃんは13歳ということです。ふたりとも普段から虐待を受けていたかもしれません。このようなことがあってはなりませんが、取り返しのつかないことになる前になんとか発見されて良かったです。


DAZNでJリーグを堪能!!

DAZNでは、J1~J3まで独占配信中です!さらには、「2019−20シーズン:プレミアリーグ独占配信」「UEFAチャンピオンズリーグ決勝 独占配信(地上波放送は廃止)」というサッカーファン大絶賛の内容です!そして「サッカー日本代表 南米大会コパアメリカ 全試合独占配信」に注目です!   その他のスポーツも充実!「読売ジャイアンツ配信開始」「ボクシング Matchroom/Golden boy」「MLB」「F1」も配信中!
   

松坂桃李の主演話題作『娼年』

娼年 「娼年」は2001年に直木賞候補としてもエントリーされた作品。そのセンセーショナルな性の極限を描くことができなかったが、松坂桃李と三浦大輔監督のコンビにより映画化が実現。その内容は、原作の細部までに拘っており、妥協を許さない原作ファンも納得です。   今なら30日間無料お試しキャンペーン中