出典:ORICON NEWS

大きな瞳と元気で天真爛漫なキャラクターが人気でCMやドラマなどで活躍していて加藤ローサさん。現在はCMなどに出演していますが、か加藤ローサさんの子供の情報やプロフィールをご紹介します。


加藤ローサの子供は(画像)?

出典:エキサイト

 

加藤ローサさんは、2011年にサッカー選手の松井大輔さんと結婚しました。加藤さんの26歳の誕生日である6月22日に入籍しています。芸能人では割と早く結婚したんですね。

 

お相手の松井選手は4歳年上で今も現役で活躍しています。

 

とある番組に加藤さんが出演した際、W杯があっていた時期だったので「侍ジャパンで一番タイプなのは?」と質問され松井選手の名前を挙げました。

 

実は本当にタイプだったわけではなく、なんとなく名前が浮かんだから言っただけだったそうなんですが、このことがきっかけで松井さんお方から知人を介して加藤さんに連絡をしたそうです。

 

それから電話やスカイプで連絡をとるようになります。そこから順調に交際に発展したわけではなく、第一印象もあまりよくなく、松井さんがバツイチであることなどを理由に結婚はないなと思っていたそうです。

 

本人にもそのスタンスで思ったことをはっきり伝えていったにも関わらずめげずにアプローチを続けてきて交際に発展します。その後、2011年に結婚と妊娠を発表しました。

 

このとき妊娠していた子どもは男の子12月13日にフランスで出産しました。松井さんが当時フランスのチームにいたため、そこでの出産になりました。

 

出典:Matoca松井さんに抱っこされる長男

 

2014年には第二子となる男の子が誕生。この時は実家のある鹿児島県に帰省して出産をしたそうです。

 

第二子の男の子は雑誌で親子共演しています。

 

それまで子育てに専念するため芸能活動は休止していましたが、この雑誌に出演した頃から少しずつCMに出演したりと活動を再開しています。

 

出典:beauty.oricon.co.jp 加藤さんと次男

子どもの写真は赤ちゃんのときのものは見ることができますが、名前など詳細な情報は公表していません。でも、加藤さんのお子さんのこともう少し気になりますよね。

 

加藤さんのお子さんの通う小学校や幼稚園を調べてみましょう。


通う小学校や幼稚園は浜松市内?

出典:エントピ

 

加藤ローサさんのお子さんは現在7歳と5歳になっています。ということは長男は小学生で次男は幼稚園生ですね。

 

長男が生まれたのはフランスですが、現在は松井さんが横浜FCに移籍したことでおそらく横浜に引っ越しをしてると考えられます。

 

フランスから帰国した頃は静岡県に住んでいるという情報がありましたが、加藤さんが自身のSNSで引っ越しをしたことを明かしているので現在は横浜にいるんだと思われます。

 

引っ越す前静岡県に住んでいるときは浜松市曳馬という地域に住んでいたようで近くのスーパーなどでの目撃情報が多かったです。

 

地域のお祭りに参加する様子をSNSにあげたりしていたので情報は確実だと思います。

 

幼稚園の送り迎えももちろん自分でしていたようで、「浜松青葉幼稚園」という幼稚園に通っていたようです。

 

 

時間きっちりにお迎えに来ていたという情報もあるのでしっかり子育てしているのが伝わってきますね。

 

現在は前述の通り引っ越しをしているので幼稚園も転園していますね。また長男は小学校に上がっていますね。小学校に入学したことで子育てに少し余裕が出て、女優業に本格的に復帰することを考えているそうです。

 

これからまたテレビで加藤さんが見られるのは楽しみですね。


加藤ローサのプロフィール

ここまで加藤ローサさんの子どもについてご紹介してきましたが最後にプロフィールと経歴をご紹介したいと思います。

加藤ローサ プロフィール

出典:モデルプレス
  • 生年月日:1985年6月22日
  • 出身地:神奈川県横浜市
  • 身長:160センチ
  • 血液型:A型
  • 所属事務所:T.PERSONAL

 

加藤ローサさんは、日本人の母とイタリア人の父の間に生まれたハーフです。生まれは日本ですが、6歳まではイタリアのナポリに住んでいて当時はイタリア語を話すことができたそうです。

 

日本に帰国してからは日本語しか話すことがなくなったのでイタリア語は忘れてしまったそうです。

 

高校1年生のときにモデルのオーディションを受けたことがきっかけで芸能界デビュー。高校を卒業するまで現在も実家がある鹿児島県に住んでいて、卒業を待って上京しました。

 

その後ゼクシィのCMでイメージキャラクターを務め可愛すぎると話題になり大ブレイク、NHKでレギュラー番組を持ちタレントとして活躍するだけでなく女優としても活躍していきます。

 

他にもモデル、声優など幅広く活動しています。

 

結婚して活動休止から復帰した現在はCMのイメージキャラクターや雑誌を中心に活動しています。

 

結婚してから久しぶりに出演したCMでは、結婚前と変わらず可愛すぎる!と話題になりました。

 

また、家族で出演したCMも発表され、普段の飾らない柔らかい雰囲気がほのぼのすると好評で人気が衰えていないことがわかりました。


まとめ

現在も変わらぬ美貌で活躍を続けいている加藤ローサさん。これから女優業にも本格復帰するということで楽しみですね。