アーティスト

川畑要の嫁の高橋美紀と離婚理由は?顔が変わった&タトゥーが原因?

一世を風靡したアーティスト、CHEMISTRY。私もたまに聞きますが、やっぱり歌唱力が素晴らしいですよね〜。なんと言っても1stシングルのこの曲が大ヒットしていますからね!

 

今回ご紹介するのはそのCHEMISTRYから、ボーカルの片割れ・川畑要さんです!

 

嫁の高橋美紀さんと離婚した理由はなんなのか、そしてそれが顔が変わったから?それともタトゥーが入っているから?などといった噂を調査して参りましたので、ぜひ最後までご覧ください!

CHEMISTRY 川畑要のプロフィールと経歴を紹介!

出典:sonymusic.co.jp

名前 :川畑要(かわばた かなめ)

誕生日:1979年1月28日

年齢 :38歳

血液型:A型

出身地:東京都

所属 :ソニー・ミュージックアーティツ

高校生の時から様々なアルバイトを転々としていた川畑要さん。歌手を志したのは19歳の時のことだったようですが、オーディションを受けた際には建築関係のアルバイトをしていました。

 

東京ディズニーランドの「プーさんのハニーハント」の着工に関わったこともあるという、貴重な経験をしてらっしゃいます!

 

今後もしプーさんのハニーハントに乗ることがあれば、これはあのCHEMISTRYの川畑要さんが関わったアトラクションなんだと思い返して見てくださいw もしくは一緒に行く友人や恋人に豆知識披露するのもいいかもしれませんね!

 

体を鍛えるのが趣味で、キックボクシングのジムに通っているのだとか。日本酒や漬物といった日本のものが苦手で、好きな食べ物はもんじゃ焼きや韓国料理。漫画は「ONE PIECE」が大好きとのこと。

 

意外にも芸人の矢作兼さんと親交が深いようです。これは通う飲み屋がたまたま同じで店主の紹介を受けて出会ったことが始まりなのだとか。珍しいというか、偶然の出会いですね〜。

 

ちなみにバラエティ番組にも積極的で、キレ芸を披露したりする反面、ゼロテレビでは岡村隆史にスタジオの内鍵をかけられ締め出されるのが定番となっていたなど、いじられキャラでもある方ですw

川畑要さんはなぜ高橋美紀さんと離婚したのか?

出典:オールウェイズニュース☆トレンド

そんな川畑要さん。2008年のPV共演で知り合った高橋美紀さんとできちゃった婚するわけなんですが、なんと9ヶ月の交際からスピード婚!が、わずかに5年、つまり2013年に離婚されています。

 

この離婚理由は公表されておらず、ファンクラブのサイトでは「より良い未来のために」とだけ。いったいどういうことなのか……検討もつきません。

 

ネット上では「安西ひろこと結婚していればよかったのに」「嫁は安西ひろこじゃなかったの?!」など、安西ひろこさん関連のワードが目立ちます。ちなみに安西ひろこさんとは、高橋美紀さんと交際する前に交際していた、いわゆる元カノですね。

 

9ヶ月でスピード婚したのとは裏腹に、安西ひろこさんとは6年もの年月をかけて交際していましたね。そのため、ファンの間でも結婚するんだろうと考えられていたわけです。

離婚理由は顔が変わったから?それともタトゥー?

出典:芸能エンタメ NEWS

右腕のタトゥーにはライオンが描かれ、強さを。左腕のタトゥーには女神が描かれ、優しさを。背中の「BROTHER FOOD」は友愛をそれぞれ意味しているのだとか。かっこいいですね〜。しかし、このタトゥーが離婚原因なのではないかと言われています。

 

しかし、この噂については確証がありませんね。そもそもタトゥーが原因で離婚されるのであれば交際からしてすでに無理でしょうし、この噂の信憑性は限りなくゼロでしょう。では、もう一つの噂はどうでしょうか。

 

それは顔が変わったという点ですね。これに関してはだいぶ変わっています。というか、変わったというよりも「イメチェン」したという感じでしょうかね。以前は、眉も太くヒゲを生やし、若干色黒でワイルドな印象がありました。

 

しかし、現在は眉は細く揃え、ヒゲも無くなっていますし肌も白っぽくなっていますね。ワイルドから爽やかな感じになっています。

 

これも理由としては弱いでしょうね。イメチェンしたくらいで離婚されるくらいなら、やはり結婚まで至るとは考えにくいのでw しかし40歳も間近ですが今なおかっこいいですね〜。

川畑要は指原莉乃と何があった?交際している?

出典:ORICON NEWS

川畑要さんの恋愛事情を調査中に、面白い噂を見かけました。それが、川畑要さんがAKB48の指原莉乃と交際しているのでは!?というものです。いったいどういうことなのか、調査してきました。

 

が、これは指原莉乃さんがある番組で「川畑要さんを好きで好きで、目も合わせられない」と告白。これに対し、司会の中居正広さんが「この2人週刊誌に載ったら超ウケる!」とコメント。

 

この経緯が、検索ワードに上がり次第に歪曲して交際している、という話にねじ曲がった、ということでしょうね〜。ですがまあ、指原莉乃さんは以前に恋愛に関して相当お叱りを受けているので2度目はないのではないかなと思いますけどねw

まとめ!

川畑要さんは6年間交際していて結婚するのではないかと言われていた安西ひろこさんと破局し、高橋美紀さんとご結婚されました。しかし、わずかに5年の結婚生活に幕を下ろします。

 

その離婚理由はタトゥーや顔が変わったからかなど噂は絶えませんが、いずれも離婚理由としては弱い気がしますね。本当のところは謎のままです。ちなみに、指原莉乃さんが関係しているのかと思いきやそんなことは全くありませんでしたw

 

それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました!