アーティスト

川畑要のタトゥー画像は?どんどん増えてファンも驚愕!?

CHEMISTRY

CHEMISTRYといえば一世を風靡するほどの人気を得た歌手ですね!川畑要さんと堂珍嘉邦さんはそれぞれソロ活動を経てCHEMISTRYとして再始動していますね。その歌声は未だ健在!

 

この記事では、川畑要さんのタトゥーについてまとめています!一時期、ファンから川畑要さんの体にタトゥーがどんどん増えていくことから驚きの声が上がっていました。

 

一体、どのようなタトゥーが刻まれているのでしょうか?タトゥーを入れた理由とは?気になることをまとめています。

川畑要のタトゥー画像は?

川畑要のタトゥー出典:http://hkr-japan.jp/model/kawabata-kaname/

川畑要の右腕にタトゥーが入っていますが左腕もタトゥーが刻まれています。川畑要さんの確認されているタトゥーについて以下のとおりです。時期もおおよそわかっていますよ!

左腕
20歳①聖母マリアの絵
デビュー後②祈る手の絵
デビュー後③「1979.01.28」の文字
デビュー後④「Thank got I got it」の文字

右腕
2ndシングルPV撮影前⑤獅子の絵
2ndシングルPV撮影前⑥「Bust a move」の文字
*上記、写真の右腕

背中
2002年8月9日⑦「BROTHER FOOD」の文字

この7箇所が確認されているタトゥーになります。デビュー当時からタトゥーは入っていたようですね。その当時は誰も知りませんでしたから、タトゥーについて知られたときは驚いた人もいたかもしれません。

 

右腕の写真については先程挙げましたので、他のタトゥーについて確認していきましょう!

川畑要の左腕タトゥー

これは21thシングル「This Night」のCDジャケット裏面に使用された画像ですが、なんと川畑要の左腕タトゥー画像になります!このためにタトゥーを入れたわけではないと思いますが、何かしら思いがあって使用したのだと思われます!

川畑要の背中タトゥー

川畑要の背中タトゥー出典:https://ameblo.jp/

そしてこちらが川畑要の背中タトゥー画像になります。「BROTHER 」という情報もあれば「BROTHER FOOD」と入ってるとも言われています。

 

もしかすると「FOOD」を付け足したのかもしれません。ちなみに、このタトゥーは友人と一緒に刻んだというエピソードを話していたようですね!それだけ、川畑要さんにとって大切な友人だということでしょう。

まとめ

川畑要さんの体には7箇所タトゥーが入っています。歌手デビューする前からのものもあれば歌手デビュー後に入れたタトゥーもあります。

 

ファンがタトゥーが増えた、、、と話題になっていたのは21thシングルをリリースしたころのようです!タトゥーというと日本人には偏見がある人が多いかもしれませんが、これからも美声を届けてくれることを楽しみにしています!