アーティスト

川畑要の元嫁は高橋美紀!離婚理由や指原莉乃との噂!

川畑要のタトゥー

この記事では、ケミストリー川畑要さんが高橋美紀さんと離婚した理由について噂されていることをまとめてみました。

 

結婚当時は本当にお似合いな二人だなと思いましたが、どうした離婚に至ったのでしょうか?超有名人ですから、その理由が気になりますよね。

 

それでは、川畑要さんが高橋美紀さんと離婚した理由について噂をみていきましょう!

川畑要が高橋美紀と離婚した理由はタトゥー?

川畑要が高橋美紀と離婚した理由

右腕のタトゥーにはライオンが描かれ、強さを。左腕のタトゥーには女神が描かれ、優しさを。背中の「BROTHER FOOD」は友愛をそれぞれ意味しているのだとか。かっこいいですね〜。しかし、このタトゥーが離婚原因なのではないかと言われています。

 

確かに日本人はタトゥーに対して偏見を持っている人がまだまだ多いですよね。ただ、タトゥーが原因で離婚されるのであれば交際すらしていないでしょう。川畑要さんがは歌手デビューする前からタトゥーを彫っていますからね。

 

タトゥーが原因の離婚は信憑性は限りなくゼロでしょう。では、もう一つの噂はどうでしょうか。

 

それは顔が変わったという点ですね。これに関してはだいぶ変わっています。というか、変わったというよりも「イメチェン」したという感じでしょうかね。以前は、眉も太くヒゲを生やし、若干色黒でワイルドな印象がありました。

 

しかし、現在は眉は細く揃え、ヒゲも無くなっていますし肌も白っぽくなっていますね。ワイルドから爽やかな感じになっています。

 

これも理由としては弱いでしょうね。イメチェンしたくらいで離婚されるくらいなら、やはり結婚まで至るとは考えにくいのでw しかし40歳も間近ですが今なおかっこいいですね〜。

川畑要さんはなぜ高橋美紀さんと離婚したのか?

そんな川畑要さん。2008年のPV共演で知り合った高橋美紀さんとできちゃった婚するわけなんですが、なんと9ヶ月の交際からスピード婚!が、わずかに5年、つまり2013年に離婚されています。

 

この離婚理由は公表されておらず、ファンクラブのサイトでは「より良い未来のために」とだけ。いったいどういうことなのか……検討もつきません。

 

ネット上では「安西ひろこと結婚していればよかったのに」「嫁は安西ひろこじゃなかったの?!」など、安西ひろこさん関連のワードが目立ちます。ちなみに安西ひろこさんとは、高橋美紀さんと交際する前に交際していた、いわゆる元カノですね。

 

9ヶ月でスピード婚したのとは裏腹に、安西ひろこさんとは6年もの年月をかけて交際していましたね。そのため、ファンの間でも結婚するんだろうと考えられていたわけです。

川畑要は指原莉乃と何があった?交際している?

川畑要さんの恋愛事情を調査中に、面白い噂を見かけました。それが、川畑要さんがAKB48の指原莉乃と交際しているのでは!?というものです。いったいどういうことなのか、調査してきました。

 

が、これは指原莉乃さんがある番組で「川畑要さんを好きで好きで、目も合わせられない」と告白。これに対し、司会の中居正広さんが「この2人週刊誌に載ったら超ウケる!」とコメント。

 

この経緯が、検索ワードに上がり次第に歪曲して交際している、という話にねじ曲がった、ということでしょうね〜。ですがまあ、指原莉乃さんは以前に恋愛に関して相当お叱りを受けているので2度目はないのではないかなと思いますけどねw

まとめ!

川畑要さんは6年間交際していて結婚するのではないかと言われていた安西ひろこさんと破局し、高橋美紀さんとご結婚されました。しかし、わずかに5年の結婚生活に幕を下ろします。

 

その離婚理由はタトゥーや顔が変わったからかなど噂は絶えませんが、いずれも離婚理由としては弱い気がしますね。本当のところは謎のままです。ちなみに、指原莉乃さんが関係しているのかと思いきやそんなことは全くありませんでしたw

 

それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました!