アーティスト

川畑要の元妻は高橋美紀!離婚原因の不倫はデマ情報か?

川畑要の元妻は高橋美紀!離婚原因の不倫はデマ情報か?

 

みなさんは川畑要さんというアーティストをご存知でしょうか?

 

川畑要さんは2001年にCHEMISTRYのメンバーとしてデビューし2013年にごろからソロで活動をしています。

 

他にも川畑要さんは様々な曲をカバーしているので知っている方も多いのではないかと思います。

 

そこで今回はそんな川畑要さんについて

 

川畑要の元妻は高橋美紀!離婚原因の不倫はデマ情報か?といった疑問について調べていきたいと思います。

 

川畑要さんに興味がある方や川畑要さんについて詳しく知りたい方はぜひ最後までご覧ください。

川畑要は離婚している?元妻は高橋美紀?

出典:https://news.walkerplus.com/article/96438/535611_615.jpg

 

アーティストとして有名な川畑要さんは離婚したことがあることをご存知でしょうか?

 

川畑要さんは2008年3月に結婚をしておりその後1人娘さんを授かっています。

 

川畑要さんが結婚した方はモデルとして活動をしていた高橋美紀さんです。

 

川畑要さんと高橋美紀さんの出会いは川畑要さんがCHEMISTRYとして活動していた時ミュージックビデオで共演をしそこで意気投合したことで交際が始まったようです。

 

川畑要さんと高橋美紀さんが共演したミュージックビデオは2007年8月にリリースされており2人が結婚したのは2008年3月に結婚しているためスピード結婚であったことがわかりますね。

 

しかし、結婚してから5年後の2013年に川畑要さんと高橋美紀さんは離婚をしているんです。

 

川畑要さんと高橋美紀さんは離婚する際のコメントでより未来のために別の道を歩むというようなコメントをしています。

 

離婚理由については詳しくはコメントされていないため詳しい離婚理由はわかりませんがコメントから予想をすると2人のすれ違いが原因である可能性が高いですね。

 

川畑要さんはお子さんのために責任を果たすというようなコメントをしていることもあるためお子さんについては協力的だと考えられますね。

 

次は川畑要さんの離婚原因について調べていきたいと思います。

川畑要の離婚理由は不倫?不倫情報はデマ?

川畑要出典:https://d2wi3xvhr3qrd7.cloudfront.net/wp/wp-content/uploads/2017/11/11164659/chemistry_windy_1014b.jpg

 

川畑要さんは2013年に高橋美紀さんと離婚をしましたが離婚原因が川畑要さんの不倫だという噂があることをご存知でしょうか?

 

調べた結果、川畑要さんは安西ひろこさんと不倫しているという噂があったことがわかりました。

 

しかし、この情報はほぼ間違いなくデマであると考えられます。ではなぜこのような情報が出回ってしまったのでしょうか?

 

川畑要さんは高橋美紀さんと結婚する前はモデルとして活動をしていた安西ひろこさんと交際をしていました

 

結婚間近とまで言われていた川畑要さんと安西ひろこさんでしたが2007年に破局をしてしまいました。

 

安西ひろこさんと破局した1年後に高橋美紀さんと結婚をしていたため離婚の際に川畑要さんが安西ひろこさんと不倫をしたというようなうわさが広まったと考えられます。

 

川畑要さんが不倫をしたという情報については週刊誌が報道したわけでもなく証拠となる画像も一切ないのでほぼ確実にデマであると考えられますね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

 

この記事では川畑要さんの元妻である高橋美紀さんや川畑要さんの離婚原因について調べていきました。

 

川畑要の元妻は高橋美紀!離婚原因の不倫はデマ情報か?といった疑問はしましたか?

 

川畑要さんは高橋美紀さんと2008年に結婚をして2013年に離婚をしていること、離婚の原因が川畑要さんの不倫であるという情報はデマであるということがわかりましたね。

 

川畑要さんについて興味が出た方やさらに詳しく知りたいと思った方はぜひ他の記事もご覧になってみてくださいね。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。