女優

川口春奈が菅谷哲也と結婚?実は三井住友海上のCM【動画あり】

川口春奈が菅谷哲也と結婚

ドラマに、CMに、キャスターと毎日大忙しの女優の川口春奈さん。2007年ニコラオーディションでグランプリを受賞しモデルデビューしています。その後2009年にフジテレビドラマ「東京DOGS」で女優デビューしました。

 

最近は大河ドラマに出演したり、スポーツ番組でキャスターしたり、CMにも多数出演してます。また格闘家の谷地祐介さんとの熱愛が報道されたりと、今年26歳になりますますキレイになった川口春奈さんの結婚もそう遠くはないのかも知れません。

 

そんな川口春奈さんが菅谷哲也さんと結婚? え~っ谷地祐介さんじゃなくて? それもそのはずそれは実は三井住友海上のCM【動画あり】の話らしいのです。そこで詳しく調べて見ました。

川口春奈が菅谷哲也と結婚?

画像

とっても可愛くてキレイな川口春奈さんがウエディングドレス姿で、「結婚しました」と結婚指輪をはめた手を頬まで上げて撮ってる写真を自分の公式ブログでアップしたというのです。

 

ブログで「やっとてっちゃんと結婚式を挙げることが出来ました」とファンに報告をしているのです。

 

この報告にファンは騒然!そして「びっくりした、タイトル見てパニクった、心臓止まるかと思った」などなどのコメント。

 

しかし、その後これは三井住友海上のCMでの話、と言うことを川口春奈さんよりネタばらしされファンは一安心したと言うことです。

 

最近は格闘家谷地祐介さんと熱愛が報道されている川口春奈さんだけに、ファンもびっくりするような話ですが、これは今より5年も前の2016年の話です。当時川口さんが自分のブログにアップした写真と内容です。

川口春奈が結婚?実は三井住友海上のCM【動画あり】

このCMで新郎を務めているのは、2012年に放送されていた「テラハウス」に出演し後に俳優デビューした菅谷哲也さんです。

 

菅谷哲也さんは2015年に三井住友海上のCM「はじめての自動車保険」シリーズで川口春奈さんと共演しています。このCMで2人は交際をして結婚に至ったというストーリーです。菅谷哲也さんはこのCMではちょっと頼りない男性を演じていました。

 

川口春奈さんはブログで「相変わらず頼りないけどそんなところも好きなんですかね」とこのCM内での菅谷さんの役柄の新郎の性格を言っています。

CM内では頼りない新郎の「てっちゃん」こと菅谷哲也さんは涙を流しながら、川口春奈さんの誓いの言葉を待つと言うものです。

 

とてもキレイな川口春奈さんですが、この頃はまだ22歳ぐらいでしょうかキレイの中にも可愛さが多く見られるような、また初々しさが素敵なウエディングドレス姿ですね。ちょっと意地悪な「悪魔春奈」は色気のある22歳とは思えぬ女性に仕上がっていますね。

川口春奈が菅谷哲也と結婚?のまとめ

いかがでしたか?びっくりしましたね、川口春奈さん結婚相手は谷地祐介さんじゃないの?相手は菅谷哲也さんと言われて誰? と思ってしまいましたw。

 

だってこれは三井住友海上のCMでの話だから谷地祐介さんじゃなくて当たリ前で、それも2015年から2017年にかけてのシリーズでの話です。

 

谷地祐介さんと結婚間近と言われている川口春奈さんだけにここに来て、ちょっと前のCMでの結婚式の動画が取り上げられて、実際の交際相手で事実婚と噂の谷地祐介さんとごっちゃになったんでしょうね。

 

この時ブログにアップしたように本当にウエディングドレスを着る日もそう遠くないと思われる川口春奈さん。

 

その時はまたまた本当にファンが大騒ぎしてしまいますね。人気者は辛いですね。ファンも大切ですが自分の幸せ一番ですから、谷地祐介さんと早くゴールインできるといいですね。

 

最後までお付き合いありがとうございました。