女優

川口春奈がユーチューブで自宅公開!登録者数や収入についても!

川口春奈がユーチューブで自宅公開

2007年ニコラオーディションでグランプリを受賞しモデルデビューした川口春奈さん。2009年には三井のリハウスの第13代リハウスガールに選ばれCMデビューしました。その後ドラマで女優デビューも果たしました。

 

そんな女優の川口春奈さんは今や大河ドラマに出演したり、スポーツ番組でキャスターしたり、CMも数多く出演して大忙しの毎日です。

 

そんな川口春奈さんは2020年にユーチューブチャンネルを開設しました。そのユーチューブで自宅公開しているらしいということと、登録者数や収入についても調べて見ました。

川口春奈がユーチューブで自宅公開!

川口春奈さんは自身のユーチューブチャンネル「はーちゃんねる」自宅を公開しています。

 

自宅で気軽に出来る企画として、一人で○○やってみた!と言うのをやっています。そこでやっているのが一人でヨガポーズを練習してみた!と言うもの。リビングでしょうか床にヨガマットをひき、パソコンを用意してのものでした。

 

川口春奈さん自身ヨガは初めてでやったことないので、パソコンを見ながらやりますと言っていました。

 

同じ長崎県出身で仲のいい女優の仲里依紗さんの自宅を訪問したときの動画を「突然ですが、コラボしました」と題してあげています。川口さんが「来ちゃいました」と言って仲里依紗さんの自宅を訪問すると、仲里依紗さんは「ウエルカム」と言っていました。

 

二人が仲さんの自宅のリビングのソファーに座り、いろいろな話をしている様子をあげた動画になっています。

 

他にはユーチューバーのヒカキンさんの自宅に訪問して、「夢のヒカキンさん宅へお邪魔!ルームツアーからご飯まで!」と題してヒカキンさん宅を訪問しています。

 

ヒカキンさん宅を訪問した川口さんは、室内を物色したりヒカキンさんの愛猫と戯れたりし、他にもいろんな部屋を見て回ったりしたあとにキッチンに行き料理を始めています。私料理は全然しないんです、と言いながらもヒカキンさんのためにふわとろオムライスを作っています。

 

ケチャップでLOVEと書かれたオムライスにヒカキンさんは、感激しながら完食していました。

川口春奈がユーチューブ登録者数や収入についても!

川口春奈さんは2020年1月30日にユーチューブチャンネル「はーちゃんねる」を開設しました。開設から1年4ヵ月の2021年5月末現在の登録者数137万人で、再生回数約8900万回です。凄いですね。

 

ユーチューブの収入の計算方法として一番簡単なのが、動画再生回数1回につき0.1円という考え方です。本来はユーチューブチャンネルの内容によって動画再生回数の単価が0.1円とは限りません。単価は0.01円のもあれば0.4円のもあります。

 

それは内容だったり時期だったり、設定している広告の数によっても違ってきます。ですが大体で言ったら0.1円でいいと思います。

 

それで計算してますと動画再生回数8900万回×0.1円890万円になります。川口春奈さんがユーチューブチンネルを開設したのが2020年1月30日で今から1年4ヵ月前です。

 

だからこの1年4ヵ月で890万円稼いだと言うことです。月に直すと890万円÷16ヵ月556250円と言うことになります。1ヵ月で大体55万6千円になります。

 

1年4ヵ月で890万円も稼いでいると言うことが凄いです。以前ユーチューブバーのフワちゃんの登録者数や収入を調べたんですが、そこそこ人気の出ているフワちゃんでさえ当時のユーチューブの収入は、今の川口春奈さんの動画再生回数と開設期間から計算した収入の半分以下だったと思います。

 

そう考えると専門のユーチューバーでなく女優である川口春奈さんのユーチューブチャンネルの人気は凄いと言えます。

川口春奈がユーチューブで自宅公開!のまとめ

いかがでしたか?いま人気で大忙しの女優の川口春奈さんのユーチューブについてでしたが、ほんと凄いですよね。

 

女優として大忙しなのにユーチューブチャンネルも人気が凄いと言うことが分かりました。今後、川口春奈さんの彼氏でもある矢地祐介さんもチャンネル出演するかもしれませんね!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。