女優

川口春奈と矢地祐介の馴れ初めは?事実婚から結婚との報道も!

川口春奈と矢地祐介の馴れ初め

女優の川口春奈さん。2007年ニコラオーディションでグランプリを受賞しモデルデビューしました。2009年には三井のリハウスの第13代リハウスガールに選ばれCM出演しました。

 

2009年にフジテレビのドラマで女優デビューを果たしました。最近は女優業だけにとどまらず、スポーツ番組でキャスターも務め、YouTubeチャンネル「はーちゃんねる」も開設し大忙しです。

 

そんな川口春奈さんが交際している矢地祐介さんとの馴れ初めと、事実婚から結婚との報道の真相を調べて見ました。

川口春奈と矢地祐介の馴れ初めは?

川口春奈と矢地祐介の馴れ初め

2019年12月週刊誌で交際していることを報道された川口春奈さんと谷地祐介さん。2人の馴れ初めはというと、川口春奈さんはもともと格闘技が好きで、キックボクシングを習ったり格闘技の試合を見に行ったりしていました。

 

それにいろいろなスポーツを観戦するのが好きな川口春奈さんは、2018年5月には大谷翔平選手のプレーを観戦にアメリカに行ったりもしていますし、川口さんの通ってるボクシングジムは広瀬すずさんや窪田正孝さんなど有名人も多数通ってるらしいです。

 

そういったとこから知り合うチャンスはあったと言われています。

 

さらに川口春奈さんは2018年に那須川天心さんの格闘の試合を観戦しています。どうもこの試合を観に行ったのが谷地祐介さんと知り合ったのと関係があるみたいです。

 

谷地祐介さんは粘り強い戦い方が特徴の男らしさが魅力の人です。が明るい性格で周囲を笑わせるおちゃめな人だそうです。

 

川口春奈さんは以前好きなタイプ「何か一つのことに取り組んでいて、それでいてユーモアのある人」と答えていましたが谷地祐介さんはタイプドンピシャですね。

川口春奈と矢地祐介事実婚から結婚との報道も!

川口春奈と矢地祐介の馴れ初め

川口春奈さんと谷地祐介さんが付き合っていると週刊誌に報道されたのが2019年11月でした。あれから1年半以上もたち交際も順調らしく、たびたびネットで噂になったり、週刊誌で記事があがったりしています。

 

川口春奈さんと谷地祐介さんが川口春奈さんのペットの犬の散歩を一緒にしていたり、お互いのインスタでお揃いのブレスレットをしていたり、旅行していたりと2人で一緒に写真を撮っているわけではないのですが、明らかに同じ場所に行った写真とかもお互いのインスタで上げていたりもします。

 

2019年12月の谷地祐介さんの試合を観に行った川口春奈さんが、谷地祐介さんが逆転勝利の際涙を流して喜んだ様子も写真に撮られていました。

 

こんな交際順調な2人ですがどうも川口春奈さんの所属事務所が交際反対らしく、2人を会わせまいと川口さんの仕事を増やし最近は川口さんは大忙しだそうです。

 

それでも川口さんは事務所に結婚を認めてもらうために、どんなに忙しくても来る仕事は全て完璧にこなしているそうです。

 

こんな状況だから事務所もそろそろ結婚を認めないわけにはいかず、事実婚と言われています。それで入籍はいつかとまで噂されているのです。

川口春奈と矢地祐介の馴れ初めは?のまとめ

いかがでしたか?川口春奈さんが谷地祐介さんと交際されているとの報道から1年半がすぎ、その後の熱愛ぶりもたびたびネットで噂になっています。

 

今すでに事実婚状態にあると言われている川口春奈さんですが、事務所サイドのOKが出ないからなかなか結婚まで進めないと言うことが分かりました。

 

今ものすごい勢いで仕事をこなしている川口春奈さん。事務所側も折れて結婚を認めてくれる日もそう遠くはないかも知れませんね。

 

川口春奈さんはこれだけ頑張ってるんですから、事務所側が折れて早く結婚できることを応援します。それまで皆さん温かく2人を見守りましょう。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。