川上麻衣子さんといえば映画・ドラマで

活躍してきた大女優ということは誰もが

知っているところではないでしょうか?

 

この川上麻衣子さんに彼氏がいるという

ことが報道されています。

 

なにやら交際していることは事実との事。

しかしながらそのバレ方がちょっと問題。

 

なんと自分が出演するだんじり囃子

パンフレットに彼氏がいることが書かれ、

メディア側がそれに気づいたことで発覚。

 

また、とても良い内容のニュースのため

一概にパンフレットを作った担当者を

攻めるようなことはしないでしょうが、

事務所のチェックは入らなかったという

ことが考えられますね。

 

そのパンフレットが気になりますよね?

チラシはこちらで見つけましたが、、、

パンフレットが見当たりませんでした。

見つけ次第、掲載していきますね。

 

ここではそんな川上麻衣子さんについて

その彼氏が誰なのか?元旦那は?

ということも触れていきましょう!

Sponsored Links

川上麻衣子のプロフ

川上麻衣子の彼氏
出典:社会保険労務士法人
生年月日 1966年2月5日(51歳)
出生地 スウェーデン ストックホルム市
国籍 日本
身長 162 cm
血液型 B型
職業 女優・タレント

川上さんの両親はインテリアデザイナー。

そして、両親のスウェーデン留学に伴い

川上麻衣子さんの生まれはスウェーデン

 

1歳の時に帰国しているために英語などは

全く話せないんだとか。

 

その後は玉川学園小学部に入学して9歳で

再度スウェーデンで過ごしています。

 

玉川学園中学部から高等部へ進級した事で

芸能活動が認められるようなったとか。

 

川上麻衣子さんはデビューが1980年。

NHKドラマ人間模様『絆』で初ドラマです。

 

『3年B組金八先生』第1シリーズに

出演予定でしたが局側の都合で

それが流れてしまいました。

 

その後番組『1年B組金八先生』でも、

声がかかりましたが中学生に見えない

という理由で降板させられています。

 

そんな川上麻衣子さんですが、

『3年B組金八先生』第2シリーズでは

ヒロイン役を務めていますね。

 

そこで叩き出した視聴率が今では考える

ことができないほどの高視聴率!!

 

最終回視聴率が34.8%という驚異的な

数字を残したことで一気に注目が集まり

女優として最高のスタートでした。

 

そのあとも写真集も出していますが、、、

17歳で初ヌードを披露しています。

 

その後は女優人生はこれまで歩んできた

軌跡を皆さんはよく知っていることだと

思います。

川上麻衣子の若い頃の画像は?

川上麻衣子の彼氏
出典:hmv.co.jp

こちらが若いころの川上麻衣子さん。

当時の人気がかなりあったことから、

陰湿なファンからは手紙にカミソリを

仕込まれたものが送られてきたりした

というエピソードも話しています。

 

17歳でヌードデビューということで

今では絶対にありえないことですね。

そのヌードの画像もネット上にある

ことを確認しました。

 

流石にここで掲載できませんが、

こちらからリンクしておきますね。

 

川上麻衣子の若いころのヌード?

 

誰もが羨む存在だったことは

活躍ぶりから分かる気がします。

 

そんな人気女優として活躍してきた

川上麻衣子さんは私生活でも結婚して

離婚してきています。

Sponsored Links

川上麻衣子の元旦那は?

川上麻衣子の彼氏

川上麻衣子さんの元旦那はだれ?

と思うかもしれませんが、、、、

1996年に鞄デザイナーの清彰久

と結婚しています。

 

川上麻衣子さんが憧れていた存在で

1996年2月に出会い8月に結婚する。

というスピード婚でした。

 

しかしながら2000年に破局してます。

破局した原因ですが二人の間に子供が

できなかったことだとされています。

 

しかし、本人が離したことではない為、

真相がどうであったかは分かりません。

 

最近はゲス不倫が多いということですが

昔も今も不倫の実態は変わっていないと

個人的には思っています。

 

昔よりもバレやすい環境にあるだけで

いま昔もかわってないことでしょうね。

ということで個人的にはどちらかが、

不倫したことが原因だと思っています。

 

子供ができないくらいで離婚すると

いう理由が意味不明で理解できない

と思いませんか?

川上麻衣子の彼氏は誰なのか?

そして今回交際が発覚した男性ですが

どなたなのか調査してみましょう!

 

出演舞台「だんじり囃子」のパンフに

関西出身の男性とお付き合いしている

ということです。

 

一般の方ということなので詳細は不明。

イベントの裏方の仕事に携わっていて

交際がスタートして1年のようですね。

 

確実にパパラッチの的になることは

間違いないことでしょう。

 

関西のイベント会社の男性はたくさん

いますが、川上麻衣子さんクラスが

付き合うとなれば社長クラスかな?

 

そうなれば絞れていけそうですかね?

関西のイベント会社の社長といえば

・・・・調査した結果イベント会社

多すぎて分かりませんでした。

 

また詳細が分かれば追記していきます!

それでは、続報をお楽しみに!!!!

Sponsored Links