川上洋平さんといえば

アレキサンドロスのボーカル。

アレキサンドロスの

ボーカルといえば英語がうまい!

 

ということで川上洋平さんは

帰国子女なのでしょうか?

本当に英語力があるのか

疑問に思いました、勝手にw

 

出身大学や留学経験があるのか?

など調べていきたいと思います。

関係ないですけど、なにやら

ライブでは下ネタ担当という

噂が流れています。

そちらも事実確認行ってみます!

Sponsored Links

川上洋平の出身大学は?

川上洋平さんがどんな人物か

それはこちらでは割愛します。

こちらの記事で確認ください。

⇒川上洋平のプロフ的な記事。

 

川上洋平さんの出身はどうやら

神奈川県川崎市だそうです。

生まれながら海外に居たため

英語ができていた!

というわけではなさそうですね。

 

大学はなんと青学!!

青山学院大学法学部出身。

田舎者の私からしたら

青学といえば超おしゃれな

大学生がうじゃうじゃいる

という偏見がありますw

 

話が逸れましたが、

バンド活動は大学在学中も

活発に行っていたそうです。

メジャーデビューを

目指していましたが

それは叶いませんでした。

 

その後はバンド活動を行いつつも

広告代理店で営業マンとして

サラリーマンしていたそうです。

どこの広告代理店化は

情報がありませんでした。

しかし青学ということ考えたら

電通はないにしろ業界2位の

博報堂の可能性はありそうですね。

 

広告代理店でバイトをしていたので

そこでアピールして採用してもらい

入社したとどこかで

読んだことがあります。

川上洋平の英語がうまいけどナマリがある?

川上洋平さんの英語ですが

英語ができない私でも

少しなまりがあるように

感じていました。

 

その違和感はどこからかな?

と思って調べていましたが

やはり原因がありました。

 

川上洋平さんは幼少期

海外で過ごしているようです。

それもシリアです、あのシリア。

9歳~14歳のときに

インターナショナルスクールに

通っていたようです。

 

そのため英語はバッチリですが

中東なまりの英語

になっています。

 

英語にはイギリス英語、

アメリカ英語、

オーストラリア英語など

なまりがあるそうです。

 

同じ英語なのに全然意思疎通が

できないことが英語が母国語

なのにあるそうですよ。

日本も同じ日本語でも方言だと

会話できないことがありすよね?

それと英語も同じようですw

 

ここでだいぶ話をそらしますが、

じつは川上洋平さんはライブでは

とある重要な役割を果たしています。

ボーカルです・・・って当たり前。

ではなくて、じつはあれ担当です。

川上洋平はLiveで下ネタ担当!!

あんな素敵なルックスで

女性ファンがとてもとても

多い川上洋平さん。

ですがライブではじつは

下ネタ担当ですよ!!!!

 

ファンの間では有名な話ですが

実際にライブ言った人は

分かりますけれどもねw

 

Cat2という曲では、

「頭では理解しても、身体が順応しない」

という歌詞を

「アソコが反応しない」

などと替え歌で歌っています。

まあ、変態でしょうね(笑)

証拠映像はこちらです!!

そんな川上洋平さんですが

そんな洋平さんも大好き!!

というファンが多いんでしょう。

まだまだ学生乗りでイケイケです(笑)

 

これからもアレキサンドロスの

活躍は留まることを知らないでしょう!

あー、ライブ行きたくなった!!

またこれが入手困難なんだよね!!

こんな記事も読まれています。

川上洋平の年齢や身長&体重は?彼女は長井佳梨?清水富美加と結婚?

藤原基央(BUMP)は結婚してる?橋本奈々未と噂に!真相はいかに?

神様、僕は気づいてしまった が大注目!どんなバンド?誰がメンバー?

Sponsored Links