社会

河本昴(小牧工業高校教員)顔画像は?自宅住所や余罪について!

シャルマン中野坂上の価格

この記事は河本昴(名古屋市教員)顔画像や自宅住所について調べてみました。今回ですが、また教員の不祥事が起きています。

 

今回もまたゲスな理由で教員が逮捕されていますね。モラルの欠片もないことで逮捕されています。

 

河本昴(名古屋市教員)顔画像や勤務高校はどこなのでしょうか?

河本昴(名古屋市教員)顔画像

河本昴容(名古屋市教員)顔画像

今回、逮捕されたのは名古屋市で高校教員を務める23歳の教員です。名前は、河本昴容と実名報道がありました。どのような事件を起こして逮捕されたのかというと以下ニュースを引用しておきます。

愛知県の高校教師の男が、名古屋市西区の路上で当時19歳の女性の身体を触るなどしたとして逮捕されました。

警察によりますと、河本容疑者は去年11月、西区の路上で当時19歳の女性に後ろから抱きつき、手で口を塞ぐ暴行を加えたうえ、身体を触るなどのわいせつな行為をした疑いが持たれています。

出典:東海テレビ

このような信じられない犯行におよんでいます。本当に被害にあった女性は怖い思いをしたことでしょう。今後、男性不審にならないか、、、とても心配になりますよね。少なくとも恐怖を抱いて精神的な被害は十分にあることでしょう。

 

河本昴容容疑者については「休職中」との報道がありましたが、どういった理由で休職していたかまでは不明です。いちおう、体調不良みたいですが。これが同様な事件で謹慎していたのか、、、どうなんでしょうか?

河本昴(名古屋市教員)勤務高校

今回事件を起こした河本昴容疑者ですが、愛知県立小牧工業高校で教鞭をとっていたようです。

 

23歳という年齢ですから、新卒1年目ということでしょう。それで早速休職していたところを見ると精神的なことで休んでいたのでしょうか?

 

もしかすると、今回の事件もその精神的なことが理由で起きたのかもしれませんが、・・・ってそれで許されることではありませんよね。

河本昴(名古屋市教員)自宅住所

河本昴(名古屋市教員)自宅住所

河本昴容疑者は「名古屋市西区の路上」で犯行に及びました。そのため、その周囲が河本昴容疑者の自宅近くの可能性もありますね。

 

河本昴容疑者の自宅住所については分かりませんが、今後ネットの特定班により場所がわかるかもしれませんよ。

河本昴容(名古屋市教員)余罪は?

河本昴容疑者に余罪はあるのか?という点ですが、今のところは調査中です。余罪があるかまでは警察が明かしていません。ただ、こういった事件は明るみにならず、一人で抱えている女性がとても多いです。

 

河本昴容疑者が何度か同じような犯行を繰り返していた可能性も否定できませんね。今後の調査も進むことでしょう。何か進展があれば追記していきますね!

 

今回は19歳の女性を襲っていますが、子供を標的にする人もいるため、防犯対策は必須になっていく世の中になりますね。お子さんがいるかたは防犯グッツも検討するべきでしょう。

河本昴(小牧工業高校教員)顔画像のまとめ

河本昴の顔画像ですが、まだネット上には掲載されていませんでした。メディアが報じている時点で情報はありますから、もしかすると顔画像付きで公開されるときが来るかもしれません。それも余罪があるか次第になるかもしれませんね。