スポーツ

桃田賢斗と福島由紀の関係は?結婚すると噂になった原因は?

桃田賢斗と福島由紀の関係

男子バトミントン界のイケメン・桃田賢斗選手。

 

実はこの桃田選手が、昨年に行われた抜き打ちのドーピング検査の日に、同じくバトミントンの福島由紀選手と同じ部屋にいたことで、同棲していたのか?交際発覚か?結婚間近か?などと噂になっています。

 

一体、この2人の間に何があったのでしょうか?

 

今回は、桃田選手と福島選手の結婚の噂について調べてみました。

桃田賢斗と福島由紀の関係は?

桃田賢斗と福島由紀の関係

桃田賢斗選手と福島由紀選手の関係が気になるところですが、抜き打ちドーピング検査の日に、2人同じ部屋で過ごしていた…というのは、ただならぬ関係ということで間違いなさそうですよね。

 

しかも、早朝の出来事だそうなので、やはり「大人の関係」なのではないか?と疑ってしまいます。

桃田賢斗と福島由紀は同棲していたの?

ドーピング検査当日の朝、2人が「同じ部屋にいた」と聞くと、同棲していたのでは?と思ってしまいますが、実はこのドーピング検査は、強化合宿中でのことなので「同棲」ということではないようです。

 

ただし、合宿中であっても男女が2人、同じ部屋で一夜を過ごす…というのは、もうそれは交際しているとしか思えませんよね。

 

本人たちはこの騒ぎを受け、「軽率な行動でした」と謝罪していますが、交際疑惑については一切言及していません。

 

あれから1年が経過するので、現在どうかは分かりませんが、交際しているのであれば、温かく見守ってあげたいなと思います。

桃田賢斗と福島由紀が結婚間近と言われる原因は?

桃田賢斗と福島由紀が結婚

桃田賢斗選手と福島由紀選手は、この「ドーピング検査事件」だけでなく、あることがきっかけで結婚間近ではないかと噂されています。

 

それは、おそろいの「ネックレス」。

 

桃田選手、福島選手それぞれの画像を見てみると、確かにチョーカーのような似たようなネックレスを付けているのがわかります。

 

しかし、実はこれは「メタックスミラーボール」というスポーツネックレスで、桃田選手や福島選手だけでなく、多くのアスリートが着用しているのだとか。

 

有名どころで言うと、フィギュアスケートの羽生結弦選手も愛用者の1人でした。

 

このスポーツネックレスは、磁気の力で筋肉の疲労回復を早めたり、緊張を緩和させたりする効果があると言い、一流スポーツ選手にとっては欠かせないアイテムだと言います。

 

つまり、これはペアルックというわけではなく、たまたま一緒であったという可能性が大きいですね。

気になる桃田賢斗と福島由紀のネックレス!プレゼント交換か?

スポーツネックレスをしている桃田選手と福島選手の画像のほかに、もう1つ気になるのが、2人のブランド物のネックレス。

 

桃田選手は、クロムハーツを。

 

福島選手は、ティファニーを着用している画像を発見しました。

 

以前から桃田選手はオシャレにこだわりがあるようで、様々なネックレスをつけて試合に出ることが多いのですが、スポーツネックレスと重ね付けしているクロムハーツのネックレスに、ネットでは注目が集まっています。

 

「福島選手からのプレゼントでは?」

「桃田選手からはティファニーをプレゼントし、交換し合ったのではないか?」

 

など、その噂は絶えません。

 

実際のところはわかりませんが、2人とも現役バリバリの選手なので、恋愛と競技の両立をして、幸せを掴んでもらいたいなと思いますね。

桃田賢斗と福島由紀の関係は?結婚すると噂になった原因は?まとめ

バドミントン日本代表である桃田賢斗選手と福島由紀選手。

 

2人とも20代後半という、結婚するにはいい感じの年齢です。

 

東京五輪大会出場が決まっている2人なので、大会終了までは気が抜けない日々が続いていることでしょう。

 

結婚するかしないかは、本人たち次第なので周りが騒いでも仕方ないですが、バドミントン界のビッグカップル誕生となれば、それはそれで嬉しいですよね。

 

もしかしたら、東京五輪大会後に、そんなハッピーなニュースが聞けるかもしれません。

 

バドミントンのエース、桃田選手と福島選手にこれからも注目していきましょう。