スポーツ

白井健三が彼女と結婚?噂のお相手とは?プリクラ画像が流出!

白井健三が彼女と結婚出典:https://meigenkakugen.net/

体操界のプリンスとして人気のあるイケメン選手「白井健三」。

 

キリッとした目と男らしい眉毛が、白井選手のチャームポイントとも言えるのではないでしょうか。

 

そんな彼にも、恋人がいるとの噂が…!なんと、プリクラ画像が流出してしまったのだとか。一体お相手は誰なのでしょうか?

 

今回は、気になる白井健三選手の彼女について、真相を究明したいと思います。

白井健三の彼女は体操選手の「村上茉愛」

村上茉愛出典:https://brightredmelancholy.com/

 

今回、白井選手とのラブラブ・プリクラ画像が流出してしまったお相手というのは、村上茉愛(むらかみまい)さん。

 

なんと、白井選手と同じ体操の選手なのです。

最近の画像を見たらピンと来た方もいるかもしれませんね。

 

そう、彼女も白井選手が活躍したリオデジャネイロ五輪に女子体操選手として出場をしていました。

 

しかも、同大会では種目別床運動で堂々の4位入賞を果たしている実力派なんです。

一体どんな選手なのか、詳しく見ていきましょう。

村上茉愛選手ってどんな人?

村上茉愛選手は、1996年8月5日生まれ。神奈川県相模原市の出身です。

実は白井健三選手も1996年8月24日生まれ、神奈川県横浜市出身。同級生で同じ8月生まれ、出身地も近いとは、ご縁があったのでしょうか。

 

村上選手は、3歳の時にお母さんの勧めで通い始めた体操教室がきっかけで、体操の道に進むことになりました。

 

小学生からは、池谷幸雄さんが主催する体操教室に通い、将来の有望選手として指導を受けていたのだそうです。

 

ちなみに、そんな小学生時代の村上選手は、体操をする傍ら、児童劇団にも所属。子役としてテレビドラマなどに出演したこともあったのだそうです。

 

たしかに、村上選手はとても小柄で愛らしいので、子役タレントとして活躍していたとしても不思議ではありませんよね。

 

白井選手も村上選手のキュートな笑顔に心を奪われてしまったのかもしれません!

白井健三と村上茉愛の出会いは…?

白井健三が彼女と結婚出典:http://blog.livedoor.jp/

 

白井選手と村上選手は、もともと出身地も同じ県内で、子供の頃から体操をしていたということなので、もしかしたら幼い頃から、県大会などで出会っていた可能性はありますよね。

 

共通点も非常に多い二人なので、惹かれ合うのも自然な流れかなと思います。

 

写真を見てもとてもお似合いのカップルです!

白井健三と村上茉愛はいつ交際が発覚したの?

白井健三が彼女と結婚出典:https://mainichi.jp/

 

2人の交際が発覚したのは、2013年。

 

白井選手と村上選手が寄り添って共にピースサインをしているラブラブなプリクラ画像が、村上選手のSNSから流出したことがきっかけで発覚しました。

 

当時はそこまで一般的に知られている選手ではなかったので、もしかしたら油断してしまったのかもしれませんね。

 

当時ですでに交際期間5年と噂されていたので、2人はなんと12歳ころから交際していたことになります。

 

有名になる前のお話ですから、本当に微笑ましい…ごく普通のカップルというところでしょうか。

 

その後、2018年の体操ワールドカップ大会後にも、2人がコンビニデートをしているところを週刊誌に激写されています。

 

まだ交際が続いていたのだとしたら、10年以上も付き合っていることになるので、その後の動向が気になりますよね。

白井健三と村上茉愛の結婚は…?

体操界における次世代エースと言われるこの2人。

 

交際期間も長いので、今もまだ付き合っているとしたら「結婚」の2文字がちらつきますよね。

 

しかし、残念ながら現時点では結婚の噂は特にないようです。

 

東京五輪も近いので、2人ともそれどころではないのかもしれませんね。

 

落ち着いた頃に結婚というおめでたい話が出てくれたら、コロナ禍で沈み切った世界も幸せムードに包まれるのではないでしょうか。

 

白井健三さんが結婚となると兄も喜んでくれるでしょうね!白井健三さんの兄弟についても調べてみました!

白井健三が彼女と結婚?噂のお相手とは?まとめ

白井健三出典:https://www.jiji.com/

 

白井選手も村上選手も、とても初々しいカップルですから、なんだか応援したくなりますね。

 

現在も交際中かどうかは続報がないのでわかりませんが、幸せなニュースを期待したいなと思います。

 

もし結婚したら、物凄いDNAを持ったハイスペックベビーの誕生も楽しみです。

 

とてもキュートなカップルの恋の行方を、温かく見守ってあげましょう。