最近の日本卓球はかなり強くなりましたよね?男女ともに!特にですが、女子が選手の層が厚く将来有望な選手も出てきています。

 

そんな将来有望選手の中で紹介しておくべき選手がいます。平野美宇選手と言えば、日本を代表する卓球選手ですね。そのレベルは誰もが認めるところです。しかし!その平野美宇選手を倒した14歳の天才少女が登場です!

 

その名も「木原美悠」です。この選手が平野美宇選手を倒す波乱が起きています。この木原美悠さんについて調べてみました!


木原美悠のプロフ

氏名:木原美悠(きはら・みゆう)

生年月日:2004年8月3日(2019年1月現在14歳)

出身地:兵庫県明石市

身長:163㎝

木原美悠さんですが、まだ14歳ですね、、、。それで平野美宇選手に買ってしまうとは末恐ろしい選手です!世界ランキングの最高位は79位ですが、その実力には脱帽です。

 

幼少期から卓球の英才教育を受けてきたようです。父親が運営する卓球教室で姉と兄と指導を受けていたようです。ちなみに兄と姉も卓球選手です。兄弟そろって全員卓球選手ということは、父親の指導がとてもいいんでしょうね!

 

ちなみに、原兄弟は卓球界では「木原三兄弟」と呼ばれてちょっとした有名人です。姉は兵庫県のスポーツ名門・夙川高校で3年連続インターハイに出場しています。そしてかわいいw

https://twitter.com/mrn827/status/948904930768691200

木原美悠さんは小学1年(7歳)で13歳以下の全国大会で優勝してしますという、、、。まるで卓球の愛ちゃんを思い出させますよね!その世代の人はw

 

木原美悠さんのプレーお持ち味といえば、ベテラン選手でさえもレシーブミスしてしまう切れに切れたサーブやしゃがみこみサーブ、王子サーブが大きな特徴です。

 

コース取りとコントロールもいいです。そして、、攻撃的なスタイルで一切下がることはなくどんどんと攻め込み、強烈なカウンターを放ちます。

 

おそらくですが、平野美宇選手はサーブにとても苦しんだかもしれませんね!木原美悠さんは身長も14歳ですが163㎝です。強烈なスマッシュも強みです。

 

成績も世界大会では優勝や準優勝が殆どで実力者といってもいいでしょう。そのため、今回、平野美宇選手に勝ったことは不思議ではないと分かってきました!


木原美悠(卓球)は韓国人?

出典:Tリーグ

木原美悠さんについて調べていると『韓国人』というワードが出てきました。木原美悠さんですが韓国人?と思っているの人がいるのでしょうか?

 

つまりは、韓国人っぽい顔立ちだと思って韓国から帰化したのでは?と思う人がいたのかな?そんな感じがしています。

 

韓国人?ということであれば、同じ卓球選手にもいますよね?男子の張本選手です。『チョレイ』でおなじみの日本最強卓球選手です!見た目で判断してはダメですねw

 

木原美悠さんは日本人なので勘違いしないでくださいね!両親ともに日本人のようです!


木原美悠の中学高校は?

木原美悠さんですが14歳ということで中学生ですね!どこの中学校に通っているのでしょうか?小学校卒業後は、スポーツ選手を育成するエリートアカデミーに通っています。

 

そのため、北区立稲付中学校に通っている可能性が高いと推測されますね。どこの中学かの情報はありませんでしたが、大会優勝などしているために、知っている人は知っていることなんでしょうね!


木原美悠の胸(カップ)が気になる?

そして下世話なことですが、木原美悠さんを調べると『胸(カップ)』というワードが見られましたwこれはバストサイズを気にしているということでしょうか(^^;)

 

そういった目でアスリートを見るのはあまりいい気持ちはしませんよね。しかも、まだ14歳の選手ですし、、、。そのため、カップサイズなどここでは推測しません(笑)

さいごに。

木原美悠さんについて調べてみました!お姉さんがとてもかわいいことが印象的です、、、(笑)

 

卓球の実力は誰もが認めるところで、卓球界では「木原三兄弟」といえばちょっとした有名人だったようですね。その中でも末っ子の美悠さんは天才と言われているようです。

 

 

東京オリンピックに向けて日本代表候補としても名を連ねるレベルの選手ですね。今後の活躍が気になるところです!

この記事も読まれています。

張本智和の国籍は?両親は中国人なのか?チョレイの意味は?

石原さとみは破局間際の理由は宗教か?歴代彼氏まとめ!

草川拓弥(超特急)いとこや彼女の噂は?筋肉(画像)がスゴい!家売るオンナ出演!

長井短(みじか)本名は?目が不自然でハーフ顔?栗原類に似てる?

深キョン「初めて恋をした日に読む話で着」用した衣装まとめ!