キムハヌルの整形前写真

最近、ゴルフ界では美女が多く

いることはゴルフ好きであれば

誰てもが知っていることですね。

 

特に韓国の美女ゴルファーが

とても注目を浴びています。

最近ではセクシーボディの

アンシネ選手も活躍していて

大注目を浴びています。

 

しかしながら実力はいまひとつ。

ここでは美人であることは前提に

実力のある韓国女子ゴルファーに

ついて調べていきます。

 

そのゴルファーとはキムハヌル選手

実力もありなおかつ美人ゴルファー!

それでは見ていきましょう。

Sponsored Links

キムハヌルのプロフィール

 

キムハヌルの整形前写真

生年月日 1988年12月17日(28歳)
身長 170 cm
体重 58 kg

現在は28歳ということでゴルファー

としてベストな時期と言えますね。

ゴルフを始めたのは12歳という事で

始めるタイミングは遅いと思います。

 

大抵の選手が5歳とかそれくらいで

始めて色々レッスンを受けることで

ようやくプロになれるというような

狭き門だというのは知っての通り。

 

それを12歳からゴルフを始めて、

韓国でプロになり日本ツアーに

参戦するというのはかなり凄い、

センスがあったんだなと

感じずにはいられませんね。

 

それも、ジュニア時代からチームに

イボミ選手がいた事で切磋琢磨して

実力を付けたからでしょうね。

 

2011年、2012年にはKLPGAでツアー

賞金女王に輝いています。

2015年から日本ツアーに参戦しましたが

思うような実力が発揮できませんでした。

 

しかし2016年ツアーでは現在賞金争いの

トップとなっています。2017.8.12現在。

賞金も余裕で1億円を超えてきますね。

 

日本国内でも圧倒的な強さを見せている

キムハヌル選手ですが韓国ということで

整形疑惑が浮上しています!

Sponsored Links

キムハヌルの整形前写真はあるの?

キムハヌルの整形前写真

キムハヌル選手に関しても整形している?

という疑惑が浮上しています。

ちなみに同じ韓国ゴルファーの

アンシネ選手は整形していることを

韓国のテレビ番組で公表しています。

 

それだけ韓国では整形が当たり前のように

流行っています。親が子どもへの

誕生日プレゼントとして整形手術を

用意することもあるようですよ。

 

日本人的な感覚だと考えられないことですね。

個人的に整形は否定しません。

その人がそれで前向きに生きることが

できるのであればやるべきだと思います。

 

自分のルックスのせいで人生が

暗くなるようならば絶対にするべきかと。

 

そんな私の意見はどうでもいいですが、

キムハヌル選手は整形しているのか?

ということですが昔の画像と比較して

判断してみましょう!

キムハヌルの整形前写真

お?いまとそれほど変わりがないかな?

キムハヌルさんは実は整形手術しよう

思ったことがあったようですよ。

 

しかしながら、整形外科医院の先生に

手術する必要がないということで説得

どうやら手術すると顔のバランスが

崩れるため、今のままで充分美人だから

と言われたんだとか。

 

先生よく分かっていらっしゃるw

しかしながら幼いころの写真を見ると

整形したのではという疑いを持つ人も

若干数存在するようですね。

キムハヌルの整形前写真

これはキムハヌルの幼少期の写真です。

一生に映っているのが父親ですね。

このときの写真を見て整形疑惑を言う人は

何をどう見ているんでしょうねw

 

子どものときから顔が変わるのは当たり前

そんな整形したとか軽々言わない方が良い

と個人的には思っています。

だって整形していなかったら

すごく失礼極まりないことです。

 

また、キムハヌルさんのすっぴん画像を

見つけたのでこちらに掲載しておきます。

キムハヌルの整形前写真

印象が変わりますがともて可愛い!

韓国人の顔立ちだということが

すっぴんだとさらに分かりますね。

 

すっぴんもかわいいキムハヌル選手ですが

『パンテラ』という言葉が騒がれています。

その『パンテラ』て何なんでしょうか?

【注目】30分でスライスが無くなるゴルフ理論とは?

キムハヌルの『パンテラし過ぎ』ってなに?

キムハヌルの整形前写真

この『パンテラ』という言葉が

そもそも聞きなれない言葉ですね。

このパンテラについて調査です!

 

パンテラについて調査していくと

どうやら『パンチラ』という言葉

と同じ意味で使っているような?

 

ネット上でセクシーハプニングの画像

のことを『パンテラ』というようです。

殆どパンチラって意味と変わりないと

思っていいでしょう。

 

キムハヌル選手は膝上30㎝くらいの

ゴルフウェアを着ているのでそりゃ

パンテラ画像が多くあるはずです!

キムハヌルの整形前写真

こんな画像のことをパンテラ

と呼んでいるようですよ(笑)

 

これからさらに活躍することで

賞金ランキング1位を維持できるか?

注目が集まりますね。

 

さらなるパンテラ画像が出てくるよう

期待しておきましょう!(笑)

最後にキムハヌル選手から学べる本を

紹介して終わります。

⇒ キムハヌルの美スイングを学ぼう/三栄書房

この記事が読まれています。

【話題】アンシネ整形前画像あり!整形外科で豊胸手術!Gカップか?

【注目】アンシネ(ゴルフ)は韓国に彼氏がいる?成績や賞金は?

【マジ】香妻琴乃の悪態が話題に?弟のことや愛車は!彼氏が松山英樹?

【話題】イボミの賞金総額は?すっぴん画像や整形外科前の写真を調査!

【スゴ】アンジェラ芽衣の撮影会は?ハーフ顔の写真集&コスプレがヤバい!

Sponsored Links