木南晴夏(きなみはるか)という

女優さんを知っていますか?

個人的にこの女優さんを

知ったのは勇者ヨシヒコという

ドラマで知りました。

 

この勇者ヨシヒコはシリーズ化

しているテレビ東京のドラマで、

とてもシュールな設定やストーリーで

ファンが多いことでも知られています。

 

ヨシヒコ役は山田孝之さんが務め、

ムラサキ役で木南晴夏さん

出演しています。

 

その他にも仏役で佐藤二朗さんや

ダンジョー役は宅麻伸さん、

メレブ役にはムロツヨシさんという

面子でギャグストーリーで物語が

展開されていきます。

 

製作費がないことをドラマ内で

ぶっちゃけてチープな作りな感じが

またこのドラマを面白くします。

 

そんな勇者ヨシヒコで木南晴夏さんは

活躍していますが、どんな人なのか

気になったので調べてみました!

Sponsored Links

木南晴夏のプロフィール

木南晴夏は歌がうまい
出典:New Girl Cafe

生年月日:1985年8月9日(31歳)

出生地:大阪府豊中市

身長:162cm

血液型:A型

テレビドラマ活動期間:2002年

木南晴夏さんはホリプロ所属です。

2001年に夏の高校野球PR女子高生

選ばれ注目を浴びています。

 

同年にホリプロ主催の

第1回ホリプロNEW STAR AUDITION

というオーディションで見事

グランプリを受賞しています。

 

バラエティー番組にも多く出演し

2002年にはテレ朝エンジェルアイ2002

としてアイドル活動を行っています。

 

そして2003年には酒井彩名、あびる優と

ユニットを組みLiccaとして活動。

 

転機としては不幸の法則としてテレビ番組の

再現ドラマで幸子役を演じたことで広く

一般的にも知られる存在になりました。

 

そんな木南晴夏さんですが本当は

タカラジェンヌに憧れがあったようです。

その話を見つけたときに実は姉がいる

という事実を見つけました。

木南晴夏の姉はタカラジェンヌ?木南清香?

木南晴夏は歌がうまい

木南晴夏さんには宝塚に所属している

姉がいるという噂がありました。

しかし姉の木南清香さんは宝塚ではなく

ミュージカルを中心とした女優として

芸能活動を行っています。

 

実際に勇者ヨシヒコ導かれし七人では

共演を果たしています。

こちらの画像がふたりが姉妹ということを

証明している写真になります。

木南晴夏の結婚相手
出典:http://buzz-netnews.com/kinami-sister

宝塚風のメイクをしてあるので

似ているかどうか分からづらい

ですが目なんて形がそっくりに

見えませんか?

 

この勇者ヨシヒコで共演した事で

宝塚出身なのか?と噂されたのでは

ないでしょうか?

木南晴夏の結婚相手
出典:http://www.livenan.com/archives/14665571.html

この画像をみれば分かりますね。

やっぱり姉妹なので似ていますが

姉の方が目じりが上がっているので

少しキツいイメージがあります。

メイクの差ではあるんでしょうけど。

 

木南姉妹は宝塚に憧れがあり、

いつもベルサイユのばらごっごで

遊んでいたそうです。

 

ちなみに姉の木南清香さんは、

東宝ミュージカルアカデミー

卒業しています。

2016年に一般男性と結婚

しているようですね。

 

姉が結婚しているということは

妹の晴夏さんの方は

どうなんでしょうか?

噂されている人物がいるのか

気になりますね!

Sponsored Links

木南晴夏の結婚相手は?

木南晴夏の結婚相手

ネット上には木南晴夏の結婚相手

というキーワードが飛んでいます。

しかし木南晴夏さんは未婚です

 

先ほどの姉である木南清香さんが

結婚したことで勘違いした人が

噂として流した可能性があります。

 

ということで結婚相手がいると

いうわけでなく彼氏はいるのか?

 

じつはある人物と噂されていました。

しかしながら、その噂された相手は

先日結婚しています。

 

その人物はONE OK ROCKのベース、

Ryotaさんと噂がありました。

しかしながら、Ryotaさんは、

アヴリルラヴィーンの妹ミシェルさんと

結婚しています。

⇒Ryotaがアヴリル妹と結婚したって!

 

この木南晴夏さんとRyotaさんの噂ですが

LIVE会場で度々目撃されたことがあること。

佐藤健さん繋がりでRyotaさんと知り合った

という情報がありましたが、

全く信憑性がない情報でした。

 

もちろん、これを裏付けるような画像や

証言は見受けられませんでした。

現在の新たな彼氏として名前が挙がっている

人物は全く皆無ということです。

 

そんな彼氏くらいは今すぐできても

不思議ではない木南晴夏ですが、

じつはとても歌がうまいのだとか?

本当なんでしょうか?

木南晴夏は本当に歌がうまいのか?

木南晴夏さんが歌っている姿は

勇者ヨシヒコの中で歌っています(笑)

 

ウケ狙いで作られた映像ですが、

木南晴夏さんの歌声自体はうまい

思ってしまいました。

 

他にも歌っている動画がないか

探してみましたが見つかりませんでした。

木南晴夏さんが歌が上手いのは

幼い頃から声楽を習っていたからですね。

 

いまはドラマ女優としての地位を

確立しつつありますが舞台女優としても

活躍していたので声に関するプロだと

いうことが言えますね。

 

木南晴夏さんについて歌がうまいのか?

という疑問ですが上手いのは当たり前

とうことが分かりました。

 

これからさらに女優としても活躍する

ドラマが増えていくことでしょう!

2017年秋スタートのドラマでは、

櫻井翔主演の『先に生まれただけの僕』

にも出演が決まっているようですね。

 

これからの女優としての活動もですが

彼氏について結婚についても注目が

集まりますね!

こんな記事が読まれています。

【話題】アンジェラ芽衣(グラドル)のコスプレ姿がヤバい!

【注目】芳根京子の出身高校や大学のことが気になる!熱意彼氏がいる?

【話題】川口春奈って顔変わった?ケバい現在は整形?画像を比較!

【本当】後藤楽々(SKE48)はキクヤの令嬢?ゴルフが特技?英語も話せる?

Sponsored Links