女優

木村多江の旦那は電通幹部の鈴木文彦(フミヒコ・スズキ)?

 

この投稿をInstagramで見る

 

木村多江(@taekimura_official)がシェアした投稿

木村多江さんは、1995年から活動されている大ベテランの女優さんです。ドラマ好きでなくても知っている人も多いですよね?CMでも起用される知名度ですから!

 

そんな大女優を今回はピックアップします。木村多江さんは既婚者でありますが結婚相手について掘り下げていきます。

 

旦那さんは電通「フミヒコ・スズキ」という人物です。カタカナで表記されているとのことでペンネームなのか気になるところです。

木村多江の旦那は鈴木文彦(フミヒコ・スズキ)!顔画像を公開!

木村多江の旦那(フミヒコ・スズキ)出典:https://ecdeaf.com/

2005年にご結婚されているのですがそのお相手、鈴木文彦(フミヒコ・スズキ)さんなんですね。鈴木文彦さんとして写真がネット上にありますが、イマイチこの方だと特定できる情報がありませんでした。

 

生まれは山形県だとか。年齢までは分かりませんが木村多江さん(49歳)と同年代ではないでしょうか?ただ、若さを感じさせる好青年っぽい感じですからもう少し年下かもしれませんね!

 

木村多江さんは旦那さんについて以前「くまさんのような人」と説明しています。くまのプーさん的な包容力があるということだと思います?実際の熊って相当怖いですけどねw

鈴木文彦(フミヒコ・スズキ)の職業は電通!

この鈴木文彦(フミヒコ・スズキ)さんですが、実は電通社員ということが分かっています。電通は日本最大手広告代理店。さらに幹部を務めている超エリートという噂があります。

 

電通という企業のことは聞いたことがあるかもしれませんが、どんな企業なのか疑問に感じた人に解説しておきますね。

 

電通は日本最大手、世界でも5位にランクインする広告代理店です。テレビCM・街中の看板・各種イベント広告などを作成している会社になります。

 

ただ、その仕事は激務だと知られてるため若手社員が自殺するという職場環境の劣悪さが明るみになっています。職場の改善を行っているようですがあまり良くなっていないとか。

 

そんな電通で出世するのも大変だと想像はできますが、鈴木文彦さんについてはAE(アカウント・エグゼクティブ)という広告営業マンを勤めています。ちなみに電通の平均年収は45-49歳で約1500万円です(笑)

村多江と鈴木文彦(フミヒコ・スズキ)のなれそめは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

木村多江(@taekimura_official)がシェアした投稿

電通といえば日本でも最大広告代理店、超一流企業な訳ですがいったいどんな出会いだったのでしょう?

 

それは実はCMの仕事で一緒になった際に初めて出会ったということです。電通マンと女優さんが実際に結婚まで行くことは少ないでしょうね。

 

そこからは詳しくはわかりませんが連絡先を交換し、親交を深めそして鈴木文彦さんから交際を申し込んだとのこと

 

女優さんに交際を申し込む……今までの私の恋愛の話を束になって打ち込んでも傷一つつけられない気がします笑

 

ちなみに、この時木村多江さんはなんと断わるつもりでいたのだそう。「友達として……」みたいなニュアンスでやんわりと断ろうとしたところですが、、、。

 

パニックを起こしてか言葉のアヤか「私なんかでいいんですか?」と肯定するような返事をしてしまったとかw

 

そうなるともう断わるに断れず交際がスタートしたらしいですねw鈴木文彦さんからしてみればとてつもないラッキーパンチです。

 

そこから順調に交際を進め、2005年にご結婚しています。この時のプロポーズも鈴木文彦さんから。なんとも男らしい方です!

木村多江の旦那は鈴木文彦のまとめ

木村多江さんの旦那さんですが電通勤務の敏腕営業マン鈴木文彦さんということが分かりました。芸能人と電通マンの結婚ということでなかなか聞きそうで聞いたことがない組み合わせですね!

 

仲睦まじい関係が続いているようですよ!以上で今回の紹介は終わりです!最後までご覧頂き有難うございました!