写真引用:http://cdn.top.tsite.jp/
写真引用:http://cdn.top.tsite.jp/

金スマこと「金曜日のスマイルたち」

(TBS系列金曜21時~)の人気企画、

金スマ社交ダンス。

 

キンタロー。さんがこのたび、

日本代表として世界大会に出場することになりました!!

 

そんな、キンタロー。さんの相方として

ペアを組むのがロペスさん

このロペスさんとは

いったい誰なんでしょうか?

Sponsored Links

金スマ社交ダンスでキンタロー。のペアを組むロペスって誰!?


キンタロー。さんとペアを組む

ロペスという謎の人物、、

正体はお笑い芸人だそうです。

 

「ぱいんはうす」というコンビを組み、

ロペスさんの本名は岸英明さん

(下の写真右側の人物)。

写真引用:http://kosatsu-diary.com/
写真引用:http://kosatsu-diary.com/

名前:岸英明(きし・ひであき)

生年月日:1987年2月14日8(29歳)

出身地:静岡県藤枝市

出身校:千葉大学物理学科卒→千葉大学院物理コース修士課程修了

大手企業に就職するも、

「お笑をしたい」という理由で退職。

 

相方の山口隼人さんと

2014年5月からぱいんはうすを結成し、

芸人活動をしています。

 

ただ、ぱいんはうすのお二人は、

事務所に所属していないようで、

当面の目標が芸能事務所に

所属することだそうです。

 

ちなみに、なぜロペスなのかというと

、金スマに出演した際に

居さんから横浜DeNAの

ホセ・ロペス選手に似ているからと

付けられたあだ名だそうです。

 

無名の芸人が中居さんから

あだ名をつけられるって

相当嬉しいですよね。

 

ロペスさんは生粋の

日本人でハーフでもない

ですよ~。

スポンサーリンク




ロペス(岸英明)が金スマ社交ダンスのキンタロー。とペアを組むきっかけは?

2013年に始まった金スマ社交ダンス企画。

 

キンタロー。さんは最初、TBSアナウンサーの

山本匠晃さんとペアを組んでいましたが、

キンタロー。さんとの実力差を痛感し、

ペアを解消。(その後、山本アナは市來玲奈さんとペアを組み大会に出場しています)

 

キンタロー。さんは、ペアを失うも、

中嶌ジュテームさん(おやじダンサーズ)さんと組んだのち、

自らオーディションを開き、ロペスさんが

選ばれたわけです。

 

ロペスさんは

競技ダンスの経験者で、

  • 学生時代、全日本学生競技ダンス選手権準優勝
  • 学生時代、関東大会優勝
  • ラテンアメリカンアマチュアA級(E‐JBDF)

という経歴の持ち主。

 

キンタロー。さんとペアを組むには

申し分ない人物ではないでしょうか。

 

ロペスさんは、筋トレが趣味でツイッターにも

たびたび自身の肉体美を披露しています。

ムキムキのバキバキですよ~。笑

写真引用:pbs.twimg.com
写真引用:pbs.twimg.com

キンタロー。とロペスペアが世界大会出場へ

キンタロー。とロペスペアは、

2016年8月に北海道で行われた大会で優勝し、

日本代表として2017年に行われる世界大会への出場切符を手にしました!

 

金スマの企画から日本代表が

誕生するなんて誰が想像したでしょうか。

 

キンタロー。さんロペスさんが世界大会で

どんな演技をみせてくれるのか

今からとても楽しみですね。

まとめ

金スマ社交ダンス企画から

キンタロー。さんとロペスペアが

日本代表として世界大会進出を

果たします。

 

キンタロー。さんの相方として

挑むロペスさんの正体が

気になっていました。

 

しかし、キンタロー。さんと同じお笑い芸人で、

ハーフでもなんでもなく、ロペスは中居さんに

付けられたあだ名だということがわかりました。

 

今後、芸人としても活躍の場を

広げてくれることでしょう。

こんな記事も読まれています。

【話題】宮崎勤事件の一族の末路まとめ!ドラマのキャストはだれ?

【マジ】金密輸の儲けがヤバい!消費増税で金塊ビジネスが流行る!

【真相】夏菜の顔が変わった?横顔や目を見れば分かる?現在消えたけど原因は?

【本当】押切もえの激やせは2017から?原因は拒食症か?心配の声が上がる。

【心配】上戸彩が最近になって激やせ理由は病気?M-1、スマステ画像あり。

Sponsored Links