写真引用:http://stone-roses.org/
写真引用:http://stone-roses.org/

桐谷美玲さんといえば、女優のほかにモデルやニュースキャスターなど様々なジャンルで活躍しています。

2016年7月スタートの月9ドラマ「好きな人がいること」では、月9初の主演を果たし、これからますます活躍が期待さ女優さんの一人です。

そんな桐谷美玲さんですが、8月8日に放送された「SMAP×SMAP」で肌荒れを隠すためにぼかしがいれられていると話題になっています。

Sponsored Links

桐谷美玲の肌荒れを隠すためにぼかしが入れられたって本当!?

話題になっているのが、桐谷さんが月9ドラマで共演している山崎賢人さん、三浦翔平さ、野村周平さんとの4人で8月8日放送の「SMAP×SMAP」の人気コーナー“ビストロSMAP”に出演された時の映像です。

なぜか、桐谷さんだけ顔にぼかしがいれられていたようなんです。番組を視聴した人は、明らかに違和感を感じた人が多かったようですが、放送後に動画を見た私にはよくわかりませんでした、、(^_^;)

んーぼかしが入っているようにも見えるし、でも桐谷さん以外みんなもぼやけているように見える、、と、私の目は常に対象物がぼやけているということが発見できたので、早急に眼科へ行こうと思います(笑)

桐谷美玲の肌荒れが酷いとスマスマ出演時の動画が話題!?

桐谷美玲は本当に肌荒れがひどいの?

写真引用:www.pakutaso.com
写真引用:www.pakutaso.com

桐谷さんは以前から肌が汚いとネット上の常連さんです。

桐谷美玲の肌荒れがひどい!?その画像とは?

とはいえ、ぼかし加工をしてまで放送するというのは今回が初めて。

桐谷さんはまだ若いので、お年を重ねた女優さんのように思いっきりライトを当ててしわやしみを飛ばすという荒技はできなかったのでしょう。だって、それをされちゃうと桐谷さんもさすがにショックでしょうしね。

とはいえ、その肌荒れどうにかしたい!!という番組スタッフというより、桐谷さんサイドの要望だと思うんですが、苦肉の策がぼかし、、ぼやーと肌荒れもなかったことに~という感じでしょうか。しかし、視聴者の眼は厳しかったですね。肌荒れをぼかしでカバーしようとしたことで、余計に桐谷さんは肌が汚いということを晒してしまったようなもの。

恐らく、月9ドラマの撮影はロケも多くこの炎天下での撮影は大変だと思われます。しかも、規則正しい生活もできないでしょうし、食事の時間もバラバラだとすると、いくら女優さんとはいえ、肌も荒れちゃいますよね。

まとめ

桐谷美玲さんの肌荒れが酷いがために、番組放送でぼかしが入れられていると話題になっていますが、番組側も桐谷さんの美を守るための策だったことでしょう。しかし、明らかに他の出演者やSMAPのメンバーとの映像の差がありすぎて違和感と肌荒れを晒しただけの結果になってしまいましたね。

でも、肌荒れは人間だれしも通るみちなので、桐谷さんには今後もがんばってお仕事してもらいたいですね。

肌荒れを早く治す食べ物とは?

⇒桐谷美玲の彼氏は○○?

ベッキーの現在。9月復帰は難しい。

Sponsored Links