月曜21時からフジテレビ系で放送している「好きな人がいること」に出演している女優の桐谷美玲さん。モデル出身で、女優業のほかにニュース番組のキャスターもつとめており、様々な分野で活躍しています。

 

そんな桐谷さんですが、彼女の姿をみてどうしても気になるのがその体型です。どうみても痩せて過ぎているようにしか見えませんよね。彼女の痩せ方は病気なのではないかというファンからも心配の声があがっているほどです。桐谷さんは本当に病気なのでしょうか。

Sponsored Links

桐谷美玲が痩せすぎ!?

原因ガン
写真引用:http://bokunolog.com/

こちらの写真からわかるように、確かに痩せすぎていますよね。痩せているというレベルではないですよね。ちょっと触っただけで折れてしまいそうなほど腕も足も細いです。ヒールをはくと足は細く見えるものですが、それにしてもこれは細すぎるように思います。

原因ガン
写真引用:http://bokunolog.com/

こちらは手前の女性の腕とくらべて、桐谷さんの腕がいかに細いかを一瞬で理解できてしまいます。手前の女性も決して太っているわけではないと思います。おそらく標準体型かそれより少し痩せているかくらいだと思います。

 

しかし、桐谷美玲さんが細すぎて全然そんなふうに見えないですね。桐谷美玲さんの身長は公式に発表されていて164㎝になります。164㎝の標準体重は59㎏。これより明らかに軽いですね。美容体重は53㎏、モデル体型は51㎏となっていますが、このモデル体型よりも軽い気がします。

 

恐らくですが、桐谷美玲さんの体重は推定45㎏前後ではないでしょうか?164㎝で48㎏の友人がいるので、その方よりも細く見えるので・・・。痩せすぎですね(-_-;)

ちなみに、身長が164㎝の芸能人を挙げてみます。新木優子、香椎由宇、小嶋陽菜(AKB48)、相楽伊織(乃木坂46)、ダレノガレ明美、広瀬アリス、波瑠、ローラなどです。この挙げた人誰よりも細く感じますね。

 

それにしても人間の体から二の腕の太さってなくなるんですね。女性からした痩せにくい・落としにく部分だと思うのですが、こうもほっそりしてると隣に並んでほしくないでしょうね。

桐谷美玲が痩せすぎの原因は病気!?

原因ガン
出典stat.ameba.jp

 

では、どうして桐谷さんはあんなに痩せているのでしょうか。桐谷さんの姿から、病気なのではないかという噂まで流れています。考えられる病気といえば、やはり“拒食症”が疑われるのではないでしょうか。

 

拒食症とは、摂食障害の一種で正式には「神経性食欲不振症」という病気です。10代~20代の女性に多く、ダイエットといって無理な食事制限や絶食を何度も繰り返しているうちに、自分の意志とは関係なく体が食べものをうけつけなくなってしまう病気です。

 

愛子さまも拒食症の疑いか?と言われていますね。愛子さま拒食症で激痩せという記事にまとえているので、興味があればご覧ください。

拒食症の前段階の“過食”!?

桐谷さんは食事が大好きでほかのモデル仲間よりもたくさん食べるそうです。そうなると拒食症とはいえないのでは?と思いますが、これが拒食症の前段階である“過食”ということならばとても怖い話です。でも、過食ならまだ拒食症まで進んでいないので、あそこまで痩せている姿が逆におかしい気もしますよね。

ジム通いも拒食症の症状!?

桐谷さんは、よくジムにも通っているようですが、拒食症の症状の1つに、“急に活動的になる”ことがあるそうです。これは、痩せていくことがうれしくて痩せるような行動をどんどん行ってしまうそうです。その中に、ジムに通うのも含まれているみたいです。

 

しかし、桐谷さんは役作りのために毎日腹筋を100回こなすなどとてもストイックな一面の持ち主です。体を動かすことがもとも好きなのかもしれません

 

桐谷さんが拒食症なのでは?はあくまでも噂です。それに、本当に拒食症ならまともに仕事に打ち込めないでしょうし、まずは周りの人が異変に気づくはずです。

拒食症は進行すると生命の危機につながるほど恐ろしい病気なので、無理に仕事を続けさせるわけがありませんしね。

 

確かに痩せすぎてはいますが、今も変わらず元気な姿を見せてくれているので、重大な病気ということはないと思います。

ガンの可能性は?

ネット上で囁かれているのは桐谷美玲さんはガンなのではということです。あまりにも痩せすぎていて、故川島なお美さんを見ているようだ。という声が聞かれてます。しかし、その可能性はかなり低いでしょう。

 

ガンであれば抗がん剤を投与します。小林麻央さんを見ている人は分かりますが、壮絶な治療になります。芸能活動を行いながらできようなものではありません。

しかし、桐谷美玲さんはCM、ドラマ、映画などさまざまなところで活躍しています。それを考えるとガンという見方は見当違いでしょう。

桐谷美玲はなぜ痩せているの!?

原因ガン

痩せている人の原因はいくつかあるようですが、桐谷さんの場合はやはり一番は体質なのではないでしょうか。食べても食べても太らない人っていますよね。

 

おそらく彼女もその部類の人間なのではないかと思います。世の女性からしたら羨ましい体質ではありますが、あまりにも太れないのも考えものですよね。

周りから痩せすぎていて怖いと言われても、本人は太りたくても太れないのですから、それこそ精神的に病んでしまいそうです。ナインティナインのやべっちもその分類でしょう。アンガールズのお二人もそうでしょうね。

 

もしかしたら、顔も才能もすべて持っている桐谷さんが唯一ないものが健康的なスタイルかもしれませんね。

まとめ

桐谷美玲さんが痩せすぎている原因は病気なのではないかという噂がありますが、あくまでも噂です。もし、本当に病気なら事務所側が仕事をさせないのではないでしょうか。

彼女の痩せすぎな体型は少し心配になりますが、様々な分野で活動しているのでこれからもどんどん活躍の場を広げていってほしいですね!

こんな記事も読まれています。

【注目】愛子さま激痩せ!拒食症の疑いあり?

【注目】中居正広の彼女の武田舞香の年収は?

TWICEミナが中退した高校や彼氏は?

葉月里緒奈が現在激やせ!元交際相手はイチロー?

Sponsored Links