桐谷美玲さんといえば、知らない人はいないと言っても良い女優さんですね。その美人な顔立ちにイチコロになっている男性陣も多いことながら、女性ですら見とれてしまうくらいではないでしょうか?

 

桐谷美玲さんは、有名があるが故にいろいろなことで話題になりますね。その中でも、桐谷美玲さんのスタイルについてはよく注目を集めています。それは痩せすぎだ!ということです。

 

華奢な感じは何となくイメージが付くかもしれませんが、じつはかなりやせ細っていると言ってもいいかもしれませんね。拒食症を疑う人も中にはいるくらいですからね!

 

⇒桐谷美玲が痩せすぎ!原因はガン?それとも拒食症?身長体重は?

 

そんな桐谷美玲さんですが、今回ここでは色恋沙汰をピックアップしていきます!歴代彼氏(噂も含む)の総まとめ!これで桐谷美玲さんの彼氏歴が分かります(笑)そして、最新の彼氏情報も最後にお届けしますね!それでは、よろしくお願いします!

Sponsored Links

桐谷美玲ってどんな人なのか?

出典:Twitterより

本名:松岡さや紗

生年月日:1989年12月16日

身長/体重:163.5㎝/39㎏

出身地:千葉県

血液型:A型

活動期間:2005年~

趣味:サッカー観戦

桐谷美玲さんですが、芸能界活動を開始したのは高校1年生の時になります。「千葉のナンバーワン美少女」としてスカウトされてから順調に映画デビューします。その作品はこちらです。

 

その後、立て続けにドラマに出演するようになります。2006年にはセブンティーンの専属モデルに抜擢されていて、さらにはめざましテレビの「早耳トレンドNo.1」というコーナーのレギュラーに!

 

これは、かなり早い出世ですね!所属事務所はスウィートパワーです。めちゃくちゃ事務所が力を入れたことが分かりますね。そのスウィートパワーには、黒木メイサさん・元KARA知英(ジヨン)さんなどが所属しています。女性がメインの事務所です。

 

それは良いとして世界で最も美しい顔100人というアメリカ映画サイトの企画(結構世界的に有名)でランクインしています。2012年は12位・2013年は46位・2014年には日本人最高位8位(当時・現在は石原さとみさんの6位)に見事ランクインしていますね!

 

ちなみにですが2014年のランキング1位は韓国人歌手のNanaさんです。

韓国人歌手のNana

桐谷美玲さんの方が美人だい!!・・・ここまでなると、もう好みの差で決まるレベルですね。ランキング作る人によって順位の変動は絶対に激しいぞ!(笑)ということで、世界も認めた桐谷美玲さんでした。今度は1位になっていただきたい!

 

それにしても、公式プロフの体重39㎏ってマジで痩せすぎですよね。身長は160㎝以上はあるのに、、、。そりゃ、拒食症?病気?を疑われても不思議ではないです。何食べて生活しているんでしょう?

桐谷美玲の歴代彼氏の総まとめ!

出典:mainichikirei.jp

ということで、そろそろ本題に入っていきますね~!そんな美しすぎる桐谷美玲さんに言い寄る男性陣は星の数ほど居そうです!これまで桐谷美玲さんはどんな素敵な男性とお付き合いしてきたのでしょうか?

 

ここからは、歴代彼氏をまとめていきますね!もちろん、確定情報ではない噂も混じってくるのであしからず!というよりも、桐谷美玲さんに関しては、これまでフライデーされたという過去がないために全て噂ということになりますからね!

熱愛彼氏①藤ヶ谷太輔

出典:https://pbs.twimg.com

藤ヶ谷太輔さんといえば、ジャニーズ事務所に所属するアイドルですね。Kis-My-Ft2で大活躍していて女性ファンもかなりいるようです。そんな藤ヶ谷さんと、桐谷さんの共通点と言えばドラマで共演したことです。

 

ふたりはTBS連続ドラマ「ビギナーズ!」で共演しています。このドラマは、2012年に放送されています。それも、彼氏彼女という設定ですね。そのなかで、キスシーンはもちろんですが、大胆なベッドシーンがあったということです。

 

その動画ですが、、、ここでは割愛しておきますが、こちらからどうぞ(笑)

 

あまりにもあれなので、ここでは差し控えさせていただきます!ということで、こんなことになっていたら、視聴者の誰もが藤ヶ谷さんと桐谷さんが付き合っていると勘違いしちゃいますよね。

 

プライベートでふたりがフライデーされた!とい事実は存在しないために、ドラマ上では恋人同士でしたが、その世界から抜け出すと俳優・女優というお仕事の関係ということです。まあ、でもファンなんかが噂を流すことは理解できますねw

熱愛彼氏②笠原秀幸

出典:芸能人有名人学歴偏差値.com

笠原秀幸さんといえば、GTOをはじめにクローズZEROや獣医ドリトルなどのドラマに出演していますね。主演になるようなことはありませんが、ドラマでの起用は多岐にわたっています。今やドラマに欠かせない逸材ということは間違いないですね。

 

そんな笠原さんですが、出演ドラマの数はものすごいので、その中で桐谷美玲さんと共演することも多々あります。ふたりの噂が流れ始めた原因としては、2010年に放送された「夏の恋は虹色に輝く」といドラマがきっかけと言われています。

 

噂によると、笠原さんが一目惚れしたことから猛アタックを繰り返していた。と言われています。週刊誌にプレイベートで合っていたという写真が掲載されているとのことですが、その写真は後姿のモノでした(笑)

 

それを持ってプライベート写真とはよく言ったモノですね。本人たちではない可能性もありますからね。ですが、この件に当時、事務所に訪ねると「プライベートは本人に任せている」と否定も肯定もしていないようです。

 

現在はあれから何年も経過してるために、付き合っていたとしても破局している可能性が高いですね!

熱愛彼氏③柳田悠岐

出典:日々タウロス

これまた意外な人物が挙がっていますね!ソフトバンクホークスの柳田選手です。柳田選手ですが日本野球史上初のトリプルスリーを達成して首位打者を獲得したスゴ―――イ選手になります。野球好きなら絶対に知っている選手ですね。

 

そんな柳田選手ですが、桐谷美玲さんとは一見、なにも繋がりがないように見えますよね。調査してみると実は二人は会ったことがあるようですよ。というのも、桐谷美玲さんが柳田悠岐選手に取材するという企画があったためです。

出典:https://img.tokyo-sports.co.jp/wp-content/uploads/2015/02/db736d84402e537d3070d96a693375a6.jpg

この取材の時は2015年でしたね。ここからふたりが付き合っているのでは?という噂が流れているようです。本当に有名人って大変だとつくづく思います。こうやって、取材で会っているだけなのに彼氏彼女?と噂されるのでw

 

ちなみに、桐谷美玲さんですがソフトバンクホークスにゆかりがあるのか始球式も行っています。その時には、サファテ&柳田悠岐のアドバイスを受けているようですね。動画があったので掲載しておきますね。

これから柳田選手と噂が再燃するでしょうか?、、、、というよりも柳田選手ですが2015年に結婚していますからね。そして2016年には第一子誕生しています。本当に単なる噂でしたね。

Sponsored Links

熱愛彼氏④亀梨和也

出典:Naverまとめ

亀梨和也さんと桐谷美玲さんの噂は、これは明らかにファンが広めているといえます。因みに、いまのところ亀梨さんと桐谷美玲さんはドラマで共演したことはありません。なぜ、熱愛の噂があるのでしょうか?実はあるドラマに原因が!

 

そのドラマとは「野ブタ。をプロデュース」です。主人公を亀梨さんは演じていましたが名前が”桐谷”でした。なんとそこから連想して、ファンは桐谷美玲さんの”桐谷”はここから取られたとか、亀梨さんを狙っているなどと噂がありましたw全く想像力が豊かすぎやしませんか(笑)

 

ちなみに、桐谷美玲さんですが本名は”松岡美玲”です。たしかに、2005年のデビュー時から数年経って改名していますからね。「野ブタ。をプロデュース」は2005年に放送です。、、、んなワケないねwww

熱愛彼氏⑤大倉忠義

出典:News!Tips

大倉忠義さんといえば関ジャニ∞のメンバーですね。じつは、鳥貴族の大倉忠司氏の長男としても知られています。「金持ち育ち」「ボンボン」といわれますが、大倉忠司氏はかなり苦労していました。

 

そして大倉忠義さんも小遣いもジャニーズJr.になった当初から貰わず、新聞配達していたんだとか。鳥貴族っていまでこそ全国チェーンで大きくなっていますが、それは最近のことのようですね。

 

そんな大倉忠義さんと桐谷美玲さんですが、映画「100回泣くこと」で共演しています。それも、役柄は彼氏彼女の恋人でした。この映画は、とても感動的な話なのでおすすめしますよ!

 

恋人同士として演じることがあろうものならば、噂は瞬く間に広がります!そういった噂話は日本人はとっても好きですからね。ちなみにこの映画が公開されたのは2013年6月になります。

熱愛彼氏⑥山崎賢人(噂の最新彼氏)

出典:モデルプレス

山崎賢人さんといえば、最近特に注目が集まっている俳優さんですね。ジョジョの奇妙な冒険が実写化されていますが、主人公を演じています。かなりパンチが効いた役柄ですからねw

出典:cinemacafe.net

これからも活躍が期待されているとことですが、桐谷美玲さんとはどんな接点があるのでしょうか?実は、2015年9月19日に公開された映画『ヒロイン失格』での共演しています。

山崎賢人さんのインスタにも桐谷美玲さんと写っている写真が投稿されていますね。また、2016年6月に女性向けファッション雑誌『Ray』で共演したことも原因となっています。このとき、ふたりはお似合いだ!ということが言われています。それがいつしか、熱愛か?という噂になっています。

 

そもそも山崎賢人さんですが土屋太鳳さんと交際が噂されていますね。それに関しては、ノーコメントということで真相は分かりませんが。なんせ芸能人でしから、いろいろと事情がありそうです(笑)

さいごに。

これまで、桐谷美玲さんの彼氏は誰なのか?ということで噂されている人物を挙げてきました!その中でも、個人的に可能性がありそうだなと思ったのは笠原秀幸さんかな。

 

現在は別れているのは間違いなさそうですが、過去に付き合っていたという噂は、この中だと一番信憑性が高いです。、、、、がこの噂レベルの話の中なので、どの噂も胡散臭いのは変わりないですけどねw

 

桐谷美玲さんもアラサーということで、そろそろ電撃結婚なんかあるかもしれないですね!いろいろと期待してしまいます!

Sponsored Links