社会

岸川拓真の顔画像や自宅住所は?出身校や大学は?

岸川拓真の顔画像や自宅住所は?出身校や大学は?

この記事は、岸川拓真の顔画像や自宅住所は?出身校や大学について調べています。岸川拓真容疑者ですが、ある事件で逮捕されていることから話題になっています。

 

その事件についてもまとめて、岸川拓真の顔画像や自宅住所・大学なども見ていきましょう。

岸川拓真が起こした事件

逮捕されたのは名古屋テレビ映像の社員で記者の岸川拓真容疑者(23)です。警察によりますと、岸川容疑者は去年5月、愛知県愛西市の路上に駐車した軽乗用車の車内で、当時16歳の少女にみだらな行為をした愛知県青少年保護育成条例違反の疑いが持たれています。

出典:Gooニュース

岸川拓真の顔画像

岸川拓真の顔画像

今回の事件ですが、岸川拓真容疑者についての顔画像は公開されていません。SNSにて調べてみても見つけることができませんでした。そのようなアカウントを開設していない、もしくは活動していなかったのでしょう。

 

「名古屋テレビ映像の社員で記者の岸川拓真容疑者」とあることから名古屋テレビの関連する会社であることが分かりますね。もうこの会社の中では周知の事実となっていることでしょう。もう、職場に復帰するのはなかなか難しいかもしれません。

岸川拓真の自宅住所

岸川拓真容疑者についての自宅住所ですが、これについても分かっていません。岸川拓真容疑者と交友がある人物が暴露しない限り、世間にそこのことが広まることはないでしょう。

 

今後の動向もチェックしておくと何か動きがあるかもしれませんね。

岸川拓真の出身校や大学は?

岸川拓真の出身校や大学

岸川拓真容疑者についての学歴ですが、名古屋テレビ映像の社員で記者ということですから、ある程度の大学を卒業していることから予想されます。

名古屋大学、名古屋工業大学、名古屋市立大学、東京大学、首都大学東京、早稲田大学、慶應義塾大学、法政大学、青山学院大学、京都大学、大阪大学、神戸大学、大阪府立大学、大阪市立大学、同志社大学、立命館大学、関西学院大学、信州大学など

メーテレでは、このような大学出身者が勤務しているようですね。ただ、メーテレではなくて、その関連会社ですから、これほどの高学歴では無いかも知れません。映像作成の世界は厳しいですから、大学出身であれば就職は難しいものでは無いでしょう。

岸川拓真の顔画像や自宅住所は?出身校や大学は?のまとめ

この記事では岸川拓真容疑者について調べてみました。まだ分からないことが多いため、今後のニュースの進展次第で追記していきますね!