最近ですが、拳銃の悲劇的なニュースが世界中で流れていますね。それは、日本には関係ないや。と思っているかもしれません。

 

ですが、じつは意外と身近でも拳銃による悲劇的な事件は起こっています。ヤクザ関係はもちろんですが、猟銃で、、、という事件も稀に起きています。

 

今回も、じつは拳銃の事件で立て籠りが発生しているようです。一体、どこの誰がどんな理由で立て籠っているのでしょうか?その現場がどこかも気になります。

Sponsored Links

北九州市八幡西区穴生マンションで立て籠り?

 こちらが今回事件が起きた地域になります。詳しいマンションの場所はTwitterで広まっていますね。こちらにツイートを掲載しておきます。

なにやら60代の女性が「夫が飼い犬を猟銃で撃った」と近所の住人へ伝えて、それを通報したんだとか。現在も自室に夫は立てこもっているという状態のようです。

犯人の動機は?

犯人の動機ですが、飼い犬に腹が立って拳銃で銃殺したということでしょうか(-_-;)近所には小学校もあり、かなり緊迫した雰囲気を感じています。

 

今回、立てこもっている住人ですが詳細な名前・顔写真などは報道されていません。逮捕され次第、報道される可能性はありますね。

 

人を撃ったということではなかったので、、、とは思いますが、飼い犬を銃殺するなんて動物愛護団体から抗議が起きそうです。

 

速報までに!

この記事がよまれています。

佐々木希が妊娠中画像!出産時期や性別は?病院はアメリカ?

多部未華子の歴代や現在の彼氏を調査!高橋一生とフライデー?

市川海老蔵の再婚相手は摩耶や社長令嬢と決まっている?

Sponsored Links