清原勝児の成績や小学校

清原勝児という少年を

知っていますか?

実は、元プロ野球選手の清原和博氏の

息子さんだということです。

 

この清原勝児さんがいまとても注目を

浴びているようですね。

 

父親の清原氏は残念なことで注目を

浴びてしまっていましたが、息子さん

とても良いことで注目を集めています。

 

なんと清原勝児さんは小学6年生ですが

巨人軍入団に内定しているようです。

サッカーでも10代中盤の選手が、

J1でデビューするなど若い世代に選手が

台頭してきていますね

 

しかし、小学6年生で巨人軍に入団?

というのは疑問に思いました。

 

ここでは清原勝児さんがどんな選手で

成績を残しているのか?などなどを

調べていこうと思います。

Sponsored Links

清原勝児のプロフ!成績や小学校は?

清原勝児の成績や小学校
出典:デイリースポーツ

名前:清原勝児

生年月日:平成17年

年齢:12歳(※2017年9月現在)

出身:東京都港区

身長:163cm

体重:60kg

ポジション:ピッチャー

小学6年生にしてはかなり体格がよく

有利な感じがしますね。

どこの小学校に通学しているかは、

 

調査しましたが有力な情報がありません。

都内の小学校だというのは間違いないです。

 

 

かなり親譲りのセンスがあるようで、

バッティングの長打力がとても評価が

高いようですね。

 

勝児君は幼いころより東京都港区の

学童チーム「オール麻布」でプレー。

小学生ながら同学年の選手とは明らかに

ずば抜けた体格をしているようです。

 

勝児君ですがポジションはピッチャー。

エースで3番を任されている感じです。

とても能力が高いことが分かります。

 

このオール麻布は中学3年生のお兄さん

正吾君も所属していました。

 

いま、ドラフトの話題になる可能性が

とても高い清宮幸太郎選手も以前、

所属してたチームということです。

 

そのため、指導力はとても高いだろう

ということが想像できますね。

そうでないと清宮幸太郎選手のような

凄い選手が生まれるワケがないです。

 

大物選手の2世ということでもかなり

注目を集めていますが、父の清原氏が

逮捕されたことでいろいろと言われた

かもしれませんね。

 

親のことで子どもに影響がでるのは

やっぱり避けたいことでしょう。

オール麻布の監督にインタビューした

動画があるので掲載しておきます。

清原勝児の母親は誰?

清原勝児の成績や小学校
出典:YouTube

勝児君の父親は清原和博氏ですが、

母親は誰なんでしょうか?

 

つまり清原和博氏の元嫁さんは誰?

ということですがそれはモデルの

亜希さん。

 

亜希さんは2000-2014年の14年間

清原和博氏と結婚生活を送っています。

現在は離婚しているので、当時の離婚

理由は、清原和博氏の薬物疑惑ですね。

 

さらには、銀座ママと不倫旅行したり

「離婚すから」といって口説いていた

ということです。

 

元々そういった気質があったのかは

分かりませんが、周りからチヤホヤされ

こういった状態に辿り着いたのかな?

と思わずにはいられませんね。

 

桑田真澄氏とは全くことなる方向へ

進んでしまいとても残念だと思います。

Sponsored Links

清原勝児くんの巨人軍内定とは?

清原勝児の成績や小学校

小学6年生が巨人軍に入団するって

大人のチームに?と思いましたがw

あり得るワケがないですよね。

 

調べてみるとNPB12球団ジュニア

トーナメントで読売巨人軍ジュニア

内定したということです。

 

この巨人軍ジュニアに選ばれることは

かなり相当凄いことだということです。

数いる選手の中から選りすぐりが入団。

 

そしてジュニアのリーグ戦に参加して

技術を高めることが可能のようですね。

 

ようは、野球の英才教育が受けられる

ということで野球選手を目指す子供や

その親も目指すようなチームだという

ことです。

 

勝児君はピッチャーをしていますが、

バッターとしての成績や将来性により

巨人軍ジュニアに内定したとのこと。

 

来年の中学入学してからはリーグ戦に

参戦して年上の選手たちと切磋琢磨し

実力をさらに付けていくことになります。

 

今後、頭角を現すことは間違いない選手

のため、今からチャックしておくことを

おすすめします!

 

将来は読売ジャイアンツに入団するのか

とても気になるとことではありますね!

 

ここでは清原勝児選手についてみてきました!

さいごまでありがとうございました。

この記事が読まれています。

【話題】新型ハイラックス発売日は2017年?価格や試乗できるか調査!

【真相】佐藤二朗の浮気は相手?嫁の画像や年齢は?娘は佐藤栞里?

【注目】山田優が激やせした理由&劣化したインスタを調査!体重は?

【マジ】押切もえの激やせは結婚後の2017から?整形を認める?

【話題】山田哲人が大島優子の彼女?結婚の可能性は?ガセネタとの情報も!

Sponsored Links