清武弘嗣の子供が亡くなった理由

清武弘嗣選手が日本復帰しましたね。

2012-2017シーズンものあいだ、

海外でプレーしています。

 

はじめは、ドイツのニュンベルク、

ハノーファーそして

リーガエスパニョーラの

セビージャを渡り歩きました。

 

ですが、このタイミングで

日本のJリーグ復帰です。

これに関してはセビージャでプレー機会を

失い移籍先を探していたということが

理由になります。

 

詳しくは説明すると

ワルテル・モントーヤという

アルゼンチン人の加盟が濃厚となり、

チームの優先順でEU圏外選手枠

3名から溢れたことが原因です。

 

言ってしまえば実力でEU圏外選手枠に

入り込めなかったということになります。

 

その後、移籍先をヨーロッパで探せば、

清武弘嗣選手クラスの選手を必要とする

チームはいくつかは見つかるでしょう。

 

まだ27歳でありロシアワールドカップ

2018のことを考えると海外で

プレーしていた方が有利に働くと思います。

 

このタイミングでの日本復帰は何か理由が

あるのでしょうか?

 

実はある噂が囁かれています。

それは子どもが亡くなったという

噂です。あくまで噂。

その真相を探ってみようと思います。

Sponsored Links

清武弘嗣の子供は本当に亡くなったのか?

清武弘嗣の子供が亡くなった理由

清武弘嗣選手には子どもが2人います。

亡くなったという噂が広まっている

子どもは次男とのことです。

 

清武弘嗣選手の2人目の子どもは、

生後間ある程度経過しています。

現在は1歳くらいではないでしょうか?

 

なんと噂によると生まれながらの

大病を患っているのだとか?

そして病気が悪くなり亡くなった

ということが囁かれています。

 

本当に亡くなったのか?それが原因で

日本でプレーすることを選んだという

情報が流れています。

しかし質の悪い嘘の可能性が高いです。

 

中には心臓系の難病のためJリーグ復帰した

という具体的な疾患を挙げているサイトも

見かけましたが事実と確定付ける証拠が

なにも提示されていないようでした。

 

清武弘嗣選手の子どもは2人とも

元気にすくすく育っているようです。

年末に清武弘嗣選手のブログに

登場していますね。

Sponsored Links

 

子ども顔立ちが気になりますね。

画像があったので掲載しておきます!

嫁は足立真梨子

ハッキリと正面からの画像では

ないので良く分かりませんが、

可愛らしいお子さんですね!

おそらく年齢的に長男だと思います。

 

親であれば清武弘嗣選手の

デレデレ具合は分かるかとw

将来はサッカー選手になる!

とか言うんでしょうかね?

清武弘嗣の嫁さんは誰?

嫁は足立真梨子

ここで気になるのが清武弘嗣選手の

お嫁さんです。サッカー選手ともなれば

家族の協力も必須でしょう。

 

選手を支える中心にいる人物こそ、

奥さんになりますからね。

 

清武弘嗣選手のお嫁さんは

顔出ししており話題になっています。

 

それも、なぜ話題になっているかというと

美人だからです!!

 

旧姓は足立真梨子(あだちまりこ)

というお名前だそうです。

 

この名前だけで調べるとトライアスロン選手が

検索にヒットします。

 

同姓同名で感じも全く同じなので、

勘違いしている人がいるようですね。

 

清武弘嗣選手のお嫁さんですが、

確か一般の方だったかと思われます。

 

一般人のはずなのになぜ顔出しして

世間に知られているのか疑問に思い

調べてみるとあるテレビ番組が原因

だということが分かりました。

 

それは情熱大陸です。

清武選手をピックアップした回で

嫁さんの足立真梨子さんも一緒に

出演していたようですね。

さいごに。

ロシアワールドカップに向けて

メンバー入りが微妙な立ち位置

と言える清武弘嗣選手です。

 

しかし、まだ活躍次第では十分に

代表へ選ばれる可能性があります。

これから更に活躍を期待したいですね!

 

そういえば2017-2018日本代表の新しい

ユニフォームが発表されましたね!

こちらにありましたよ!!!

こちらも読まれています。

【注目】小林祐樹の彼女は河北麻友子?ポジションやプレースタイルは?

【話題】本田圭佑の目を比較してみた?現在の目の様子は?バセドウ病?

【マジ】本田圭佑の嫁さん金沢西高校の卒アルは?現在は?子どもの名前は?

【話題】山口蛍の私服のブランドは?年俸推移&成績や髪型のモデルは?

【真相】井手口陽介のプレースタイルは?出身高校やヤンキーだったか気になる!

【注目】土居聖真の結婚相手はまいまい?出身高校やプレースタイルは!

Sponsored Links