サッカー

清武弘嗣の愛車の車種は?価格が夢ありすぎて驚愕!

この記事では、清武弘嗣選手がこれまで乗ってきた車についてまとめています。サッカー選手ですから、それは良い車に乗っているイメージがありますよね!

 

夢があります、ロマンです(笑)清武弘嗣選手については年俸がJリーグでもトップクラスとも言われていますから、どのような車に乗ってきたのでしょうか?

 

その車たちを定価と共に紹介していきます!

清武弘嗣の愛車車種や価格がスゴい!

清武弘嗣の愛車は?

これまで、清武弘嗣選手は5台の車に乗ってきています。それらはどれも知られている車で憧れになるような車種もあります。2020年12月現在において清武弘嗣選手の愛車遍歴をみていきましょう!

清武弘嗣の愛車1台目:VWゴルフ

メーカーフォルクスワーゲン
車種ゴルフ
新車価格261~590万円

1台目はフォルクスワーゲンのゴルフです。この自動車であればゴルフ好きな方であれば購入されている人も多いと思います!割と購入しやすい外車として名前が挙がることもりますね!清武弘嗣選手も若手のころはそれほど年俸も高くないですからね。

清武弘嗣の愛車2台目:トヨタ ハイラックス・サーフ

メーカートヨタ
車種ハイラックス・サーフ
新車価格243~357万円

2台目がトヨタのハイラックスサーフです。現在は国内向けの生産は行っていません。そのため、右ハンドルの新車はありませんね。清武弘嗣選手が購入した時期は、新車か中古車なのか微妙なタイミングです。

 

ただ、現在でもサーフ好きな人は多くて中古車でもそこそこの価格帯で取引されていますよ!SUV好きであれば誰もが知っている自動車ですね!

清武弘嗣の愛車3台目:レンジローバー・ヴォーク

メーカーランドローバー
車種レンジローバーイヴォーク
新車価格472~836万円

外車のSUVとして知名度が高いレンジローバー!SUV好きなら一度は乗ってみたい自動車ではないでしょうか?個人的にはこの中で最も好きな車です。

 

グレードのよって価格は前後しますが、どのランクに清武弘嗣さんが乗っていたのかは不明です。ただ、ハイグレードに乗っていたんだろうな!という個人的な想像はしています(笑)

清武弘嗣の愛車4台目:アウディQ7

メーカーアウディ
車種Q7
新車価格947万円~

アウディQ7ともなれば1000万円を超えていきます。最低価格が947万円からですが、オプションを付けると1000万円は超えていく高級車ですね。

 

地方の中古マンションが余裕で買えるレベルですよねー。街で見かけたら2度見してしまう車です!私の住まいは田舎なのでアウディQ7を見たことは一度もありません(笑)

清武弘嗣の愛車5台目:ベンツC63 AMG

メーカーメルセデス
車種C63AMG
新車価格995万円~

現在、清武弘嗣選手が保有している自動車がメルセデス・ベンツC63AMGになります。このC63というクラスがありますが、それをさらに高級車に仕上げたのがC63AMGです。

極めて強力なエンジンと強化された車体やサスペンションを持ち、サーキットなどスポーツ走行にも適合しており、通常モデルよりも強固でハードな乗り味の車に仕立てられていることがAMGモデルの特徴である。

出典:Wikipedia(メルセデスAMG)

つまりはレース仕様レベルのカスタマイズが施された車好きが好んで選ぶ車ということでしょうね。メルセデスは全然分からないので解釈が違ったごめんさい!

 

とりあえず、高級車ということは間違いなさそうです!ただ、年俸高額な割には割と堅実な感じがしています!清武弘嗣さんには子供が3人も居ますから、将来のことも考えてしっかりと蓄えているんでしょうね!

清武弘嗣の愛車の車種は?のまとめ

清武弘嗣さんの愛車ですが、これまで5台乗ってきたことが分かりました!C63AMGという高級車を乗っているとのこですが、年俸からすると控えめなのかな?とも感じますね。

 

ただ、サッカー選手というのは夢があるな!という感じはしました。これからも清武弘嗣さんの活躍に期待ですね!