スポーツ

清武弘嗣の自宅はどこ?高級マンションに住まいを購入か?

清武弘嗣出典:https://www.jleague.jp/news/article/8492/

 

国内外のプロチームで活躍し、2017年からセレッソ大阪に移籍した清武弘嗣選手。2018年には副キャプテン、2020年にはキャプテンを務めチームの勝利にも多大に貢献されていますね。

 

そんな彼ですが、一体どこに住んでるのか、どんなおうちにお住まいなのか気になりますよね。マンションを購入したという話もあるようですが・・・。どんな立地に住んでいるのか場所もどこか気になりますね。

 

今回は清武弘嗣選手のご自宅について独自に調査してみました。それでは見てみましょう!

清武弘嗣選手のご自宅は高級マンション?

清武弘嗣のマンション

清武選手のご自宅は大阪にあるマンションであることがわかっています。それはどうしてでしょうか?

 

2020年におうち時間が増え、それはサッカー選手のみなさんも同じでした。清武弘嗣選手がご自宅でのトレーニングをツイッターで公開され話題になりました。

思い切りマンションのベランダと思われる場所でエアロバイク漕いでいらっしゃいます。他にもこんなトレーニングをされていらっしゃいました。

これだけでもベランダが随分広いこと、そして周囲におなじような高さのビルがないことあら高層階にお住まいなことがわかりますね。

 

では続いて内装をみてみましょう。こちらも清武弘嗣選手のツイッターで公開されていました。

お、お家の中で卓球をされていらっしゃいます。卓球台がないのでダイニングテーブルで代用されていますが、それでもしっかり動ける広さです。

 

さらにこんなこともされていました。

思い切りリフティングされていますね・・・。

 

プロの清武弘嗣選手と彼の才能を引き継いでいる息子さんがされているので安心して見ていられますが、リビングでこれをされたら・・・と思うとゾッとしますね。

 

清武選手のご自宅はマンションで、しっかり体を動かせるほどの広さだということがわかりますね。

清武弘嗣選手はマンションを購入したの?

清武弘嗣はマンションを購入

広々としたマンションでしたね。

 

さて、多くのサッカー選手は数年ごとにチームの移籍をされることが多く、清武弘嗣選手も例外ではありません。

 

現に清武弘嗣選手は大分トリニータからはじまり、ドイツのニュルンベルクなどを経て現在セレッソ大阪にいらっしゃいます。

 

これだけチームの所在地の移動が多ければ賃貸では?と思われますが、ネットでまことしやかに清武弘嗣選手はマンションを購入したのでは?という話があります。

 

これには理由がありました。

 

2017年から在籍しているセレッソ大阪ですが、2021年にさらに3年契約を結んでいらっしゃるのです。

 

そのため、大阪に身を埋めるため購入されたのでは?となったようですが、事実はご本人しかわかりませんが、子育ても踏まえると可能性は高いと言えるでしょう。

 

清武弘嗣選手レベルの年俸をもらうとマンション程度はカンタンに購入することもできますよね!

まとめ

いかがでしたか?

 

清武弘嗣選手のご自宅ですが、とても素敵でしたね!広々としたベランダでピザを食べたりもされているそうです。

 

おうち時間にもってこいなご自宅で、今後のおうち時間の配信も楽しみですね。