サッカー

清武弘嗣の嫁の顔画像を公開!なれそめや元トライアスロン選手の噂

この記事では清武弘嗣選手の嫁さんは誰なのか?調べています。噂によると元トライアスロン選手ではないのか?ということも言われていますね。

 

清武弘嗣選手の嫁さんについては、クラブのセレモニーなどに家族で参加していることから公に姿を現していることから顔画像については分かっています。とても美人なお方です!

 

そこで、清武弘嗣選手の嫁さんのか画像やなれそめについても気になるため調べてみました!

清武弘嗣の嫁さんは足立真梨子

清武弘嗣選手の嫁さん出典:J’s GOAL

ここで気になるのが清武弘嗣選手のお嫁さんです。サッカー選手ともなれば家族の協力も必須でしょう。選手を支える中心にいる人物こそ、奥さんになりますからね。

 

清武弘嗣選手のお嫁さんは顔出ししており話題になっています。それも、なぜ話題になっているかというと美人だからです!!

 

旧姓は足立真梨子(あだちまりこ)というお名前だそうです。

清武弘嗣の嫁の足立真梨子は元トライアスロン選手?

この名前だけで調べるとトライアスロン選手が検索でヒットしています。ただお顔を拝見する限り、同姓同名の人物ということが分かります。ただ、足立真梨子さんは元日本代表選手でロンドンオリンピックでは14位という活躍していた選手だと分かりました!

 

清武弘嗣選手の嫁さんと同姓同名のため、深く見ていない人は勘違いしている人がいるかもしれませんね。清武弘嗣選手の嫁さんは確か一般の方だったかと思われます。

足立真梨子がメディア出演?

一般人のはずなのになぜ顔出しして世間に知られているのか疑問に思い調べてみるとあるテレビ番組が原因だということが分かりました。セレモニーに関してはその後ですからメディア登場したのはあの有名番組!

 

それは情熱大陸です。

 

清武選手をピックアップした回で嫁さんの足立真梨子さんも一緒に出演していたようですね。それにしてもサッカー選手の嫁さんって美人な人が多いですね!羨ましいです!

 

清武弘嗣選手が出演した情熱大陸を見ることはできませんが、DAZNでは初月無料で清武弘嗣選手がプレーする試合を視聴することができるようです。

足立真梨子とのなれそめは?

清武弘嗣選手と足立真梨子さんですが、実は同じ小学校だったそうです。2010年に地元に帰省したときに開かれた同窓会で、足立真梨子さんと再開したんだとか。

 

小学生のときとは変わっていますからね。そのときに清武弘嗣選手の方から連絡先を交換したそうです。ぶっちゃけていますが、とてもタイプだったみたいでその後猛アタックして射止めたんだとか!

 

交際期間は1年ちょっとです。ただ、清武弘嗣選手はサッカー選手ですから基本的には遠距離恋愛だったようです。そこから踏ん切って結婚に至った!みたいですね。

 

2010-2011シーズンと言えば、セレッソ大阪から香川真司が移籍して、その穴を埋めるかのように清武弘嗣選手が活躍した年としても記憶に残っています。怪我もあったシーズンですが、その影で足立真梨子が支えていたのでしょう!

まとめ

清武弘嗣選手の嫁さんは足立真梨子というお名前です。ただ、同姓同名の元トライアスロン日本代表選手の名前が挙がりますが、その方ではありません。清武弘嗣選手が小学生のときの同級生が嫁さんでした!