スポーツ

内村航平の嫁はギャル時代があった(画像あり)!でしゃばりと話題にも?

内村航平の嫁はギャル時代

体操日本代表を長きにわたってけん引してきた内村航平選手。

 

内村選手は、2012年11月に1歳年下の千穂さんと結婚し、かわいい2人の娘さんがいます。

 

絵に描いたような美男美女ファミリーとあって、各メディアから引っ張りだこ。

 

そんな中浮上したのが嫁の千穂さんが「ギャルだった」という疑惑。

 

清楚で女子アナのような千穂さんですが、果たして本当にギャルだったのでしょうか?

 

今回は、内村選手の嫁・千穂さんについて調べてみました。

内村航平の嫁は「ギャル説」は本当か?

内村航平選手の嫁・千穂さんですが、メディアで見る限りでは、非常に清楚で「ギャルだった」なんて微塵も感じられないイメージですよね。

 

しかし、過去の画像を調べてみると、確かに今よりメイクも濃く、アイラインの入れ方がギャルっぽい感じがします。

 

女性はメイクによってかなり印象が変わるので、そのせいでしょうか…。まるで別人のようにも見えてしまいますね。

 

確かに今よりは派手なメイクではありますが、それはもう若気の至り…とでも言うのでしょうか。

 

20代前半くらいなら、このくらい濃いメイクをしても不思議ではないですよね。

 

もしかしたら、千穂さんも内村選手と同じ体操競技をしていたので、辞めてから自由になった解放感から、ギャルっぽい服装やメイクを楽しんでしまったのかもしれません。

内村航平の嫁は「でしゃばり」なの?その理由は?

内村航平の嫁はでしゃばり

内村航平選手の嫁・千穂さんは、ネットでみると「でしゃばり」というフレーズが出てきます。

 

一体なぜ「でしゃばり」と言われているのか?その理由について調べてみました。

嫁・千穂さんが「でしゃばり」と言われる理由①

内村航平選手の嫁・千穂さんが、「でしゃばり」と言われる理由は、もしかすると2人の出会いや結婚に至るまでの経緯が関係しているかもしれません。

 

実は、内村航平選手は、千穂さんと出会って結婚する以前に、結婚確実と見られていたお相手がいました。

 

その女性は、岡部紗季子さん

岡部紗季子

彼女は、内村選手と同じ日体大の体操選手で、4年間も付き合っていたのだと言います。

 

岡部さんも、千穂さんに負けず劣らず美人な方ですから、内村選手は「面食い」ということがわかりますよね。

 

2人は、結婚間近と言われていたそうですが、岡部さんが日体大を卒業し、体操競技から身を引いたことがきっかけで、徐々に内村選手との距離が出来てしまったのだとか。

 

ちょうどそのころは、内村選手がロンドン五輪を目指していた時期なので、もしかしたら、岡部さんの愛情から「体操に集中して欲しい」という意味で、距離を置くようになったのかもしれませんね。

 

結果として2人は破局。ロンドン五輪後は、岡部さんは海外へ留学し、新たな人生をスタートさせたと言います。

 

そんな時に出会ったのが、現在の嫁である千穂さん。

 

もともと、内村選手に憧れていた大学の後輩である千穂さんが、内村選手に猛アプローチし、交際に発展していったと言います。

 

そんな流れから、千穂さんは「でしゃばり」と言われるようになったのかもしれませんね。

 

しかし、好きな人がいたら、なんとか手にしたい!…と思う気持ちは、恋愛している人にとって普通のこと。「でしゃばり」と決めつけてしまうのは言い過ぎかもしれませんね。

嫁・千穂さんが「でしゃばり」と言われる理由②

千穂さんからの猛アプローチにより交際を始めた2人ですが、その後なんとスピード「デキ婚」することになります。

 

ロンドン五輪は2012年開催です。

 

元カノである岡部さんとは1年前ころから距離を置いて破局したという噂なので、千穂さんとはそのあとにお付き合いしたことになります。

 

内村選手との結婚は、2012年11月11日ということなので、逆算するとかなりのスピード婚になりますよね。

 

さらに「デキ婚」ということだったので、略奪愛・でしゃばりなどというイメージが付いてしまったのでしょう。

 

実際のところは分かりませんが、結婚を間近にした相手と破局後は、交際期間が短い…というのは”あるある”な気がするので、これも「でしゃばり」とは言い切れない気がします。

内村航平の嫁はギャル時代があった(画像あり)!まとめ

内村航平選手は、実力もあってイケメンですから、女性ファンも多いですよね。

 

結婚した嫁の千穂さんをうらやむ声も多かったのではないかと思います。

 

だからこそ、「でしゃばり」とか「ギャル」という噂が流れたのかもしれません。

 

現在では、とても素敵な2児のママ。夫を献身的に支えている様子が伺えます。

 

内村航平選手もそんな家族のサポートを受けているからこそ、力を発揮することができるのでしょう。

今後も活躍を期待しています。