アイドル

国分太一の嫁(腰原藍)はかわいい!画像やなれそめについて!

TOKIOで1番で結婚したのは国分太一さんですね!2015年に結婚されていますが、それからしばらく経過しています。公私ともに順調な生活を送っているんでしょう。aikoさんのことを思い浮かべる人も多いと思いますが、、、。

 

この記事では、国分太一さんの嫁さんについて画像がスクープされていないのか?お名前や年齢も気になるところ。さらには子供についてもどうなんでしょうか?

 

ということで、国分太一さんの嫁さんお子さんについてまとめていきます!

国分太一の嫁(画像)や年齢は?

国分太一の嫁(画像)

国分太一さんですが、ジャニーズジュニアとしての活躍しています。今では日本テレビの「鉄腕ダッシュ」「ぐるぐるナインティナイン」、フジテレビ「国分太一のおさんぽジャパン」、TBS「白熱ライブビビット」をはじめ、レギュラー番組多数。

 

メディアでは欠かすことができない存在となっています。慕う後輩ジャニーズも多いそうです。

 

そんな国分太一さんが結婚されたのは2015年のことです。かねてより付き合っていた一般女性の方と結婚されています。・・・aikoじゃないのか!と思う人もいるかもしれませんが、それはちょっと前の話です。

 

国分太一さんとaikoさんはお付き合いしていたようですが、破局しています。そのあとに付き合ったのが今の嫁さんということでしょう。その一般の女性がですが「元TBS社員」のようです。

 

そのため、素性がちょっとだけ知れている状態です。2015年9月11日に結婚したお相手は「腰原藍(こしはらあい)」さんで、今は国分藍ですね。交際7年でのゴールインです!

 

つまりはテレビ関係者で国分太一さんとも近い中だったということが分かります。国分太一さんとえばTBSで放送中のバラエティー番組「ビビット」ではメインキャスターとしても活躍しいています。

 

さらに「ビビット」の前にはTBS「いっぷく」のメインキャスターも務められています。つまり、国分太一さんの嫁さんはテレビ番組関係者か!と言われていました。

 

しかし、それは間違いだとのちに分かっています!

 

遡ってみると2009年3月に「国分太一が3歳年下の女性と交際」というスクープが報じられています。

出典:https://newscrap.net/archives/526

なぜ、腰原藍さんの画像が出回っているのかは分かりませんが、テレビ関係者のためそういった写真が残っていても不思議ではないですよね。

 

画像は荒いですが、とても優しそうな雰囲気があります。TBS内でも美女と言われていたでしょうから、狙っていた男性陣も多かったはず!・・・雰囲気ですがaikoさんに似ていませんか?

 

国分太一さんの女性のタイプがなんとなく分かってきますね!優しいほんわかした人がタイプなんでしょう。一緒にいて落ち着くというか、、、そんな感じですかね?

国分太一の嫁と結婚のなれそめは?

国分太一さんと嫁さんの結婚した経緯を調べてみました。

 

国分太一さんは1974年生まれです。そのため3歳年下ということが正しければ、嫁さんは1977年生まれ。交際スタートは2008年だと予測できます。

 

腰原藍さんは2010年末にTBSを退社して2015年9月に結婚しています。

 

国分太一さんですが腰原藍さんとの交際は2009年とオープンにしていたようですよ。同棲時期までは明らかにしていませんが、つじつまを合わせると2011年に同棲を開始した可能性が高そうですね!

 

気になる二人のなりそめですが、そちらについては非公開のため不明です。

 

腰原藍さんが情報番組の制作スタッフとして働いていた時期があると言われてもいますが、確証ある情報はありませんでした。ただ、近いところに国分太一さんがいたのは間違いないでしょう。

まとめ

国分太一さんですが、2015年9月11日に元テレビ制作スタッフだった腰原藍さんと結婚されています!TOKIO一番乗りの結婚でしたね!これからも仲睦まじく過ごしていくことでしょう!