是永瞳という女優を知っていますか?

知っていたらかなり通な人ですね!

女優というよりもこれから女優デビュー

という新人さんです。

 

「ミス20代美しい20代コンテスト」

というオスカー主催のコンテストの

初代チャンピオンに輝いています。

なんと応募総数40,018人の頂点です!

 

もちろんオスカープロモーションと

契約しましたがこれから活躍する事は

間違いないでしょうね!

 

先輩には剛力彩芽さん、上戸彩さん、

武井咲さんなどの実力者が多数です。

それでは是永瞳さんについて色々と

見ていこうと思います。

Sponsored Links

是永瞳の大学や高校は?プロフも!

是永瞳のすっぴん画像
出典:人生の達人NAVI

よみ:これながひとみ

誕生日:1995年7月15日

出身:大分県豊後高田市

血液型:O型

出身大学:福岡大学

是永瞳さんの出身大学ですが

福岡大学のようですね。

大学生の時には2015年の

ミス福岡大学にも選ばれています。

 

ミス福岡大学では自ら応募した訳でなく

友人が勝手に応募したということですが

なんかよく聞き話ではありますね。

 

私であれば冗談でも勝手にミスコンに

友人を応募するというようなことは

しないと思いますが、、、。

 

そんな活躍もあってか地元大分県の

2016年には初代豊後高田市観光

キャンペーンレディに抜擢されます。

 

2015年には「恋叶ロード」

イメージガールとしてポスターなどに

起用されています。

是永瞳のすっぴん画像
恋叶ロード

豊後高田市の観光スポットとなる

モニュメントのようですが、、、。

その人気度はいかに、、、?

 

2017年満を持してドクターX大門未知子で

女優デビューしますが、これまで芸能系の

お仕事はある程度こなされているようです。

 

女優とモデルや環境ガールのお仕事は

全く違うモノだと思いますが是永さんが

どんなお芝居するか楽しみですね!

 

また、高校も出身が分かっているようです。

是永瞳さんの出身高校は県立豊後高田高校。

「豊後高田=ぶんごたかだ」と読みます。

私は始め読めませんでしたw

 

そんなかなりキレイ目で注目を浴びる

是永瞳さんですが身長が高そうですね。

スポーツとか何かされているのかな?

調べると意外なスポーツが、、、。

是永瞳の身長やカップ?特技はなんと空手!

まず是永瞳さんの身長を確認しましょう。

是永瞳の大学
出典:カラオケダイエット

かなり身長が高いように見えますね。

なんと身長は173㎝ということで、

女性にしては高いです。

 

この画像はさらにヒールを履いている

ために180㎝くらいはありそうですw

 

服装にもよりますがカップも大きい?

ように思いますが公表されていません。

Eカップくらいではないでしょうか?

 

そんな下世話な話は置いておきますが

実は是永さんですが空手が得意です。

是永瞳の大学
出典:バブル世代の気になる日記

自身も空手で東京オリンピックを

目指すということを言っています。

オリンピックの空手種目でも

アンバサダーにも任命されています。

 

まだ22歳なので東京オリンピックは

25歳ということになります。

選手としてもピークの時期ですね。

 

女優で空手家って今までにない

組み合わせではないでしょうか?

それにしても足が長い長い!

誰もが羨むような体型しています。

 

そんなキレイで強くて美しい是永さん。

すっぴんはどんな感じなのか?

気になりませんか?

すっぴん画像を調査してみました!

Sponsored Links

是永瞳のすっぴん画像は?

是永瞳のカップ
画像元:是永瞳ブログ

おおお?これは是永さんの子ども!?

と驚く人もいるかもしれませんが、

このお子さんはどうやら甥っ子

 

是永さんの家族情報はありませんが

兄弟はいるということですね。

それにしても赤ちゃんがかわいい!

 

そして是永さんのすっぴん画像も

横顔ですがきれいです!

赤ちゃん、是永さんどちらに

目がいくかはそれぞれ違いそうですw

さいごに。

是永瞳さんについてまとめましたが

是永瞳さんはオスカーが押している

新しい女優さんだということです。

 

ということは確実にこれから売れてる

女優であることは間違いないですね。

 

さらにきれいなことはもちろんですが

空手家というのも異彩を放っています。

これから東京五輪が近づくにつれて、

さらに目にする機会が増えるかも?

今後の活躍が期待されますね!

この記事が読まれています。

【マジ】森咲智美の彼氏は?すっぴん&身長や体重を調査!有吉反省会の画像は?

【話題】ダンテ・カーヴァーが不倫&妊娠!相手は誰?家族や子供は?

【真相】新庄剛志の顔変わった画像は?歯はセラミック?彼女はいるの?

【話題】山田優が激やせした理由&劣化したインスタを調査!体重は?

Sponsored Links